車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
Ferrari Riverside Party2016
Ferrari Riverside Party2016 昨日は大阪にフェラーリのイベントへ行ってきました☆

去年は御堂筋を封鎖してF1が走行しましたが今年はF1、フェラーリが道頓堀を船で渡りました(笑)

川の上をフェラーリが通る…凄いイベントです(笑)




シューマッハが実際に乗っていたF1です。





そして前から見てみたかったマットブラックのラフェラーリ!流れてきました(笑)

まさか来るとは思わずびっくりしました😍



マットブラックが最高にキマっています🤔

これはカッコ良すぎます😩😩
F40,50、エンツォも見たかったのですがこれが見れただけでも満足です(笑)




関西ではおなじみのすっちーも来てました(笑)

そして少し離れた中之島公園では同イベントでフェラーリ100台が展示されていたのでそちらにも…









もう最高ですね〜(笑)
皆さん違った仕様やこだわりがあり、見ているだけで楽しかったです。





大好きな599GTO!
エンジン始動はラフェラーリより大きかったような気が…(笑)

建物を背景にいい感じに♪


こちらでもラフェラーリが…😱



599,GT3RS

これでも写真は一部です…(笑)
非現実的な楽しいイベントでした。
来年は一体どのようなイベントが行われるのか楽しみです♪




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:30:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 12:40:43
人多いな〜(^^;
すち子とユバーバおる(笑)
テレビでフェラーリのニュースみました(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 13:04:32
凄かったですよ〜(笑)
すっちーも面白かったです(笑)

御堂筋に比べたらそこまで人も多くなくて動きやすかったです♪
2016/10/10 14:27:45
こんにちは(^o^)v

フェラーリを川に浮かべるというイベントのアイデアは素晴らしいですね(^^)/

そして、マッドブラックは圧巻です♪
フェラーリのは見たことはないですが、S7sportsbackとベントレーのこの色をこちらの環八で並走しながら見ましたが、言葉では言い表せない高性能車だからこそこの色が相応しというオーラが強烈に漂っていました。

素敵な内容で、楽しませてもらえましたよ♪

追記:昨日、用賀インターの近くで黄色の新しいフェラーリと信号待ちで遭遇しましたが、やっぱりいい音してますね(^^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:25:36
こんばんは☆
凄いですよね!陸、海と来たら…来年は空でしょうか(笑)

マットブラックは本当にカッコよかったです!!
S7とベントレーのマットブラック凄く気になります😳(笑)
そうですよね♪高性能車にこそ合う色だと思います☆

ブログまとめるの苦手なのですが楽しんで頂き何よりです😁(笑)

いい音しますよね〜♪耳が幸せになります(笑)
2016/10/10 20:19:50
こんばんは☆
昨日はお世話になりました(*^^)v

すごく楽しめたみたいですね☆
599の写真ありがとうm(__)m

ブログを締めくくる写真がvery good!!
コメントへの返答
2016/10/10 22:31:30
こんばんは☆
こちらこそありがとうございました(^o^)

満足です😋
秋はイベントだらけで最高です♪♪
いえいえ♪スーパーカーは撮っているだけでも楽しいです(笑)
最後の写真はかなりいい感じに撮れました😁

またよろしくお願いします(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
学生ですが、車、バイクにしか興味がありません! マセラティが大好きです! そこからみんカラ、マセラティを通してたくさんの方々に出会うことが出来ました。 自分も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コーンズからの過酷な見積書(涙) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 23:07:02
2016 最強スーパーカーツーリング♪ (。-∀-) ニヒ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 09:09:14
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
初めての中型バイクでした! ホーネット独特のカムギアの音が最高で走っていて凄く楽しかった ...
ヤマハ シグナスX SR ヤマハ シグナスX SR
通学メインですが、たまに遠出もします! 荷物もたくさん入り、気に入ってます☆ 小型バイク ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
憧れの一台です★ この車を初めて見たとき一瞬でこのデザイン、音に一目惚れしました! そこ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.