• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまさこにゃんのブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

軍艦島へ

軍艦島へ昔の産業遺産の端島へ!
廃墟マニアにはたまらない所だと!
中にまでは入れないので残念…(´;Д;`)
Posted at 2017/10/16 15:10:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月06日 イイね!

御嶽山へ慰霊登山へ

御嶽山へ慰霊登山へ四年前に二度も登っているお気に入りの山でしたが、痛ましい事故が起きて足が遠のいてました!
しっかりした事前準備して登ればいい山なので、また足が向きました!
やはり良い山です!

君の名は。
風に撮ってみました!良い感じの仕上がりかな?
Posted at 2017/10/06 13:26:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月05日 イイね!

今治城へ!

今治城へ!淡水、海水が入り組むお堀を持つ城!
クロダイも居るらしいです!
藤堂高虎の虎口作りが光る城でもあります。
是非、登城してみてください!
Posted at 2017/09/05 13:46:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月30日 イイね!

秘境の駅に!

秘境の駅に!日本の絶景にも選ばれる駅!
中々見に行く価値ありです!2時間に一本程しか通りませんが…(´;ω;`)
南アルプスの帰りにちらりと寄りました!
ホームには2人程居ました!なんのためかは…
Posted at 2017/08/30 17:08:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月27日 イイね!

双門を求めて!

双門を求めて!大峰山系の秘境!
知る人ぞ知る山奥のノアの方舟みたいな石で出来た門です!
双門の滝の近所に有り、この双門から取った滝で実際はこっちが主役?と!
滝百選の一番見に行くのが困難な場所ですが、一見の価値あり!
Posted at 2017/07/27 22:05:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #エブリイ リアヒーターを利用して乾燥室造り!パート2 http://minkara.carview.co.jp/userid/1514029/car/2424571/4447941/note.aspx
何シテル?   09/29 22:50
しまさこにゃんです。ふつつかものですが、よろしくお願いします。 なんでも自分で出来ることはしてみたい派です。 楽しんでカーライフを満喫できる仲間を探していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

キャンピングカーの第一歩!棚編パート3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 11:45:33
キャンピングカーの第一歩!棚編パート2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:12:08
S660の事故ニュース(日テレニュースより)・・・・ショックを受けました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 08:06:06

お友達

ストラトスが大好きで、購入しました。
レプリカですが、あえてレプリカ乗りの人!お仲間大募集です。ノウハウ、教えあいましょう!
もちろん、ストラトスオーナー様ならだれでも大歓迎です。ミラジーノの方も可愛らしく弄ってますので、宜しくお願い致します_(_^_)_
最近、エブリィを購入!
4 人のお友達がいます
tommmytommmy じーのの人じーのの人
えくしげえくしげ 葆やん葆やん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

AER HFR2000 ストラトス (AER HFR2000)
AER HFR2に乗っています。ストラトスのレプリカです。 純国産の部品を盛りだくさん使 ...
スズキ エブリイ モモキチ4号 (スズキ エブリイ)
山登りのお供にキャンピングカーに仕上げていきます。
ダイハツ ミラジーノ モモキチ (ダイハツ ミラジーノ)
4WDでターボです。 車高を上げて、雪道をいけるように製作中・・・・。 なかなか弄りがい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.