• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

予定も天気も狂った~ぁ♪

予定も天気も狂った~ぁ♪ 今日は、雨が降ったり晴れたりしてます。

ドシャ降りの雨の中、
天気予報の降水確率10%に首を傾げてます。

午前中に、センターパイプを置きに行って
ついでにホイールを元に戻してもらおうと思ったら車屋休みっす。

第一土曜が休みなんすけど、どういう事?( ̄Å ̄:)ナヌ!

センターパイプを自分で換えようと思ったっすけど、下敷きになりそうだったので中止。
そのうち雨が降ってきたので、止めて良かったっす。

と言うことで、テッチンで週越えっす♪。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 12:18:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/08 12:22:53
こんにちは♪

おろろ。
車やさん休みっすか。
1日はエイプリルフールで休み。
今日がほんとの休み。
なんちゃって(^^;;;

早くかっくいいねこ元気号を
見せてくださいねー。
スタイルシートも変わるのかな♪
コメントへの返答
2006/04/08 12:26:30
こんにちわ。

整備士さんに電話したら、休みだそうっす。

カッコ悪くてイヤだよ~ぉ♪

桜も終わりそうだから、
スタイルシートも変えたいっす♪
2006/04/08 13:14:36
こんにちわぁ

あらっ残念。
柿本センターパイプを取り付けて音がどう変わるか楽しみだったのに。
付けたらインプレ頼みますね(^o^)

自分はテッチンってそんなに嫌じゃないです。
(カバー付いているより潔くていい)
シャコタンのテッチンも結構渋い感じ。
コメントへの返答
2006/04/08 14:43:23
こんにちわ。

付けたら報告しますね。
出来たら音声ファイルアップしたいなぁ。

遠目、ナスカーホイール?
2006/04/08 13:26:12
こんにちわ(^^)/~

こちらも先程雨が降ってきましたが、
今は止んでます。
降水確率は同じ気象状態が100日
あったらその内何日雨が振るかを表しています。
なので10%だと100日の内10日は
雨が振るって事なので一応は当たっているのです。

ホイールが元に戻らず残念でした。
センターパイプも今週末はお預けですね。
ぜひ天気のいい日に気持ちいい音を奏でてみて下さい!
動画UP期待していいですか?
コメントへの返答
2006/04/08 14:45:55
こんにちわ。

予報って、そうなんですか。
10%なら、ほとんど降らないと思ってました。
てっきり、もしもの時の言い訳の為かと・・・

音声ファイル、がんばってみますね。
2006/04/08 23:37:45
こんばんは~猫嫁です。
テッチンで週越えはなんとも切ないでしね。
ひそかにセンターパイポ期待しています。
コメントへの返答
2006/04/09 01:08:17
こんばんわ。

寂しいっす。
なんか、どこにも出掛けたくない気分。

センターパイプ、
少しは音が変わるみたいっすよ。
2006/04/09 02:22:08
こんばんわ!

てっちんてっちん♪

天気の移り変わりが早過ぎる!
洗車も出来まへん冷や汗

雨→大風→寒い→平日、晴れ・・・
なかなかDIYも出来ませんよね~
コメントへの返答
2006/04/09 09:10:17
おはようございます。

ジハードさんのとこも大風っすか?

スゴイ風っすよね。

うちのセレナ、史上最高の汚さっすよぉ。
洗車しようかな~ぁ。

今日の天気は、穏やかっす♪
2006/04/09 10:29:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の天気にはビックリっすよね♪
本当なんなの?って感じっす♪

おっ!!車屋さんも土曜日休みなの?
それはビックリっす!!

週末てっちんっすか?
なんか白のボディーとてっちんで
箱スカを思いだしたっす♪

てっちんはてっちんでカッコいいっすよ♪
コメントへの返答
2006/04/09 11:18:11
おはようございます。

昨日はビックリでしたね。

台風なみの突風で、
たんぴこさんとこみたいに
車になんか激突しないか心配でしたよぉ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

お友達

猫好きさん大歓迎です♪

猫種は問いません。

どんな猫もみんな可愛いのです。
81 人のお友達がいます
すみまおすみまお * ニィー@JUKEニィー@JUKE
にゃんれおにゃんれお ねこ島ねこ島
ヒデゴンヒデゴン シーチャンシーチャン

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.