• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もりもり☆N5Vのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

梅雨の晴間に・・・

梅雨の晴間に・・・

カラ梅雨かと思えば
ここ数日どしゃ降り・・
大雨警報や注意報が出るほど・・





土日だけは、雨降らないで欲しい・・・
やっと午後から雨が上がり
ちょいとフラフラ走ってきました!




2017年も、早いもので半年が過ぎました
梅雨明けたら、活動開始ですね~ !(^^)!

Posted at 2017/07/02 22:47:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月02日 イイね!

ASAMA ヒルクライム2017 ふくしまヒデさん応援に行ってきました!

ASAMA ヒルクライム2017 ふくしまヒデさん応援に行ってきました!

ASAMAヒルクライム2017
ひでさんの応援に27日28日と
行って来ました。
天候にも恵まれ楽しんできました!






今回は、ヒデさんの他にNSXがもう1台参加されていました。





ヒデさん号は、昨年以上のスポンサーで、
レーシーなNSXになっていました!




かわいいスポンサー


こんなかわいいドライバーさんも出走されていました!




チアリーダーも盛り上げてくれました

今回は、山梨トヨペットさんスポンサーの
観戦エリア特別バスで観戦エリアへ移動



ヒルクライム終了後は、軽井沢へ向かい
皆さんとランチタイム

サプライズが・・・
2日前にNSXを購入された、オーストアリア人
カップルと出会い一緒にランチしました。




2日間、楽しく遊んできました。
ご一緒された皆さんご苦労様
出走されたヒデさん、お疲れ様


Posted at 2017/06/02 23:39:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ドライブやスポーツを色んな角度から撮影したい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度全方位に魅力、防犯対策も万全


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:32:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!

///・志賀草津雪の回廊TRGお疲れ様・///

///・志賀草津雪の回廊TRGお疲れ様・/// 前日の雨も上がり
清々しい晴天に恵まれる中
沢山のNSXオーナーが集結





『志賀草津雪の回廊TRG』のスタート





第1休憩ポイント(横手山ドライブン)



横手山を後に、長野県から渋峠を越えて群馬県へ
ここら辺りから今回のお楽しみ雪の回廊へ
4m位の回廊が50m位続いたかな~
あっという間で、写真撮れてない・・(T_T)/~~~
雪の回廊写真はHIRAさんかヒデさんかきかん棒さんを
見てね~
(反省;来年は4月に企画しよう)


草津温泉町内へ到着、まずはランチ!





ランチ後、湯畑へ


こんな変なおじさんもいました!)^o^(


草津を後にして、嬬恋パノラマライン北コースから
最終休憩ポイントのゆきむら夢工房へ





楽しい時間はあっという間!

参加されたオーナーの皆様
お疲れ様でした、そしてありがとう~


毎度コース案内を作成して下さるHIRAさん
ありがとう!
そして、今シーズンは
ビジュアルに拘っています。
きかん棒さんドローン撮影ありがとう!
ふくしまヒデさん360度カメラ撮影ありがとう!
TRGがより一層楽しくなっています。


ヒデさん、3Dビジョンまで・・・



今後のスケジュールは・・・・
5月27日28日はASAMAヒルクライム2017
我らがふくしまヒデさん参戦応援ツアー!

6月は梅雨の為未定
7月22日23日はヒデさん主催福島満喫TRG
8月20日はHIRAさん主催箱根ターンパイクTRG
9月10日もりもり主催美ヶ原ビーナスラインTRG
10月は群連さん主催群馬満喫TRG
11月は未定

*いずれも暫定予定ですが・・・・
 参加はNSX中心ですが、NSX以外でもOKよ~


それではまたお会いしましょう~!(^^)!


Posted at 2017/05/16 00:49:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月08日 イイね!

///・志賀草津雪の回廊TRGのご案内・///

///・志賀草津雪の回廊TRGのご案内・///志賀草津雪の回廊TRGの
概要が決定しましたので
お知らせ致します!







          


          『 ご 案 内 』           
   開催日   5月14日 (日) 
   集合時間  A.M 10:00
   集合場所  上信越道 小布施PA
          (小布施ハイウェイオアシス駐車場)  
          長野方面から上越方面に向かい
          小布施パーキングエリアに入り左折し
          グルリと本線をくぐったエリア。



週間天気予報も曇のち晴れの予定です!

明日、ランチの予約がありますので、
最終参加人数の締切ですので、
コメント、メッセージにてご連絡下さいな!

それでは、よろしく !(^^)!


Posted at 2017/05/08 22:20:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #NSX RECARO/SP-Gショルダーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1514789/car/1114532/8592220/parts.aspx
何シテル?   07/17 22:51
もりもり☆N5Vです。よろしくお願いします。 車大好き、F1大好き、スーパーカー大好き、SUPER-GT大好きです。 NSXは、発売当初から今まで感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

三重NSXオーナーズクラブより秋季TRGのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:44:26
NSXパレードラン・2014SuperGT最終戦観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 23:12:50

お友達

全国の車大好きな方々と

お友達になりたいです。

それぞれ愛車に対する思いや、

考え方があると思いますが、

尊重しあい、大切にしたいと思います。

461 人のお友達がいます
EricnishiEricnishi * わかな@weisseわかな@weisse *
pikachinpikachin * BWIBWI *みんカラ公認
M.NaganoM.Nagano * Cashmere290669Cashmere290669 *

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ NSX あいぼう (ホンダ NSX)
アキュラ NSXに乗っています。(2台目) 憧れて12年、思いが叶いNSXを購入しました ...
BMW M5 あいじん (BMW M5)
以前E39型の528iを所有していました。その時にBMWの素晴らしさを知り、どうしてもV ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 VF (トヨタ ヴェルファイア)
家族みんなで、お出かけする時に使用します。 実際運転しても、おもしろくない車ですが、 セ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.