• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

ケーズアップ!

行ってまいりました♪
雨の為画像なしです^^;;

いやあ、
R乗りは行っちゃダメだ(笑)

人生狂わされるぞ^^;;

会って話し込んだ日にゃ大変だ。
すぐに

「~交換おねがいします!」
とか、
「このパーツ下さい!」
とか、
「~O/Hお願いします!」

なんてことを言いたくなるよ^^;;;

少し話を聞いただけで、ここに任せとけば安心かな。なんて思わせる。
非常に、危険だ。

ホンダ好きはもちろん、車好きにも宝石箱のような所。

あれ、何の話をしてたんだっけ?
・・・ここって・・・中古車屋さん だよ。

既にEK9乗ってる人が行っても何も起こらないはずだ・・・

そう、普通の中古車屋さんならね。。。

そんな危険度レベル5クラスの場所でした。。。

さて、今度いつ行くかな(爆)
関連情報URL : http://www.typer.jp/
ブログ一覧 | EK9 | クルマ
Posted at 2006/04/11 22:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

「 里 の 秋 」 ~
利根川の天然水さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

この記事へのコメント

2006/04/11 22:51:34
こんばんわ☆
行ってきたんですか~僕も今日休みだったので行けば良かったなぁ~♪
社長さんとお話してきたんですかねぇ??
僕は行って話すだけでテンションが上がりますよ~色々お世話になってますが、確かに非常に危険かもしれませんな(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 12:27:13
ええ、くにぞーさんとお話してきました。
なんでも相談に乗ってくれるようですね。
もっと近くにあんなお店があれば・・・それはそれで困るなあ(笑)
昨日はお休みだったのですね。
2006/04/11 23:01:59
あそこは、タイプR乗りにとって、魅惑の場所でありますね。

こうえもんも最初、一見さんのつもりで行ったのが、今では何かとお世話になってます。

中古パーツが店内にゴロゴロ販売していて、購入したくなっちゃいますよね~。
コメントへの返答
2006/04/12 12:29:05
どっぷりハマった口ですね^^;;
非常に危険ですよー。
いろいろな計画が頭の中を回ります。
2006/04/11 23:26:57
こんばんは。みんカラはじめてしまいました(笑)
よろしくです(。-人-。)

ケーズアップさんて結構雑誌とかに取り上げられていますよね?
僕がEK9買うときはここで決まりですね!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 12:31:14
ようこそ、みんカラの世界へ^-^

なんなら今からEK9予約しとく?
「これ、取っといて下さい。   ・・・2,3年。」みたいな。
2006/04/12 01:43:58
ついにあそこに踏み入れてしまったんですね(笑)
もうあの店からは逃げ出せないです。。。。
お客としての付き合い以上な関係になっていますが、ほんとに何でも見てくれる所ですね~。

ちなみに今ケーズアップで某T社の車探してもらっています(爆)
コメントへの返答
2006/04/12 12:36:08
もう次はお願いしようかと思ってますね^^;;
扱ってる車のことを良く知っているというのは凄い武器ですね。
名の知れたショップでもなんだか良く分ってない人も居ますし。

少し(といっても3時間くらい)話しただけで、
「ああ、ここなら大丈夫だな」と思いましたよ。

もう帰れません^^;;
2006/04/12 05:47:09
車のメンテを任せられる店が近くにあればイイですよね!私はK4耐久にトゥデイを出している整備工場に今まで行ってましたが近くのホンダプリモに変わりそうです。場所が近いし、ステンメッシュブレーキホース持込できるって言われたし...でも車検対応の車じゃないとピットには入れないみたい...(ーvー;)
コメントへの返答
2006/04/12 12:39:04
プリモも場所によっては結構融通利いていいですよ。
だめなところは他車種の部品すら満足に取れません。
「車検証がないと部品取れません。。。」とか。
いつもプリモ行ったら、あっさり取れましたが。
2006/04/12 08:48:24
それを聞くとますます行ってみたくなりますね~!

いぴさんによると、新しくS2のデモカー(?)が入ったらしく、今度ヒマなときに遊びに行ってみますわ!
コメントへの返答
2006/04/12 12:40:58
社長が買ったやつですね。
かなり手が入るらしいですよ。
今月末に来るそうなので今度見に行きましょう!
2006/04/12 20:05:18
完全に洗脳されてますね(笑)
こっちには、なかなかそういう何でも安心して任せられるショップって少ない(私が知らないだけかも?)ので、非常に羨ましいです(><)
コメントへの返答
2006/04/12 23:20:49
中古車屋です!(笑)
そこいらのショップより全然信頼できそうです。
2006/04/13 08:51:50
えへ。
できたてホヤホヤを
見てきちゃいましたっ
コメントへの返答
2006/04/13 20:23:14
ええ!もうS2kできたのー?
いいなあ、早く見てみたいなあ。
2006/04/13 12:36:28
S2?やっと入ったんですか!
ちょっと…ってか、かなり見てみたい。
そうですよね、あの店は何気に中古屋なんですよね(^^;)。人によっては中古車の品揃えがいいショップのように誤解してる人も多いかと…。
56信者は2台もEK9買ってしまいましたから…。しかも、見に行った当日に…。EK9に関してはその辺のショップよりも知識がありますし、なんせ自分でも速いっ!。タイムを見ただけで任せられる気がします。
今度はケーズオフですか?って駐車場がないですよね。
コメントへの返答
2006/04/13 20:26:41
ケーズオフしましょう♪
確かに駐車に困るねえ^^;;
宣伝して半分以上在庫売っちゃおう(笑)
そして空いたスペースにずらっと並べる。

ほーらこれで普段のケーズアップと見た目変わらない(笑)
プライスボードが乗ってないだけで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #コペン スポーツエアフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/151417/car/2338031/8276888/parts.aspx
何シテル?   02/20 12:55
車・バイク・自転車他メカニカルなもの全般好き ももんが、ふもふもさん、うさぎ系がいっぱいいます。 メインはL880Kコペン サブはサンバー 家族の車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ザ・キット屋 
カテゴリ:オーディオ関係
2008/02/17 22:37:30
 
ケーズアップ 
カテゴリ:車関係
2007/12/19 15:50:21
 
MGO factory 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/19 08:02:21
 

お友達

ももんがの知らないうちに変な仲間が増えてた。。。
ふもふもさんってなんだ。。。
なんだか増殖していりゅんだ。。。
94 人のお友達がいます
ふもふももーふふもふももーふ * ポン太@スエシビポン太@スエシビ *
赤びじじい赤びじじい * TEC-DB8TEC-DB8
シーナシーナ グリッパーグリッパー

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンくん (ダイハツ コペン)
2017年1月30日、CL7ユーロRと入替でやってきました。 純正レカロにBBS、ビル ...
スズキ パレットSW パレットちゃん (スズキ パレットSW)
2012年4月、初めて新車で買った車です。
ヤマハ YB-1 2stYB-1 (ヤマハ YB-1)
ミニSR400と言われているYB-1(2st49cc)です。 アメリカに発った友人より譲 ...
ホンダ NSR250R SP MC21 (ホンダ NSR250R SP)
二輪の中免を取って最初に乗ったのがMC21のNSRでした。 乗りやすいバイクではないです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.