• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

わすれてた

おとといの日曜日にやっとカプチーノ
きました。
 うれしいですぞーーー^^
写真のアップしたかったけど
忘れてました。 カプチーノに
乗りっぱなしです、でも昨日の大雨
最悪です雨漏りしてるし・・・・
車の中はどうやって乾かそう。
 
 明日、晴れたら洗車して愛車紹介に写真アップしよ^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/11 22:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月の「24丸昇レトロ自販機オフ ...
中2の夏休みさん

❤雨の週末は~🗼東京&⚓横浜❤
ゆみっち910さん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

「オフ会(≒ESSE festa) ...
ieyasu★さん

この記事へのコメント

2006/04/12 17:19:03
ををっ!! ロードスターに乗っているって聞いたんだけど・・・
カプチーノだったんですね~
鮮やかなブルーですね♪
最近、『みんから』ご無沙汰でして・・・ ^^;


コメントへの返答
2006/04/12 17:28:09
買ったんだよーーー
最近のセレナどうですか?
ちゃんと更新してね^^
2006/04/12 18:00:20
セレナもぼちぼちガンバリマース
2006/04/12 20:23:10
はじめまして。どうでしょうカプチライフは。。
(ユーノス)ロードスターがあるのにカプチを買うなんて変人ですね。(笑)
と最近思います。でも、楽しいですよ。
のぞきにきますので、自分なりのカプチをつくっていってください。



コメントへの返答
2006/04/12 20:44:58
コメントありがとうございます。
 ロドスタは持ってないんですよ、
 これは友達の勘違いなんですよ(笑)
はい!自分なりのカプチをつくってくぞーーー!
けんちゃさんのとこにも勉強のためのぞきまーーす^^
  よろしくでーーーす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

いい車だねー?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ドアヒンジカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 15:39:25
トヨタ エスクァイア ハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 18:09:57

お友達

お友達になってくださー
4 人のお友達がいます
oばんばooばんばo nflnfl
みひらみひら kiyobokiyobo

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
初の1BOX
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁車
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
中古でかいました。 まだ、何もしてないノーマル・カプです。 4ヶ月で乗り換えだ。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
長い間お世話様でした。 今、売った事後悔してる、車庫に保管しとけば よかったなーー

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.