• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

装着完了 (車高調&センターパイプ)

装着完了 (車高調&センターパイプ) 車が、完成しました。\(@^▽^@)/

アライメントはデータを取り寄せるらしく
まだ取って貰ってませんからサイドスリップのみ。

リアにスペーサーを一枚使用で、
前を下げぎみに調整してもらいました。


以前のローサスより、F5mmダウン R5mmアップ。
(リアの限界は、あと1.2cmダウンです。)

減衰力調整は、今は様子見で最高になってます。


乗った感じは、硬いけど極端な突き上げ感はなくて良い感じです。
でも、内臓にきますよ~ぉ♪ (* ̄◇)=3 ゲプッ

一番嬉しいのは、ステアの戻りが良くなった事っす。

あと、センターパイプ。
音が太くなったっすよ♪スローは静かで丁度良い感じです。

今から、音声アップに挑戦してみますね。(失敗したらゴメンナサイ)
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2006/04/11 19:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 20:03:27
こんばんわ!!

おーっ!!装着完了したっすね♪

足回り良くなったみたいですね!!

音も太くなったすか?

音声アップ楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2006/04/11 20:39:07
こんばんわ。

操作性、かなり良くなったっすよ。

ステアの戻りが早くなったせいか、
丁度良い重さになった感じです。

音も太くなって、走ってると
エンジン音じゃなくて排気音がちゃんと聞こえるっす。
2006/04/11 20:34:02
こんばんわ(^ー^)ノ

もう完成したんですね~♪
早くてビックリぃ~

ねこ元気さんのセレナには無駄がないですね!
本当にお見事です<(_ _)>

音もUPされるんですか!
聴きたいっす♪

コメントへの返答
2006/04/11 20:42:15
こんばんわ。

Dラーと違って、
付きっ切りで組み上げてくれるので早いっす。

音もアップしたっすよ。

でも、HTMLタグが埋まらない~ぃ。
コピペで聞いてね。<(*_ _*)>
2006/04/11 20:39:31
良い感じで落ちてますね!
私の車は仕事に使ってて、荷物が思い為ババアの尻みたいに垂れ下がってます、後ろから見ると鬼キャンです。
車高調欲しいっすわ!
コメントへの返答
2006/04/11 20:46:03
こんばんわ。

友人の旧型ハイエースも、
ダラダラ状態っすよ。
仕事で使うと、仕方ないっすよね。

友人の車は、
ショウジさんのみたいに、
キレイにしてないっすけどね。

あちこち凹んでます。(; ̄ー ̄A
2006/04/12 01:34:14
(-_-;)いいな~
本当に理想的なセレナです。
自分も、そこまでやってみたい~
綺麗にすべてまとめ上げてる所が凄いです。
無駄の無い、弄り方だと思います。
今日会社で、セルシオオーナーがアルミ入れ替えるので
そのアルミをセレナにどう?って言われましたが
19インチ275入るわけ無いじゃないですか~
と笑いながらも、よだれが出るほど欲しかったす
コメントへの返答
2006/04/12 12:34:27
こんにちわ。

久しぶりに気に入った車なんですよ。
だから、弄り過ぎちゃいました。

275っすかぁ。
絶対ムリっすねぇ。
くれないっすよね?
貰えるなら、売りさばいて・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

お友達

猫好きさん大歓迎です♪

猫種は問いません。

どんな猫もみんな可愛いのです。
81 人のお友達がいます
ニィー@JUKEニィー@JUKE * にゃんれおにゃんれお
ねこ島ねこ島 ヒデゴンヒデゴン
シーチャンシーチャン あずさ2号♪あずさ2号♪

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.