• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

まいったなぁ

まいったなぁ


「ちょっとコーヒーでも飲ませてもらえますか?」


学さんの突然の訪問にガクゼン!




今夜は高松で例の○○○な旅を満喫するそうです


移動距離1,000km、滞在時間12分30秒、24ビートと共に去っていきました


また2週間後、お会いしましょうね!









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 17:46:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

待ち合わせで☆
北ノre-zentoさん

続、チェック入りま~す … (;^ ...
567さん

いいもんだ。
capegonさん

時には起こせよ、ムーブメント!?
capegonさん

トリコロールディ2015
せんこうさん

2017年 お盆
Momoさん

この記事へのコメント

2016/10/15 18:07:52
コーヒー、ごちそうさまでした!お仕事中、すみませんでした。

再来週は、夜にゆっくりとよろしくお願いします。


コメントへの返答
2016/10/15 18:11:38
本当は留守のはずだったのですが、虫の知らせで待機してました

旅のブログを楽しみにしておきますね!

おきをつけて~
2016/10/15 18:21:18
こんばんは。みなさん北や南に全国区な布教活動(?)をされてますね(笑)。それに対して私のスープラは通勤の往復のみ・・・ロングツアラー憧れます。私も頑張らなきゃ!!
コメントへの返答
2016/10/15 19:08:20
こんばんは
なかなか真似できないです
気力、体力、時の運が必要です
もっと大事なのは時間とマネーでしょうか(笑)
私も今年のロングランは終了してますが、なぜか走りたくなりました
2016/10/15 18:31:51
学さんスゴいなあ。

関東組は本当に距離感おかしいです(笑)
ふらっと行く距離ではないと思うけど。
と、ロングツーリングが苦手な私は思うのですが。
コメントへの返答
2016/10/15 19:12:37
兄貴、大洗からフェリーという技もありまっせ!
徳島に着岸しますから、一級河川の吉野川を見ながらのコースもお薦めですよ

そういう私もセリスーで関東は未経験です…
2016/10/15 20:18:16
こんばんは。
ホントすごいですね、XXの方々って。
おかげで間違いなく日本がドンドン狭くなっていってる気がしますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:53:28
こんばんは

マシンに相当な自信が無いと出来ないでしょうね
今頃は○○○な店でママを口説いてる頃だと思いますよ
2016/10/15 20:57:05
それでは近々、ハチマル女子?(笑)も、参上するかもしれませんwww(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/15 21:15:10
缶コーヒーでよければ

いつでもどうぞ

居なければハズレということにしてください(笑)
2016/10/15 21:58:39
ホント、みんなおかしな人ばかりですね!
コメントへの返答
2016/10/15 22:05:24
12分30秒はオカシスギマス

居なかったら300㎞が無駄(笑)
2016/10/15 22:51:18
記録更新を狙ってみますか(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:18:32
移動距離2,200㎞、滞在時間6分10秒


そんなにつまらない所なのかと悪い噂が立たないようにだけしてください(爆)
2016/10/15 23:12:39
超人増殖してますね・・・・・・
3週間後ではないのですか(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:21:31
学さんはアポ無しなのでビックリします

2週間後に再会するときが実は楽しみなんです・・・理由は言えない・・・


そういえば、来てそうで来てない人のBEST3に入ってますよ、ku-peさん(笑)
広島帰りにどうぞ!
2016/10/15 23:25:04
すっ!凄いです。
私も,やりたいですが,私の体力とセリカの耐久性が心配です(汗)

さすが,セリカ仲間!
XXの皆さんのつながりは素晴らしいですね。
コメントへの返答
2016/10/15 23:59:57
学さんの場合、100%アポは無いですから気を付けておいてください(笑)

私も時間さえあれば下道をトコトコ走るのが好きなので旅に出たいんです

今はチョット無理かな・・・
2016/10/16 00:09:54
僕もそろそろコーヒーを飲みに寄ろうと思ってす。

僕の場合は移動距離は短いですが、滞在時間はむちゃくちゃ長いような気がしますがf(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 10:59:49
いつも御馳走になってすみません

そろそろ喉が渇いたので宜しくお願いいたします

確かに↑とは正反対な滞在時間ですね(笑)
2016/10/16 01:18:21
さすがは学さん&XX(^^)

機動力抜群ですね(^.^)
コメントへの返答
2016/10/16 11:00:44
単純に距離だけで比較すると

バツマルさんを上回ってるような・・・

恐るべしです
2016/10/16 08:34:58
凄い…。
ダブルXもそしてオーナーさんもカッコいいですね❗

私もいつかダブルXでお邪魔させて下さいm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 11:02:45
ふらっと来る距離ではないのですが

ふらっと来るのが学さんです

いつかダブルXで来てください
2016/10/16 08:54:29
おはようございます(^-^)。
「学さん」さん、恐るべしですねぇ~!!(゜ロ゜ノ)ノ。
そちらにも、○○○なお店があるのですね?。
ブログが楽しみですね🎵。
コメントへの返答
2016/10/16 15:07:20
こんにちは

高松にあったそうです
私もあのブログは楽しみに読んでます
2016/10/20 00:03:59
ミンナオカシイ(´・ω・`)
コメントへの返答
2016/10/20 00:22:24
2016年度のロングマイレージ賞は学さんでしょう
2016/10/20 00:09:31
遅コメ失礼します。
来週末とは一緒にしないところが凄いのですね。
しかし、高松行くのに松山寄るとは、方向感覚が・・・。
もう一回、地図見てみようっと。
(;^^)>
コメントへの返答
2016/10/20 00:24:23
高松から約130㎞南下して松山です

私が留守なら260㎞が無駄になるプランです

私なら必死でアポ取るでしょうなぁ

2回に分けた理由は、29日に判明すると思いますよ(謎)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっさん、こちらも伊那で一人の生ルービー」
何シテル?   12/15 19:17
80エヒメです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

再登録でのスタートなのと、職業柄こちらからの友達申請は控えております。私でも構わないと判断していただける方からの申請は受けさせていただきますが、実際にお逢いしたことのない方からの明らかな数集めは無視させていただきます。
110 人のお友達がいます
Z’EARLZ’EARL * pochiponpochipon *
チョーレルチョーレル * よっさん63よっさん63 *
ばりけろばりけろ * かろっとかろっと *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
59年式(58年モデル) ソアラ 2.0GTツインカム24 地元の修理工場社長がワンオ ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
1983セリカスープラ レザーパッケージ   縁あって前オーナーから2012年4月引き継 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
七曲署覆面車仕様の3.0GTリミテッドのワインを探すが皆無 妥協して2.0GTツインター ...
スバル プレオ スバル プレオ
ハイドラと通勤用のマイルドチャージャー車 遠出するとリッター18㎞も走るので満足
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる