• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リク之介のブログ一覧

2006年11月21日 イイね!

事故りました。チェイご臨終です。修理はほぼ不可能だと・・・。

未だに信じられませんが、現実みたいです。。。

頭が真っ白で、考えられません。

自分は、無傷です。打撲すらありません。

画像載せたかったんですが、100KB以下にできませんでした。

とにかく、左フロントから、左一面逝ってます。ホイール(エモーション)も、もちろん砕け散りました。

ローンもあるし、次の車が買えるかどうか。。。幸いにも、お金をかしてくれる人が見つかりそうですが、チェイを買えるか。。。

ご報告まで。
Posted at 2006/11/21 17:22:35 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月19日 イイね!

ん~。。。

ん~。。。今日は、画像のものを4545してました。めっちゃ疲れました・・・。

が、できがいまいち。

耐水ペーパー100→180→240→400→800→1000→1500→2000→ピカール、ってな感じでがんばったんですが、いまいちピカピカになりません。。。

なんか、くもった感じというか、くすんでるというか・・・。4545する前に比べれば、比にならンくらいキレイなんですが、労力に相応するものでは。。。

なんでやろ???

まっ、しゃーないな。がんばったし、よしとするか。。。
Posted at 2006/11/19 00:22:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月01日 イイね!

また

燃費ネタですがご勘弁を。。。ネタがマジないんです(汗

今日、満タン入れましたが、燃費は、8.6キロ/リットルでした☆

いやぁ、最近ホンマに燃費えぇですわ!!ツアラーsに乗ってたときも、9キロ/リットルくらいだったんで。。。

ガソリン価格は、ハイオク136円/リットルでした☆クレジット8円引きを入れると、126円です♪

だいぶ安くなってきましたね☆もっと安くなってくれ!!!
Posted at 2006/11/01 20:51:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月26日 イイね!

ちょちょいと。

パーツレビューのパーツ紹介とフォトギャラの写真をほぼ削除しました☆

盗難怖いですし・・・。以前、車にいたずらされかけてるし。。。

ま、こんなことしても、もってかれる時はもってかれるんやろけど。。。盗難にあった車すべてがミンカラで物色されてるなんてありえませんしね。でも、とりあえず怖いので、削除しました。

この車がパクられた時のことを考えるだけで寒気がします。。。今の自分にとって宝物です。自分の財産でもあります。

どうやったら、盗難にあわずにすむんやろ・・・。やはり車輌保険に入らなければいけないのか。。。少しくらい保険の金額が上がったとしても、盗られるよりは。

あとは神頼み??
Posted at 2006/10/26 19:59:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年10月12日 イイね!

給油。

先ほどチェイに燃料を満腹食わしてやりました☆

昭和シェル石油、ハイオク1リッターあたり143円でした。クレジット払いで、8円引きです。

安くなりましたネ♪このまま、一気に120円くらいになって欲しいです。。。

で、燃費はと言うと、8.27㌔/リットルでした。

前回ほどではありませんが、確実に燃費上がってます♪

これは、マフラーを加工してから、上がってます☆たぶん。。。乗り方は全く変わってないし。
やはり、今までは、インナーサイレンサとか、しぼりこみ加工なんかの影響で、排気効率が悪くなってたんですかね??

加工してから、0.5~1㌔は伸びてますね♪金かけて加工した効果が、こんなところで現れるとは☆
Posted at 2006/10/12 20:26:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

去年は、お金ないのに、結構弄ってしまったので、今年は少し節約を・・・。 と思ってたのですが、爆進してます(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

今年もどんどんお誘いください♪♪
22 人のお友達がいます
akicoln(あきこるん)akicoln(あきこるん) 路線バス@追突注意路線バス@追突注意
涼♪涼♪ オットセイ@ZWR80オットセイ@ZWR80
ゆう@KNAゆう@KNA シャコタンパパシャコタンパパ

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
盗難怖いですね・・・。

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.