• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

2012 夏 富士川オフ

2012 夏 富士川オフ

昨日は久々のオフでした。

富士山は雲で全く見えなかったのですが日差しが強かったです。

燃焼系サプリ飲んでるので汗ダラダラ。
立ちくらみしたりして熱中症になったかと思いました。

そして以前のオフと変わってきたと思った事。
C25セレナも現状維持に努める人が多くなってきました。
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2012/08/18 15:02:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

富士川オフvol.19来たかピコ ...」 From [ アラフォ~ばんざぃ♪ヽ(*´∀`)ノ ] 2012/08/18 17:22
ふじ~かわ~♪ 前回GW大混雑から約3ヶ月! 今回はお盆休暇の終盤、赴任先へ出発する(。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪ちゃんを富士川でお見送り
富士川オフ Vol.20 に参加(*゚ ...」 From [ 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 ] 2012/08/19 16:07
富士川オフ Vol.20 に参加してきました(*゚▽゚*) 不定期でやってますが、よく続いています♪ つか、ずっと続けたいですね(^-^) 今回もいつも通りに、まったりとした雰囲気で、とても楽 ...
ブログ人気記事

DDS終了しました〜
kaz兄さん

ちょっと息抜き♪
hina♪さん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

日産リーフに試乗しました♪
ノンタマさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

この記事へのコメント

2012/08/18 16:30:42
お会いしたかったです。

またの機会によろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2012/08/18 19:05:14
カワイイ赤ちゃんが居たら出掛けられませんよね。

涼しい頃にお会いしたいです♪
2012/08/18 21:04:56
お疲れ様でした!
汗の量がハンパなく。。大丈夫でした?

今度は秋頃にやりたいですね!
またヨロシクです♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:13:28
お疲れ様でした。

毎日フォースコリーを飲んでるので少し動くだけでも汗が出るんですよ。

でも昔やった刈谷の初オフの時とは暑さが全然違います。

また宜しくです♪
2012/08/18 22:48:22
昨日はお疲れ様でした

久々の再会 うれしかったです♪

また、遊んでくださいね(^o^)
コメントへの返答
2012/08/19 00:42:19
お疲れ様でした。

本当にお久しぶりでしたね。

昼間でもあちこち光って驚きました♪
2012/08/19 00:40:55
昨日?一昨日はありがとうございました。

前回お会いしたのが、、、浜松でしたよね~。
あの時はまだ25でしたが、、

また、遊んでくださいね~
コメントへの返答
2012/08/19 00:46:23
お疲れ様でした。

ジェームスでプチりましたよね。

26見るの初めてだったかも知れません。

また宜しくです♪
2012/08/19 11:08:19
オフ会、お疲れさまでした!!

燃焼系サプリは効果ありですか?

この暑さだと体外、体内から熱せられてすぐに干からびてしまうそうですね(笑
コメントへの返答
2012/08/19 15:19:45
暑かったです。

気のせいではないと思うのですがすぐに汗ばむ感じがします。

熱中症とか気をつけないと危ないですね♪
2012/08/19 16:06:31
お疲れ様でしたぁ~♪

老体に鞭打ってオフ会に参加です(笑

でも、マジで熱中症には気を付けないとね(^^;

また、遊んでねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/19 20:53:32
お疲れ様でした。

沢山のオフに参加してますものね。

熱中症と騒がれだした頃から夏は気をつけないと危ないですよね。

また宜しくです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「4/30戻って来る予定」
何シテル?   04/24 22:22
シンガプーラの華朶と楽しい毎日
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

我家の猫達 2 
カテゴリ:我家の猫達
2015/03/08 18:49:25
 
華胥の夢(アメブロ) 
カテゴリ:猫関連
2011/05/28 23:28:30
 
華胥の足跡 
カテゴリ:我家の猫達
2011/01/18 18:15:08
 

お友達

猫好きさん大歓迎です♪

猫種は問いません。

どんな猫もみんな可愛いのです。
81 人のお友達がいます
シーチャンシーチャン 1173☆野郎1173☆野郎
ヒデゴンヒデゴン にゃんれおにゃんれお
TaKeA☆彡TaKeA☆彡 ねこ島ねこ島

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
初車検でアクスルの改造申請とりました。
日産 シルビア 日産 シルビア
フォト少しあり 初めて乗った車。 先輩からのお下がりを全塗して、 ブルやソアラのパー ...
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
通勤用に買ったのに盆栽バイク化してます。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
フォト少しあり ハコスカ 45年式R仕様。 ソレ・タコ・デュアルの時代です。 45年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.