• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なりきんの"パルプリ" [トヨタ プリウス]

RAYS HOMURA 2x7 

イイね!
2017年09月11日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > ホイール
RAYS HOMURA 2x7
パーツ単体 パーツ取付全体
昨日のラグーナ全国オフの為に仕込んでみましたお約束のホイール交換〜(笑)

今回はレイズのホムラです〜🎵

ホイールサイズは19インチ8Jオフセット48なので、リヤは7mmのスペーサだとギリでしたので、本日3mmのスペーサに入れ替えました。

これで全然余裕でOKになったんですが、フロントが、、、💦

フェンダーから糸を垂らして確認してみるとコンケイブデザインが災いして、スポークに触れるか触れないか微妙なトコです、、、💦

多分、Dラーさんは、、、、NGかも?(笑)

乗り心地はタイヤがロープロ35扁平になってしまうので覚悟していたんです

ですが、予算の都合で大陸製のハイフライしたところ、、、、

これが意外にサイドウオールが柔らかくてそこまで悪くないです〜🎵


プリウスに19インチは流石にオーバーサイズだと思いますが、パールのボディにキラキラのシルバーが映えて思わずニヤけてしまいます〜(笑)

以前から欲しかったホイールなので、乗り心地もタイヤノイズも悪くなりましたが履き替えて満足しております〜🎵



定価¥0
購入価格¥0
入手ルート実店舗(その他)

HOMURA 2x7 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RAYS / HOMURA 2x7 センターキャップ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

RAYS / HOMURA 2x7-R

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:23件

RAYS / HOMURA 2x7 Glossy Black

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:81件

RAYS / HOMURA 2×10 RCF MODEL

平均評価 :  ★★★★4.90
レビュー:58件

RAYS / HOMURA 2x9

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:430件

RAYS / HOMURA 2x8GT

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:91件

関連レビューピックアップ

SCHNEIDER SQ27(メタリックブラック)

評価: ★★★★★

BBS RG-R

評価: ★★★★★

Weds WedsSport SA-10R

評価: ★★★★★

スバル(純正) スバル純正アルミホイール

評価: ★★★

トヨタ(純正) プリウスPHV GR SPORT

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) ホイールアクセントピース(ブラック)

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/11 18:09:33
なりきんさん、こんばんは~

けっこう頻繁なイメチェン、楽しんでますね^^
久しくラグーナに行ってませんが、今年は
速報が入ったのでそれが伝わってきました。

日焼けは痛いでしょうけど、これが全国オフですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/11 18:24:45
白Gさん こんばんは〜🎵

ご無沙汰しております〜!

いや〜もう弄りネタも底を尽き、イメージチエンジで手っ取り早くホイール交換を、、(笑)

でしたか〜🎵

天気予報では爽やかな秋晴れだったんですがね〜💦

ハイ、皆さんラグーナ名物の日焼け大会になってましたよ〜(笑)
2017/09/11 18:16:08
なりきん先輩、昨日の全国オフ、早朝からお疲れ様でした。久しぶりに愛車と先輩の顔が見れて良かったです。19インチのタイヤホイールセット決まってました。裏山でーす。まだまだ進化が止まりそうで無い所、見習いたいです。
コメントへの返答
2017/09/11 18:29:00
こんばんは〜🎵

昨日は差し入れまでして頂き、有難う御座いました〜m(_ _)m

いや〜ホント疲れました、、、💦

今日は頭がボーッとして仕事になりません、、、(笑)

ハハハ〜本人的にはもうソロソロ進化を止めたいのですがね〜💦
2017/09/11 19:27:51
なりきりさん こんばんは ^^
全国では 色々と ご苦労サマでした!

以前ナットで 黒系〜!? と予想をしていました、、、 。

レイズ2×7は、元中・四国支部長、地元のみん友さんも付けてまして シンプルながらカッケーなと思ってました♪ でかいホイール 更に大きく見えますね。

あはははは ついに イチキューいきましたか〜!!!
なるヘソ35・・・乗り心地以外と オッケーですか ^ ^

お尻も良いツラになってるし 引っ張り感や 車高とベストマッチなので オフ後も外さずいって下さいネ〜♫

新調 新品ですもんね!
あは ガリガリ 気ー付けて下さいよん ^^
コメントへの返答
2017/09/11 20:50:23
masaさん こんばんは〜!

遠征疲れは癒えましたか?

ハハハ〜残念でした!

このレイズのホイールは17HEX専用ナットしか
入らないので、、、💦

ハイ、仰せの通り年甲斐も無くですが、冬タイヤ迄、履き続けますね〜

ガリガリ、、、、気をつけます〜(笑)
2017/09/11 20:29:56
こんばんは。「全国合同オフ」お疲れ様でした。また今年もお世話になりました。
品良く、美しいホィールでしたよ。羨ましい。^ ^
コメントへの返答
2017/09/11 20:56:11
こんばんは〜🎵

長距離遠征お疲れ様でした!

でもラグーナ、秋田よりは近いのですかね〜(笑)

有難う御座います〜🎵

年甲斐も無くですが、暫くハミタイで遊んでみます〜(笑)

プロフィール

「でしょ、でしょ〜🎵

@じゅんちゃん」
何シテル?   09/11 17:56
なりきんです。よろしくお願いします。 いままで日産車ばかり乗ってきました、 初めてのトヨタ車がプリウスです、プリの未完成な部分が車弄りの楽しさを教えてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ワンオフヘッドライトへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 20:01:17
ヘッドライトーASSY交換-整備解説 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:59:48
後期LEDヘッドライトへ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 19:55:47

お友達

こんなお爺さんですが、宜しかったらお友達誘って下さい。
207 人のお友達がいます
ペリー2011ペリー2011 * harry330harry330 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 たけとしたけとし *
蒼いリョウ蒼いリョウ * 川崎やっちゃん川崎やっちゃん *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス パルプリ (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。初めてのトヨタ車です。 昭和30年生まれの62歳、みんカ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
仕事の営業車、ほとんど息子の専用ですが。 年間3万K程走行しますので、ムラーノからの入れ ...
日産 スカイライン スカ (日産 スカイライン)
かなり完成された車でした、殆ど弄るとこ無い‼ 私の長い車歴の中で間違いなくAクラスでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる