• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

塗り分けの資料

塗り分けの資料 お気の毒な画像だけど


こういうカットを探してました


ドアベルトモールが吹っ飛んで


塗り分けラインばっちり見えてます


海外で拾った画像だけど


隠密で「あやたんパパ」さんが修復してたのかと勘違いしそうでした


やはりモールの中心で塗り分けてますね、X○さん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 23:39:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

台風接近中❣️
ぐんちゃさん

日産…
せまるしかさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

台風一過は巾着田へ その1
nanamaiさん

この記事へのコメント

2014/07/18 23:40:52
ですよね(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 10:36:18
確信へと導いてくれる画像でした
2014/07/19 10:16:15
おはようございます(^-^)。
研究者にはタマラナイ?画像ですねぇ~(^o^)。
今晩、淡路ハイウエイオアシスに来られますぅ~(笑)。
コメントへの返答
2014/07/19 10:37:06
残念ながら行けそうにありません

楽しんできてくださいね
2014/07/19 10:38:07
行けそうに!?、待ってます(爆)。
コメントへの返答
2014/07/19 10:46:15
すいませんです。
2014/07/20 11:00:02
なるほど、これで判断するわけですね。

掃除の為にモール外した事がありますが、
こちらはソリッドカラーだから何の発見もありませんでした(笑)

外したのに泥が凄くてモールが着いたままに見えましたのには笑いました。
コメントへの返答
2014/07/20 21:48:38
これで100%になりました

モールを外して掃除出来るのも
留め具がピンのみに許される特権ですね

貼り付けタイプだと無理ではないけど
ちょっと躊躇してしまいます

なので、やらない(笑)
2014/07/23 18:36:29
なかなか痛い画像ですね。

ところで、先日O/H前同様にアーシングしたらアイドリングが1200回転くらいになりました。
何回か空ぶかしすると700回転に落ちます。
エアフロのところの調整ネジで600回転にしたら吹け上がりが悪く、元の700回転強ぐらいにしましたが、問題ありますかね?

また、左フロントのモール入手できますか?先日ネッツで調べてもらったら欠品でした。
コメントへの返答
2014/07/23 20:42:36
アーシング無しで安定するのであれば

それに越したことはないと思いますよ


Dに無ければオクに出てくるのを待つしかないかも?

高値必至!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いいね~」
何シテル?   10/18 15:03
80エヒメです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

再登録でのスタートなのと、職業柄こちらからの友達申請は控えております。私でも構わないと判断していただける方からの申請は受けさせていただきますが、実際にお逢いしたことのない方からの明らかな数集めは無視させていただきます。
107 人のお友達がいます
かろっとかろっと * どさんこどさんこ *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * よっさん63よっさん63 *
飛~飛~ * バツマル下関バツマル下関 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
58年式 2.8GT-LTD 平成19年入手 平成22年車検取得 この2年間で、一通り ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1983セリカスープラ レザーパッケージ   縁あって前オーナーから2012年4月引き継 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
七曲署覆面車仕様の3.0GTリミテッドのワインを探すが皆無 妥協して2.0GTツインター ...
スバル プレオ スバル プレオ
ハイドラと通勤用のマイルドチャージャー車 遠出するとリッター18㎞も走るので満足
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.