車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/30 21:26 
@H.I.D そう言えばどこぞの誰かさんは今月上げてましたね(ニヤニヤ 念のためブースターケーブル買っておこうかなぁー
 03/30 21:35 
ブースターケーブルなんて…
マニュアルに換装すれば押しがけ出来ますよん。
(≧∇≦)b
03/30 20:56 
MINIが来てくれた影響で今月は3回しか乗っていないS660。週一はエンジン回してあげたい。一緒に呑むべ。しっかし美しいねぇー
 03/30 21:20 
バッテリー上がりにお気をつけ下さい。
(≧∇≦)b
03/30 17:05 
イエローハットのLINEスペシャルクーポンでもらえるガラスコーティング剤、館山店はまだ残ってるそうです。
03/30 15:19 
ドデカイ極上天丼を食べて以来の館山食堂へ。今回は「盛々定食」850円 刺盛りとチキン照りたまのセット。確かにお刺身は良いですココ
03/30 09:41 
@Metal Black 店名は「おかもと」、店構えは汚いです。食べログで館山7位と評価されてたんで怖いもの見たさで行ってみました。自分は2度と行きません(^_^;)
03/30 08:18 
@ちいお ここは正直オススメしません。味云々より店が傾いてるので何かあったら怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
03/30 00:16 
ちなみにこのラーメン屋、店内に入ると床自体が斜めになっているのか立ってられない。気持ち悪くなる(笑) スマホの水平器アプリ起動してテーブルに置いてみると........どうやら自分の感覚は間違っていなかったようだ。
03/30 00:08 
みんなしてラーメン画像貼ってるから自分もヤケクソ気味に。さっきnobuさんと行ったラーメンはったるZ
 03/30 07:27 
@二の腕 おはようございます、
うまそう・・・。
 03/30 08:50 
@二の腕 サン、ここどこ?
03/28 17:05 
地元の車屋さんにMINIを診てもらうことが確定、緊急入院の必要は無いのでとりま予約だけ。漏れた跡を見るとクーラントっぽい。ググってみたらR56前期モデルはサーモスタットかウォーターポンプが致命的なんだとさー
03/26 21:36 
@雅~miyabi これ有名です。高速からでも一般道からでも利用可。朝から開店しているのでめっちゃオススメしますZ!
03/26 21:28 
@chiro。 これ、自分もやる気満々で沖ノ島目指して帰宅してたんですが、chiroさん居たから「もしや....」って思ってました
 03/26 22:39 
@二の腕 さん
合流断念してこちらへ><
03/26 17:09 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月26日 06:38 - 17:08、
179.62 Km 9 時間 15 分、
25ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ30個を獲得
03/26 13:09 
波浪警報出てる中、ゴリゴリオフ中。
03/26 08:59 
occkバックアップオフ中。寝坊、とりま富楽里で朝飯食べて待機中。イワシのつみれ汁とおにぎりセット300円
 03/26 09:40 
@二の腕さん 旨そうなぁ🎵
 03/26 22:00 
@二の腕さん 下り方面は休み週末は混むからなかなか行くことが…
03/26 01:20 
@エンゼル♂ とりあえず起きれたら保田を目指しますm(_ _)m 申し訳ないんですが屋根有りにMINIで向かいます(;・∀・)
03/25 23:22 
明日のOCCK定例会は雨により中止。でもバックアップ企画があるらしい。館山は既に雨が降り始めてます。
 03/25 23:23 
@二の腕 さん、是非ご一緒しましょう(^^;;
03/25 22:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月25日 04:55 - 22:25、
183.07 Km 15 時間 59 分、
4ハイタッチ
03/25 11:59 
Occk定例って明日ですよね!?ハイドラで地元見てめっちゃ焦ったんですけど
03/24 21:28 
@ココロジー コイツやべぇ...って判断できれば自分の意志で回避できるんですよね。でもヤバいやつから近寄られたら、回避しようが無いっす( ;∀;) 
03/24 21:15 
@ココロジー まだマシっすよ。こんなのもいますから
 03/24 21:22 
@二の腕 さん

わざわざ隣に停めなくてもねぇ…。。
確かに、いろんな方がいらっしゃいますよね。。
 03/24 21:37 
@二の腕 さん

そうですよね。
完全回避は、難しいですよね。
プロフィール
「@H.I.D そう言えばどこぞの誰かさんは今月上げてましたね(ニヤニヤ 念のためブースターケーブル買っておこうかなぁー」
何シテル?   03/30 21:26
現在ホンダS660、BMW MINIの2台持ち状態 みんカラは5年目に突入 27年ぶりに地元に戻り、みん友さんからイロイロ教えて頂いている状況 よって...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
行く価値あり!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 06:16:48
BMW(純正) サーモスタット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 14:22:58
BMW(純正) ウォーターポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/28 14:22:28
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
2016年6月30日契約 2016年10月28日納車 自分専用【娘とのデート車】 「走 ...
ミニ MINI ミニ MINI
2017年2月3日契約 2017年2月18日納車 自分専用【街乗り車】 「SAAB」以 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2016年1月5日契約 2016年1月30日納車 グレードXS、NA、デュアルカメラブ ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
2012年2月納車 2015年12月売却 みんカラを始めるきっかけになった記念すべき1 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.