• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

86太郎のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

発掘調査現場 休日公開します!!

との案内ちらしが、地元の教育委員会文化課 埋蔵文化財保護係から入っていたので、早速見に行って参りました。
簡単な説明もして頂きました。
全然関係ありませんが、近所の86、カーボンボンネットにアップグレードされてました。
かっちょぇぇ~。
Posted at 2017/06/24 11:02:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

な~にやってんだか・・・

明日は友達とホルモン焼きを食べに行き、明後日はかみさんの誕生会及び雨の予報となっているので、ちょっと無理して走りに出たのはいいが、途中工事の為大渋滞にハマってしまいました。
お陰で疲れ倍増っす!
Posted at 2017/06/24 00:51:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

『進撃の巨人シーズン2』あっという間に終了しちゃいました。

失意の為か目覚めも悪く、今朝は近場のドライブと相成りました。
来年のシーズン3放映まで一体何してりゃいいんでしょう?
Posted at 2017/06/18 09:25:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月10日 イイね!

何はともあれ、ふらいでーないと

夢の国を横目に、お台場へとないとくるーじんぐ。
道中、生理現象に悩まされるも、立ち〇ョンする場所もなかなか見つけられず一人悶絶地獄。
BGMとして久し振りに聞いたリンキン・パークはやっぱり格好良かったっす。
Posted at 2017/06/10 00:44:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

何だかんだ言っても、まだまだいけるのか、俺?

今週はさすがに色々ときつかった。
火曜から木曜までは2泊3日の出張。
金曜は先輩社員の送別会。
土曜は早朝4時の場所取りからスタートした娘の運動会。
その日の深夜は、運動会の応援に来てくれた私の両親を埼玉の実家まで送り帰して・・・。
Posted at 2017/05/28 02:13:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「発掘調査現場 休日公開します!! http://cvw.jp/b/1513465/39984311/
何シテル?   06/24 11:02
86太郎です。よろしくお願いします。 コツコツ貯金を貯めて買った、我が人生に於ける初の新車です。 ノーマルの良さを残しつつ、少しづづカスタマイズしていきた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 86 (トヨタ 86)
トヨタ 86に乗っています。 24年物となってしまったAE86からの乗り換えです。 また ...
カワサキ D-TRACKER X Dトラ (カワサキ D-TRACKER X)
通勤相棒です。
その他 その他 ミヤタ・リッジランナーS (その他 その他)
1993年に購入しました。 数年乗った後、実家に預けて室内保管。 2016年に引き取り、 ...
トヨタ スプリンタートレノ AE86 (トヨタ スプリンタートレノ)
思い出のたくさん詰まった車です。 良く走ってくれました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.