• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

最高速ランナーの愛車 [マツダ RX-7]

4,24

投稿日 : 2014年02月07日
1
集え 最高のロータリー乗り達よ。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2014/02/07 17:20:09
リアルにかいてることを期待します(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 17:38:23
えっつ?( ̄ー ̄)☆

ムー君も参加できるようにいつか
北海道遠征も行きたいね♪

なんてったってもう14年の付き合いやからね☆
2014/02/07 19:55:06
カッコいいですやんかいっヾ(゜0゜*)ノ!!

一瞬 リアルかと。。。(ФωФ)

リアル書き、楽しみに...Ψ( ̄∇ ̄)Ψイシシ



コメントへの返答
2014/02/07 19:57:43
えっつ?( ̄ー ̄)☆

リアルでフリークでペイントでhappy?♪

それより楽しみな事があるやろぉ~( ̄^ ̄)

わくのわくわく☆
2014/02/07 20:52:24
今年はランデブーしたいんで何とか調整します。

熱い会津魂の走り、見て欲しいです。
コメントへの返答
2014/02/07 21:01:16
お疲れケンツ君( ̄ー ̄)☆

ありがとうございます!

熱いhotな会津魂を持つ
若きラストサムライの走り
見せて貰うよ(^-^)

共に走る事で通じ合うものが
必ずあるはず☆
2014/02/07 21:32:36
クルマを愛するものの、熱い集いですね(*´ω`*)

シビレマス!
コメントへの返答
2014/02/07 21:36:21
アウトローなメンバーも集うから( ̄ー ̄)☆

たっくんに会えるの楽しみにしとるよ♪

tk君も心待にしているはず!

わくわくしまくりだぜ~☆
2014/02/07 22:11:09
ありがとうございます(*^^*)

なんとか仕事休めるようにします♪
コメントへの返答
2014/02/07 22:19:56
ぜひとも2台並べての2ショットも撮ろうぜ♪

きっとめちゃ決まる事間違いない!☆
2014/02/07 22:21:59
最高速ランナーさんのは、かなりカッコいいですけど、自分のは、まだまだです(。-∀-)
コメントへの返答
2014/02/07 22:23:58
いやいや何をおっしゃいますやら( ̄ー ̄)☆

たっくんのインプもかっこええよ♪

たっぷり見せて貰うぜ☆
2014/02/07 22:28:03
ほぼ、ノーマルです( 〃▽〃)

お会いするときまでに、出来ればバケットシートは入れられるかもです( ^∀^)
コメントへの返答
2014/02/08 00:19:15
アウトローステッカー貼っとるから
ノーマルではないです(爆)

フルバケ楽しみやねぇ♪

頑張って貯めて買っちゃって( ̄ー ̄)☆

2014/02/08 00:04:46
m(._.)m
コメントへの返答
2014/02/08 00:21:14
えっつ?( ̄ー ̄)☆

最近キャラかわりつつありますね(爆)

待ってるぜ☆
2014/02/08 00:24:08
確かに、パワーアップしてますもんね(^o^)v

お会いした時には、なにか手土産持ってきますね♪
コメントへの返答
2014/02/08 00:43:20
那須塩原の名産てなんだっけ?( ̄^ ̄)

楽しみすぎるっ( ̄ー ̄)☆
2014/02/08 00:39:20


ランデブーぶゥ(//∀//)


PINKのフリフリ~
ランナー欲求不満やなwww


びゅーンε=┏( ・_・)┛(逃)


コメントへの返答
2014/02/08 00:48:40
お疲れちゃん~らいな( ̄ー ̄)☆

愛妻からコメ貰えると嬉しいねぇ♪

ここで君に重大な任務を与える!
チーム会津若松コンダクターとして
今回の会津若松に参加してくれたまえ( ̄^ ̄)

欲求不満かぁ

たすかに最近まともに走ってない気が( ̄ー ̄)

長崎のお土産よろしくね☆
2014/02/08 00:46:26
いやー栃木の名産にしましょう(^-^)v

イチゴとか有名ですよ♪

最高速ランナーさんは、甘い物、しょっぱい物、お酒、どれが好きですか?(^^)
コメントへの返答
2014/02/08 01:51:35
たすかにいちご有名やね!(๑≧౪≦)

あとは?(*^^)v

甘いものは少しなら好き!(#^.^#)

お酒はワインなら大好き!♪

しょっぱいもの? 梅干? (^O^)

なんでも嬉しいよ ありがと☆
2014/02/10 01:45:45
んん…何やらカッコイイFDが、停まってるやん♪

っと思ったら、アニキのFDやないですかぁ~( ̄▽ ̄;)www

イメチェンっすかヽ(^。^)ノイイデスネェェェ

コメントへの返答
2014/02/10 03:01:00
ありがとうございますっ!(^O^)

嬉しいねー♪

会津前にみんな何かしらイメチェンしよるね

びっくりする方がその中でも
あの子とあの子かぁ(๑≧౪≦)

高橋涼介かぁ(ボソ)

ああーワクワクする☆
2014/02/15 23:40:18
『集え 最高のロータリー乗り達よ。』

↑もちのろんすよ!

当日は画像のまんまで参上ですよね?(爆)

わくのわく☆
コメントへの返答
2014/02/16 01:52:15
お疲れシロクマ君っ(*^^)v

やっと冬眠からさめたと思ったら
ガンガン活動し始めたね(爆)

ウォーミングアップしなくていいのか♪

えっ?

当日は画像のまんま?

えっつ?(爆)

でね

開催地が福島の会津!

会津は震災の直接の被害は
幸いさほどなく何事もなかったかのように
街全体が正常に動いとるけど

沢山人が集まり
そこである程度のお金を落とす。

春の全国オフは

少なからず復興の役に立てるのかなと(^-^)

そういう想いもあります。

いやぁ

何が言いたいかというとさ

どうせ貼るなら

がんばろう東北!

とかのが良くないかね(#^.^#)☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「もはや…極限 http://cvw.jp/b/1514602/40481984/
何シテル?   09/26 22:05
ロータリー搭載車オーナーズクラブ 【RE,Freak】代表してます。 18歳で免許を取り初めて買った愛車が初代RX-7(SA) 7年後、25歳で2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

素晴らしきオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 05:53:53
車が好きだから☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/16 03:59:52
3 HEROES  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 07:14:15

お友達

ロータリーの輪を広げることも目的なので
遠慮なく気軽に声かけてください。

RE車以外の方も 車好き という心は同じはず
そんな方もお気軽に(#^.^#)

みんな happy!carlife! 車に夢中☆
182 人のお友達がいます
みっちぃ。みっちぃ。 * Mars☆Mars☆ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひろななひろなな
★たっくん★555★たっくん★555 ゆうき@GF-FD3Sゆうき@GF-FD3S

ファン

68 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
SA→FC→SE→FDと乗り継いでる根っからのREバカです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.