• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねこ元気のブログ一覧

2016年06月12日 イイね!

太った。

シンガプーラ

仕事が忙しくて更新できず。

久々の2連休で体に少し余裕が。

最近、変わった事は華朶が布団で寝てくれなくなった。

暑くなったからではなく冬からずっとです。

仕事中心であまり構ってあげられなくなったから?

あと華朶、太りました。

4kgに届きそう。

凛のごはんを盗み食いしてるらしい。

共犯者はクロ。

おかげで凛はいつもニャーニャー訴えてます。


いつもありがとでち。
Posted at 2016/06/12 13:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ネコ | ペット
2016年05月01日 イイね!

一年ぶり

ゼファーΧ

昨日、バイクが戻って来ました。

この一年は何だったんだって感じです。

これで暇なときは眺めていられる。

盆栽バイクだから乗らないの。

修理ついでにアンダーカウル巨大化、
アルフィンカバー、バックステップと無意味にカスタム進んじゃった。

気持ち的にはもうこれで終わり。

でも、何度これで終わりと言ったことか・・・

だから未定です。
Posted at 2016/05/01 19:13:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2016年04月09日 イイね!

レンタルバイク

シンガプーラ

最近、なんだか充実してます。

仕事して帰ってマッサージチェアで華朶とブルブルの繰り返しですが。

春の陽気が気持ちいいからですかね。

ただ、ひとつだけストレスの種が。

それは、未だにバイクが出来てこない。

アンダーカウルとアルフィンカバーの下地処理で塗装しては直しての繰り返しだそう。

早ければ来週とか言われた。

また延びたよ・・・

久しぶりの二連休でもう堪らんと
バックステップ付けさせて今日、明日、乗ってまた返す事に。

もうレンタルバイクと代わらん。


いつもありがとでち。
Posted at 2016/04/09 21:46:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2016年03月12日 イイね!

同類

シンガプーラ

会社の子がゲームに100万くらい課金してるとか。

今年中に数十万かけて武器を作るとか言ってた。

あの~、言葉が出ません・・・

今のゲームは恐ろしというか、今どきの若い子は恐ろしい。

でも、よくよく考えるとバイクに二束三文のパーツを注ぎ込む俺も同じか?

この前、スーパーバンクを買ったので
気づけばトータルで400の新車が買える危険領域に突入。

肝心のバイクは未だに入院中にも関わらず。

何をやっているんだ俺は・・・

来週、去年から冗談で言ってた車検を頼む事になってしまった。

バイクはもう直ってたんですけどね。

あとはバックステップ付けてアンダーカウルとアルフィンカバーの塗装待ち。

レストアじゃないんだから!!と釘を刺して来たので近々戻って来る筈。

と、思いたい。


いつもありがとでち。
Posted at 2016/03/12 14:36:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2016年02月07日 イイね!

華朶6歳

シンガプーラ

華朶が10日で6歳になります。

仕事が忙しくて平日ではアップ出来ないのでフライングブログ。

心臓疾患もなんのそので元気一杯です。

いつも一緒に居てくれる事を当たり前と思わず感謝しながら過ごして行きたいです。


いつもありがとでち。
Posted at 2016/02/07 20:37:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 猫のイベント | ペット

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

お友達

猫好きさん大歓迎です♪

猫種は問いません。

どんな猫もみんな可愛いのです。
81 人のお友達がいます
BダッシュBダッシュ * シーチャンシーチャン
1173☆野郎1173☆野郎 ヒデゴンヒデゴン
にゃんれおにゃんれお TaKeA☆彡TaKeA☆彡

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.