車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 17:44 
またバッテリーあがったー
12/02 22:04 
まっかせなさい( `・ω・´)ノ @t-tune
12/02 21:57 
おっと、高みの見物ですか?笑@ヒカリー
 12/02 22:01 
いやぁt-tuneサンの良いとこ見てみたいなぁ笑@t-tune
 12/02 22:04 
まっかせなさい( `・ω・´)ノ @t-tune
12/02 21:20 
わたしはまだ負けるわけにはいかない。@t-tune
 12/02 21:29 
@t-tune ガッカリさせないよう頑張ります!
12/02 20:11 
いよいよ明日は、、、
 12/02 21:09 
@t-tune とても走りたい。
 12/02 21:20 
わたしはまだ負けるわけにはいかない。@t-tune
11/26 21:33 
本日はウェットのため、おやすみ
11/17 22:56 
土曜は絶望だね。明日は天気なんとか持つかな?
11/12 14:52 
新品タイヤが届いたんだけど、2515だった。最悪だ。。。
 11/12 22:31 
@t-tune それ、もはや新品じゃないよね笑
11/08 23:20 
車触ってたら、町内パトロールのおっさんに、毎日精が出ますねぇ、って言われた( ´_ゝ`)
10/27 13:11 
待ってましたーザ市川市。笑@いちかわくん@R477
10/19 16:44 
行こう!農へ!@がったく
 10/20 02:49 
@t-tune 1ヶ月のブランクある上に車が本調子じゃないので期待しないでくださいw
10/15 23:29 
ついにバッテリーあがった( ・∇・)
09/08 18:53 
今月は出張が多いなぁ。出張手当てで、71Rでも買おうかなぁー。
08/29 18:35 
あっれー?KR20A値上がりした!?
ダメだ、もうこれはリピートできない。
08/27 21:58 
今夜の23号はスポーツカー多いなぁ。みんなどこ向かってるんだろ?農道かな?w
08/19 10:38 
某ブログでいつものブレーキメンテナンスが紹介されてますよ!!
 08/19 20:09 
@t-tune 参考になる☆ワンポイントレッスン☆ 明日X-dayですから
08/06 23:15 
今行くっ!@がったく
 08/07 00:46 
@t-tune います???

湾に流れてきてますが
07/22 12:48 
ポケモンGOーーー!!!
07/17 09:42 
鍵みつかった。
 07/17 13:11 
@t-tune 良かったね!
07/17 00:05 
鍵がなくて死にたい。涙
プロフィール
「またバッテリーあがったー」
何シテル?   12/03 17:44
大学時代に友人とイニシャルDのゲームにはまり、 初めて買ったMT車で、走り屋的なことをしていたら、 どんどん楽しくなってきて、どんどん車にはまっていきま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛・・・w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 07:06:17
トヨタ(純正) 1.5型〜2型用ecu 175200-4602 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 09:59:21
セカイモン ソフトトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 14:02:29
お友達
車談話なら何でもいけます。

チューニング談話。
自動車メーカーの経営談話。
スーパーカー談話。
将来の社会談話。
スポーツタイヤ談話。

どんどん絡んで下さい!
39 人のお友達がいます
しげ@Andanteしげ@Andante * しるえっと-Fしるえっと-F *
がったくがったく * 係長レーシング係長レーシング
高橋@きゃしー高橋@きゃしー カーランド バーデンカーランド バーデンみんカラ公認
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
前車、S2000を手放して1年。。。 この1年間、車なし生活をしました。 原付が交通 ...
トヨタ ラウム トヨタ ラウム
ファミリーカー。 ぼくが管理をすることになったので、 オイル交換とか覚え書用に登録。 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
世界至上、最高・最強の車でした。 孤高のvtec 長いフロントノーズ すさまじいボデー ...
ヤマハ YB-1 ヤマハ YB-1
S2000を思い浮かばせるような超高回転型エンジンです。 タコメーターがないので、回転 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.