• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

naozun♪改の愛車 [トヨタ アイシス]

東北夏のプチオフ・・・今さらですが・・・

投稿日 : 2006年08月18日
1
今さら~で申し訳ないですが(;^_^A アセアセ・・・
2006/08/06(日)の「東北夏のプチオフ In 郡山思い出の日和田ジャスコに出来るだけ集まってちょーよオフ」の模様を少々・・・てかほとんど撮ってませんでしたので( ̄▽ ̄)ゞ

今回は計4台のプチオフでした♪
2
白・黒 のPがそれぞれ2台ずつの別称「パンダオフ」!?
しかも分かりにくいですが、白組・黒組それぞれOASISステッカーの貼り付け位置が一緒ですo(*^▽^*)o♪

ん~車高の低さでは、白組に軍配ですね~
3
んでは黒組から・・・
左:みよかの号!! 右:naozun♪改号!!

車高の低い黒(左)ってカッコイイですね~
それに比べてオイラのは・・・もっと落としたいな~とつくづく思いました(^。^;)
4
続いて白組♪
左:SEED+号!! 右:なりすけ号!!

SEED+号のフロント周りはセミノーマル状態に・・・これから変貌されるそうで、仕上がりが楽しみですねェ( ̄∀ ̄*)
なりすけ号はメッキモール&デイライトがいい感じです♪
5
今回はとにかく暑くて、とても取り付けなんか出来る状態ではなく・・・
ある程度の車談義のあとYHで物色してましたが、何にも購入せず・・・
結局、ジャスコ内にて涼んでましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ココで、ウチは用事があったために退散しました・・・が >>>
6
約1時間後、また戻ってきちゃいました(^-^;

もう解散してるかなーと集合位置を確認してみると・・・おっとまだ間に合った!!
ということで再度合流~

最後に集合写真をSEED+さんの奥様に撮って頂き、解散となりました!
(もう一枚撮って頂きましたが、並び具合がこっちのほうが良かったのでこっちを採用しました!一応、左隣の車両は目立たなくして・・・)

参加された皆さん、お疲れ様でした!!
次回は全国オフ!?でお会いしましょう(^▽^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/18 23:52:21
遅ればせながらもフォトギャラアップ、オツでございます<(_ _)>

自分は2枚しか撮ってなかったんでやっぱりアップは無理でした(^^;;
ホント暑かったですねぇ~、車内取り付けオフやってたらホントにやばかったかもですよね。
>1は自分が遅刻して到着したとこですね・・ホントすませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
>6、やっぱり集合写真っていいですよねぇ。自分も撮ってもらえばよかった、と。

ちなみにこの日ってMyアイシスくんの納車1周年だったんすよね。すっかり忘れてたんですがこの日にオフ会でよかったです^^
また次回楽しみにしとりま~す。
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:34
すみませ~ん、遅くなりまくりで2週間遅れです(;^_^A アセアセ・・・
あの日はホント暑かったですよね!
車内に居たら間違いなく脱水症状orz...

>1
いやいや~自分も遅刻常習者ですから~(爆
>6
集合写真あると締りますね~フォトギャラ!!
集合写真データ送りましょか??

おぉ!なんというグッドタイミングw( ̄o ̄)w
1周年おめでとぉございます!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
記念日オフになりましたね♪

ではまた次回、よろしくお願いしますヾ( ̄ー ̄)ノ
2006/08/19 00:27:45
フォトギャラアップお疲れ様です。
LEDありがとうございました。

あの日は暑かったですね~

>1
並びを白黒白黒にすれば
よかったですねw

>2
みんなインチアップしてるけど
僕はそのまま16 シクシク

>6
集合写真データあったら
私に分けて下さい。
naozun♪改さんが居る写真が
欲しいですw

今度は芋煮会などやりたいですよね。
コメントへの返答
2006/08/19 00:49:46
すみません・・・ホント遅くなりまくりでしたσ(^_^;)アセアセ...
ホント暑かったですよね~はやく涼しくならないかな・・・

>1
そうですよね~
編集しててそう思いましたよ!
>2
そういえば!?
タイヤ交換のタイミングでやっぱりインチアップw
>6
後ほど送りますよぉ♪

次回は飲み&食いオフしたいですね!
ではまた次回、よろしくお願いしますヾ( ̄ー ̄)ノ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「ぃゃぃゃ…ハンパねぇ(´Д`)」
何シテル?   02/06 21:58
気が付きゃ登録3年経過してたΣ(・ε・;) 最近はもうすっかり隠居?(;´∀`) ISIS 2.0 PLATANA 黒(前期)オーナーです♪ よろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

気軽にポチッとどうぞ~♪
52 人のお友達がいます
の   りの り なりすけ♪なりすけ♪
かなのパパかなのパパ ももとんももとん
おんそくおんそく mopmop

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
基本的にすべてDIYで仕上げています☆彡

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.