• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しまさこにゃんの"モモキチ4号" [スズキ エブリイ]

下回りを錆び止め処理!

カテゴリ : カーケア > コーティング > ボディ・ホイール
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
下回りを錆び止め処理して、塩害に対応しようと!
中空部分は、ノックスドール700を3本!
パネルの合わせ面のや溶接部分は、POR15を塗りたくる作業を!
2
バンパー裏の見えない場所も、パネルの合わせ面のどの車も弱いところも塗りたくりました!

コーティング

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ガラスコーティング後の洗車

難易度:

快適エブリィバン生活 早くも1年

難易度:

ブリスtypeRS 1回目(・ω・)

難易度:

ブリスtypeRS 2回目(・ω・)

難易度:

人間としてどうかしてる 洗車

難易度:

洗車後のボディーコーティング

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

しまさこにゃんです。ふつつかものですが、よろしくお願いします。 なんでも自分で出来ることはしてみたい派です。 楽しんでカーライフを満喫できる仲間を探していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660の事故ニュース(日テレニュースより)・・・・ショックを受けました・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 08:06:06
デジタル温度計をちゃちゃっと取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 23:25:37
サブバッテリー搭載化作業ついに開始!-その1- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 21:25:47

お友達

ストラトスが大好きで、購入しました。
レプリカですが、あえてレプリカ乗りの人!お仲間大募集です。ノウハウ、教えあいましょう!
もちろん、ストラトスオーナー様ならだれでも大歓迎です。ミラジーノの方も可愛らしく弄ってますので、宜しくお願い致します_(_^_)_
最近、エブリィを購入!
4 人のお友達がいます
tommmytommmy じーのの人じーのの人
えくしげえくしげ 葆やん葆やん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

AER HFR2000 ストラトス (AER HFR2000)
AER HFR2に乗っています。ストラトスのレプリカです。 純国産の部品を盛りだくさん使 ...
スズキ エブリイ モモキチ4号 (スズキ エブリイ)
山登りのお供にキャンピングカーに仕上げていきます。
ダイハツ ミラジーノ モモキチ (ダイハツ ミラジーノ)
4WDでターボです。 車高を上げて、雪道をいけるように製作中・・・・。 なかなか弄りがい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.