車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/10 18:15 
王子様のトコへ〜 🎵 ですね!

私は明日、東山動物園、、、、

雪、、降らないで下さい、、、💦

@Pikaちゃん
 02/10 18:53 
今日は母がブリを食べたいと言うので行きました。
明日天気にな〜〜れ!@なりきんさん
02/07 21:48 
エッ?!

3気筒だったんですか?

リッターカーとは知っていたんですが、、

道理でエンジンも賑やかですね〜(笑)

@Pikaちゃん
02/07 19:49 
でしょ、ちょっと白線レーンを外れただけでピーピーって (笑)

運転してて落ち着きません〜💦

@@神ちん さん
02/07 17:46 
車検の代車〜!

安全装備テンコ盛りですが、ピーピーってちょっと煩いですね、、、(汗)

アッ、どノーマルのマイプリは今回もお咎め無しです、、、、が、ウオーターホースやら足回りのゴム系のパーツを全て交換してってお願いしたら車検の見積もりが20諭吉、、
(^_^;) ハハハ〜!

 02/07 19:41 
@なりきん さん、ワタスはリコールの際同じく黒の新型ヴィッツでしたよ(^^)d
確かにピーピーいってましたw
 02/07 21:30 
私の時の代車は1つ前だったのでピーピーいってませんでしたが3気筒は走らないですね@なりきんさん
02/01 22:37 
ですね〜!

あと1カ月ぐらい我慢ですね〜🎵

センターキャップ、、、悩んでます、、(笑)

@masaさん
02/01 21:30 
は〜るよ来い🎵 は〜やく来い〜🎵

やっと手に入れた〜!!!!(笑)
 02/01 22:01 
あー! ラグナット♪

待ち遠しい ひゃる ですね〜!

@なりきんさん (^ ^)
01/26 13:13 
こんにちは!

ハイ、やる気だけはあるんです、、、

途中で挫折しますが、、(笑)

@明ちゃん
01/26 10:23 
ミニシノロだったらイケるかも〜🎵

@たっくン ちゃん
01/26 10:03 
おはようございます〜🎵

この小倉トーストが美味しいんですよ!(^。^)

お天気はバッチリなんですが、まだまだ寒いので内装弄りでも〜🎵

@N.Puri ちゃん
01/26 08:26 
久しぶりの休日〜🎵

取り敢えずのコメダモーニング〜!

さて何から弄りましょ!?(笑)

 01/26 09:15 
@なりきんさん<br /> おはようございます(*´▽`*)ノ))
いいですねぇ♪♪
朝コメダ(*´ч`*)🍴

何するんですか(*・ω・*)wkwk
天気いいので弄り日和ですね\(^^)/✨
よい休日を〜☆彡.。
 01/26 10:12 
@なりきん おはようございます!朝からシロノワールはいかがですかー?笑
 01/26 12:16 
もうかっこいぃ(笑)やる気マンマン@なりきん
01/10 20:58 
イイでしょ!

本杢仕上げなんですよ〜🎵

@明ちゃん
01/10 20:56 
いや〜ちょっとイイ作りのドリホルが手に入ったものですから、、、(笑)

お蔵入りさせるのが忍びなくて、、、

@masaさん
01/10 19:58 
イメチェンしてみようかなぁ〜🎵
 01/10 20:26 
PHV 飽きましたかー?
では いただき、、、マンモ・・・


@なりきんさん ^ ^
 01/10 20:38 
もうかっこいぃ(笑)@なりきん
01/02 13:26 
熱田さん名物きよめ餅〜🎵

ふ〜でもすっごい初詣の人で疲れました〜!

一休み、一休み〜!
12/20 08:34 
冬仕様は地味なので、せめてナットぐらいは色が欲しい〜🎵

年甲斐もなくですが(笑)

@N.Puri さん
12/18 16:45 
綺麗に白光〜🎵

下敷きのお色は〜?(笑)

@masaさん
 12/18 17:00 
ご存知〜! ピンク・パンサ〜〜♫


@なりきんさん ^ ^
12/17 18:40 
はーい愛車の越冬準備はバッチリで〜す!

あとは老体の私が越冬出来るか不安です、、(笑)

@masaさん
12/17 16:39 
冬タイヤへ交換完了〜🎵

ついでにちょっとオシャレな貫通ナットへ〜!(笑)
 12/17 17:18 
スタッドレス・貫通・おNaw補機バッテリーで
ウィンター仕様 バッチしですね〜♫

@なりきんさん お疲れ様〜 (^ ^)
 12/19 23:52 
@なりきんさん<br /> 冬仕様なのに…
オシャレでイイナー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
ナットかっこいいです( *˙ω˙*)و グッ!✨
そんなのしたいです(´;ω;`)
12/10 16:55 
ボッシュの勝手な呼びかたみたいです、、、

容量は至って普通の46ですよ(笑)

@masaさん
プロフィール
「王子様のトコへ〜 🎵 ですね!

私は明日、東山動物園、、、、

雪、、降らないで下さい、、、💦

@Pikaちゃん」
何シテル?   02/10 18:15
なりきんです。よろしくお願いします。 いままで日産車ばかり乗ってきました、 初めてのトヨタ車がプリウスです、プリの未完成な部分が車弄りの楽しさを教えてく...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
アクアG's サイドダクトエンブレム取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 18:13:04
トヨタ純正 アクアG’sサイドダクトエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 18:07:39
ダッシュボードの取り外し・・・その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/26 05:55:32
お友達
こんなお爺さんですが、宜しかったらお友達誘って下さい。
199 人のお友達がいます
HARU-PONHARU-PON * Miracle_HiroMiracle_Hiro *
Yossy!s@EliYossy!s@Eli * kanchi.66kanchi.66 *
G-FighterG-Fighter * 白G白G *
ファン
52 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス パルプリ (トヨタ プリウス)
トヨタ プリウスに乗っています。初めてのトヨタ車です。 昭和30年生まれの60歳、みんカ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
仕事の営業車、ほとんど息子の専用ですが。 年間3万K程走行しますので、ムラーノからの入れ ...
日産 スカイライン スカ (日産 スカイライン)
かなり完成された車でした、殆ど弄るとこ無い‼ 私の長い車歴の中で間違いなくAクラスでした ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.