• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

ライブの後。

ライブの後。 なんだか毎週のように
ライブに行ってるような(汗)

というわけで(?)また
お知り合いの方のライブを
見に行ってきました。

以前もライブの行われた
高松某所のカフェでのライブです。





で、日付変わって深夜になりましたがライブは無事に終了。
今日も先生の固定ファンの方々は凄かったです(謎)



ライブが終わっってから飲みに行こう、と約束をしていたんですが
すっかり遅くなってしまったのでまた今度・・・にはならず、
夜中の4時近く
から先生宅で飲み会の開始となりました(爆)


で、巷で話題の
ペプシブルーハワイ
の登場です!

コレを持参した泡盛(60度!)と割って飲んだわけですが・・

いろんな意味でキョーレツでした(汗)

どちらも単品で飲めばダイジョウブだとは思うんですが、
この組み合わせは厳禁ですね。混ぜるなキケン。硫化水素発生します。(嘘)


まぁそんなお酒のせいなのか、睡眠不足のせいかはわかりませんが
朝の6時前まで頑張っったところで終了。
昼前まで泊めて頂きました。。。


ヒサシブリに外でお酒を飲めて楽しめたのでヨシとします。

昼から雨は降るし、車検に向けた作業があまり出来なかったのが残念。
また平日の夜の時間を少しずつ使っていかなくては(汗)

ブログ一覧 | お酒 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:06:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 02:10:07
これ単品でもくそまずいよ(爆
まだ、何かに混ぜてごまかした方が飲めるんじゃ・・・
オイラは色に釣られて買ってみたけどうまい飲み物だとは思えなかった・・
因みに嫁も一口飲んで マズッ! って言ってました(笑

ps フルフルシェイカーのグレープ味もまずいです。
コメントへの返答
2008/06/16 23:00:47
いや~~・・自分の場合は単品ならダイジョウブな味でしたよ。去年のキュウリ味もフツーに飲めてましたし(笑)

そんなワタクシですらコレを混ぜたものはヤヴァイ味だと感じた、そんな一品だと思っていただければと思います(爆)
2008/06/16 04:31:22
こんばんわです☆

おぉ~60度の泡盛ですか(^_^;)
一度琉球御殿で飲んだことがありますが、(銘柄は違ってたかな)
なかなかに強烈でしたよ(^_^;)

コレをブルーハワイと混ぜるとは・・・
さすがですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:48
60度の泡盛は確かに強烈ですね~(^-^;

独特の香りもあるので他のものと混ぜると相性が良くないような気がしますので、水割りあたりが一番美味しくいただけるかもしれませんね。

ブルーハワイは明らかに失敗でした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだまだしつこく乗ってます。」
何シテル?   07/23 23:28
赤いトルネオ(CL1)に乗ってる裕(ひろ)です。 顔がアコードになったのでアコネオだそうです。 エコドライバーグループ、プロジェクトE発足! 低燃費運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

裕トルRの仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 15:34:26
 
ゴスペル 
カテゴリ:みんカラタグ
2009/01/02 21:45:56
 
香川 
カテゴリ:みんカラタグ
2009/01/02 21:45:13
 

お友達

お友達募集です。
「これは!?」と思ったら、今すぐポチっと♪
55 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS * KITTKITT *
たじぼーたじぼー * ちゅうにっちちゅうにっち
ヒデノリヒデノリ izumicaizumica

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
アコード顔になっちゃいました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
アコードが車検直前に故障、廃車となったため 急遽お父様が探して来てくれた車。 自分が欲し ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.