• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョボマルのブログ一覧

2015年03月08日 イイね!

第6回クラシックカーミーティング in 美濃 無事終了

第6回クラシックカーミーティング in 美濃 無事終了こんにちわ

本日、クラシックカーミーティング in 美濃
天候は晴れ、素晴らしい盛り上がりとなりました

今回は本部を離れることがなかなかできなかったため、スペシャルカーのトヨタ2000GTをずっと見ていた気がします




唯一、歩きに行けた時に参加していただいた車たちを見ることができました


またロカビリーの演奏があり、演奏の横でリーゼントをビシッっとかっこよく決めた男性や、フワッとしたスカートの女性たちが、ダンスをしていて、思わず踊りたくなりました
スカートがどうなってるのか気になって聞いたら、見せてくれて、感動しました

素敵だったなーσ(*´∀`*)



合間には紙芝居




不思議な車もいました








オーナーさんのお見送りは、特に胸が熱くなりますね

感謝の一日となりました
片付けも終わったので、これにて、終演。



Posted at 2015/03/08 17:42:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年02月28日 イイね!

3/8はクラシックカーMTG in 美濃へ!!

3/8はクラシックカーMTG in 美濃へ!!こんばんわ

さて、いつも突然ですみませんです

クラシックカーMTG in 美濃開催も
3/8!

とうとう来週となりました

スケジュールが公開されたので、お知らせをさせていただきます





こんな感じです

10:00ー14:30と、短い時間となりますが、オーナーのみなさんにも、見に来てくださるギャラリーのみなさんにも、目一杯楽しんでもらえる一日になればと思います!


当日は、
多くの方がいらっしゃると思いますので、、来ていただく際は、くれぐれも気を付けて!!

そして、
素晴らしい1日になりますように!

いい天気になりますよーに★

そして、岐阜県美濃市のうだつの上がる町並みでお待ちしています!





おやすみなさい

Posted at 2015/02/28 21:24:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月13日 イイね!

クラシックカーMTG in 美濃 開催のお知らせ!

クラシックカーMTG in 美濃 開催のお知らせ!あ、こんばんわ
呼ばれてないけど、飛び出てみました
ぢゃぢゃぢゃぢゃーんσ(*´∀`*)

おひさしぶりです!

って、覚えていていただければ嬉しいのですが、、

あらためまして、
今年もよろしくお願いします


簡単に昨年の私をお知らせです!

◆シルエイティの近況は、、
12月にエンジンをオーバーホールしました
綺麗に磨いてもらったので、ピッカピカです




今は、慣らしで走ってます
まだ230,000キロには届いてなくて、ゆっくり距離数増やしてます


◆2014年の思い出の場所は、
12月、鳥取へ行く途中に立ち寄った(?)山口県下関の角島大橋です!








あとは、たまに、鳥取の米子へ行っていたので、大山もずっと好きで見ています


◆個人的なできごとは、
ライブに参加したりもしました!
初のスタジオライブ、
バンドと津軽三味線のコラボで2曲弾きました★




緊張したけど、めっちゃくちゃ心地よかったです!


あ、10月からギターも始めちゃいました
写真の右後ろに見えるのは私のギターです!
このときのライブで、1曲だけ弾きましたよー

初めて弾いた曲は、木村カエラさんの[BEAT]!

他にも、8月に大きな三味線の大会があったので、ほんとバタバタと過ごしていた、、



という前降りはこの辺で、



◆本題
2015年3月8日

クラシックカーミーティング in 美濃 開催します!!



なんと、6回目ですよー!
しかも、昨年、美濃市の和紙が文化財にも登録されたので……か!!?
今年はイベントがでっかいです

(*゜ー゜)ゞ⌒☆

トヨタ2000GTレプリカ(ハイブリッド)が市販されるということで、その発表があるみたい!!?

もちろん本物の2000GTと並べての発表ー!?


そして、その2000GTを造ったといわれる細谷氏のトークショーも行われる予定です!



天気がよければ、100台の旧車が、美濃市のうだつの上がる町並みに並びます!!

ぜひ、お時間のある方は遊びに来てくださいね!

1月31日まで、参加エントリーも受付中!
詳しくはクラシックカーミーティング in 美濃 2015などで調べてくださいね
1979年以前の車が対象です!!
※定員になり次第、受付は終了となりますので、ご了承ください


私は実行委員なので、何かしてると思いまーす★

元気が何より♪
今年も楽しくいられますよーに!

おやすみなさい
Posted at 2015/01/13 23:19:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | ★イベント★
2014年05月11日 イイね!

★クラシックカー mtg in 美濃 まとめ~展示編★

★クラシックカー mtg in 美濃 まとめ~展示編★こんばんわ。




昨日に引き続き、2014年3月30日に行われた
クラシックカーmtg in 美濃のまとめをupします。

今日は、展示編です。


今回、初めて美濃のうだつの上がる町並みに旧車を並べるということをしました。

どんな感じになるのかと言うことが、想像もできていなかったので、
ドギマギしていました。

前もって、展示用の駐車スペースにテープ貼りをしたりして、
当日、戸惑わないようにもしました。

そのような用意があったからか、パレードも展示も素晴らしかったと思います。


来年こそは、晴れた空の下、、
クラシックカーmtgが開催できたら嬉しいなーって思います。。


ぜひ、チャンスがあれば、
クラシックカーとクラシカルな町並みを感じにお越しいただきたく思います。


今日のフォトギャラは⑩~⑫です。

ぜひご覧ください。。

フォトギャラ⑩



ちなみに、、今日、岐阜県高山市のまつりの森で行われた
高山のクラシックカーmtg・・・


行っちゃいました★
熱いくらいの天気となりました。

多くの方、観光客の方も興味を持たれていたりして、
こういったイベントを参考にしながら、
地元美濃市のクラシックカーmtgもますますいい具合に続いていってほしいと思いました。




色々な車の集まりがあると思います。
私はどちらかと言ったら、1人で車に乗って出かけたりしているので、

一緒にわいわい楽しくいられる仲間がいるって素敵だなぁって思うんですよね。
私が属せるようなチームはないでしょうか?




何度も言いますが、クラシックカーmtg in 美濃 2014は、
雨にも関わらず、多くのオーナーさん、旧車たちが集まってくださいました。

イベントのラスト、
みなさんが退場される際、大きな声でお礼を言えたこと、嬉しかったし、
手を振って、振りかえしてくださったこと、心が熱くなりました。
本当に心から感謝しています。




では、明日からもお仕事頑張ります。
おやすみなさい。
Posted at 2014/05/11 20:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★できごと★ | 日記
2014年05月10日 イイね!

★クラシックカーmtg in 美濃 まとめ~パレード編★

★クラシックカーmtg in 美濃 まとめ~パレード編★こんばんわ。。
お久しぶりでございます。



今日は、一日津軽三味線デーでした。
朝は個人レッスンで、
午後からは合同練習に出かけました。
実は、津軽三味線の検定を受けるためここのところ頑張ってました。

よく聞く初級・中級というのが三味線だと弦を弾くので
「初弦・中弦」と言う言い方になります。
今回、この初弦と中弦をまとめて受ける準備をしました。

で、今日、テープ審査が合格したということを先生から言われたんです。
近々実技を受けに行ってきます。

前置きはこんなところにして・・・



もう1か月以上も前になりました。

ずっと写真の整頓をしなくちゃしなくちゃと思っていましたが、ようやく、できた感じがして、upします。

3月30日に岐阜県美濃市のうだつの上がる町並みで行われた
クラシックカーmtg in 美濃の写真です。

多分、参加車両を全て撮ってあるはずです。

今回は5回目となるこのイベント。
実行委員として参加をしました。
ただただ晴れてほしいと思っていましたが、

めちゃくちゃ激しい雨でした。
でも、エントリー車約100台すべての参加は叶わなかったですが、
およそ70台ほどのオーナーさんが参加してくださいました。

雨にもかかわらず、来てくださったことに本当に感謝です。

ぜひ、フォトギャラ見てください。
今回はパレード編です。

また、時間のある時に展示編をupできたらと思っています。
ではでは、どうぞ!
フォトギャラは①~⑨まであります。
ぜひ全部見てくださいね!!

フォトギャラ①

おやすみなさい。
Posted at 2014/05/11 00:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ★できごと★ | 日記

プロフィール

「クラシックカーMTG in 美濃 開催のお知らせ! http://cvw.jp/b/1514764/34884044/
何シテル?   01/13 23:27
シルエイティに乗っています イニシャルDを見て、、いつか「シルエイティを見たい!!」って思っていたら、、、、、乗っていました★ シルエイティをずっと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

睡眠検査で入院生活体験!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/28 06:23:34
車の写真を撮るときに気をつけていること。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:08:52
2012GW・4/29・飛騨ツー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/25 00:19:20

お友達

お会いしたことのある方、、
ぜひ声をかけてくださると嬉しいです♪

ブログの内容が、偏っていますので、ぜひ耐えていただきたいですm(__)m
そして、、ぜひ、コメントをしていただけたら嬉しいです★
21 人のお友達がいます
ゆう@ゆう@ * りすてりんR改りすてりんR改
FujiさんFujiさん スミスミ
黒蜥蜴星から来たいけちん黒蜥蜴星から来たいけちん Toshi80Toshi80

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルエイティ 日産 シルエイティ
シルエイティが好きなの・・・
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
2台目に所有したインプです(AT) この後にもう1台インプ(青)のワゴン(AT)に乗り ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
頑張って2輪の免許を取って、買ったバイクです。。 今は冬眠中・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.