• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

Ferrari Cavalcade 最終日

Ferrari Cavalcade 最終日 3日前に書いたブログ、カヴァルケード…もう一度このイベントを目に焼き付けておきたかったのと、僕が帰ってから来たエンツォをどうしても見たかったので最終日の昨日見てきました(笑)

※以前載せてなかった車種を主に載せます。



599が増えていました😱
それに2台とも希少なマニュアルだったのです!!


こちらも見たかったイエローのtdf
この色がほんと似合ってました☆


世界に一台のSP1
まさか見れるとは…


海外ナンバーのlaも止まっていました!


そしてお目当のエンツォ♪

少し前にエンツォをデザインした奥山さんの特集をテレビで見ていたのでその時に話されていたお話を思い出しながら眺めていました♪
やはり最高にカッコいいです😭


もう日本で開催される事は無いかもしれないので、しっかり目に焼き付けてきました👁
最高のイベントでした!



そして今日はフェラーリコレクターで有名なJosh Cartuさんと帰国される前に少しですがお会いさせて頂きました!!!

カヴァルケードはご自身の488で参加されていましたが、
最近laferrari apertaを納車されました。
しかも1号車です😳

車もJoshさんもカッコよすぎます😍
お会い出来本当に感動しました。

フェラーリカヴァルケード、フェラーリは所有していませんが存分に楽しみました(笑)

握手や写真まで撮って頂き一生の思い出になりました☆
ブログ一覧
Posted at 2016/11/14 18:52:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

TE27 バキュームホースバンドの ...
八九72さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
みーやん2002さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 19:59
MTのフェラーリはええな〜♪599は正規ではMTないからな〜。楽しそう。

ハリウッドスターみたいな人やな(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年11月14日 20:08
599のMTは世界で20台だけらしいですね😳
それが2台も…(笑)

ほんとカッコよすぎました😭
凄い緊張しましたけどお会い出来て良かったです♪
2016年11月14日 20:19
お久しぶりです!
いつも楽しくブログを拝見させていただいております♪
関西は活気にあふれたイベントばかりでうらやましい限りです!
フェラーリに囲まれてうらやましい限りです( ˘ω˘)
コメントへの返答
2016年11月14日 20:49
maserati71さん!お久しぶりです!!(^o^)
ありがとうございます♪
こちらこそいつもオーナーさんのブログで勉強させて頂いてます😁
早く自分の車が欲しいばかりです😩

最近スーパーカーのイベントだらけで凄く楽しんでいます🙆(笑)
東京でも世界中からパガーニのオーナーさん達が来られてたそうですよ!!😱

このイベントほんと最高でした☆
ほとんどの方がスペチアーレモデルを所有されている方々だそうです!!😳


プロフィール

「中止…😭」
何シテル?   10/21 19:21
中学生の時街で見かけたフェラーリに興味を持ち始めそこからすぐにデビューしたばかりのマセラティ グランツーリズモに一目惚れをして車の世界へ惹かれていきました。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夏ツー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/28 14:27:18
フェラーリ 488スパイダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 23:05:39
[ビジネスネタ]ようこそ戦場へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/04 00:17:20

愛車一覧

ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
初めての中型バイクでした! 短い間でしたがホーネット独特のカムギアの音が最高で走っていて ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
憧れの一台です。 この車を初めて見たとき一瞬でこのデザイン、音に一目惚れしました!色は絶 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation