• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月05日

SUPER GT FUJI 観戦に行って来ました

SUPER GT FUJI 観戦に行って来ました SUPER GT FUJI 
に行ってきました


5月3日の夕方に出発
ヤナ5252さん宅に
無理やり、お世話になり
新築のお家に1泊させてもらいました。
感謝、感謝 ありがとうございます!

4日決勝は、ヤナさん、HORIさん、えーくん、
エコさんとFSWへ、
会場では、ITOさん、Nマユさん、Kn576さん
とも合流しNSXみん友さん沢山の方と
観戦しました。
それから、みん友のFサワにも初めてお会い
できました!

何だかんだ、知り合いの方とお会い出来て
みんなで、観戦(当然NSX)を応援ですが・・・・
結果は、散々でした・・・

最後に締めで、夕食をして(私は迷子に)
自宅に12時に着きました。

ヤナさん、本当にありがとうございました。
HORIさん、お土産ありがとうございました。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/05 20:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

越後国に入国
バーバンさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【掲載記事情報】ジムニー特集号 芸 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2014年5月5日 20:42
楽しい観戦になりましたね!!
NSXは・・・。これから課題満載ですわ〜!
コメントへの返答
2014年5月5日 22:15
そうなんです。
楽しかったですよ

ARTAの亜久里監督が、
言ってました。
終盤には、戦闘能力が上がる?かな・・・
2014年5月5日 22:22
2日間お疲れ様でした!

また関東にお越しの際は
ウチを使って下さい(^-^)v

あ…もりもりサンのパンツは
脱がせないので大丈夫ですから~♪
御安心をッ\(*⌒0⌒)b♪

しかし、富士ではホント
ホンダは勝てませんね…(汗)
次回は8月 何とかして┐('~`;)┌
コメントへの返答
2014年5月5日 22:36
お世話になった上に、

下の世話まで・・・

朝、お尻が痛かった???

そんわけないか!

ありがとうございました。
2014年5月5日 22:38
観戦お疲れさまでした。
NSXはシーズン中に追いつけるんでしょうか?
8月には鈴鹿に行こうと思っていますが
巻き返し期待したいですね。
コメントへの返答
2014年5月5日 22:44
せいじさん、ご無沙汰です。
実際は、どうなんでしょう?

今回の予選タイムが、GT-Rに対して
2秒以上遅い、ストレートは
GT-Rが300Kオーバー
RCFが295K
NSXが290Kですよ。
モーター積んだ分が重いと
亜久里監督が言ってました。
後、信頼性もなく、今回全滅だったですよ
2014年5月5日 22:43
お疲れ様でした
モリモリさん、タフっすね
結局帰りは午前様だったんですね

NSXぶっちぎりで、NSXって速いだろ~って息子に言いたかったんですけど
仕方ないですね

次回はモリモリさんの息子も是非ご一緒しましょう!
コメントへの返答
2014年5月5日 22:52
お疲れでした。
会場で、会えて良かったです。

NSXは、多分今シーズンは、
ダメでしょうね
GTRや、RCFのクラッシュがあれば
1回位表彰台に乗れる位じゃないですかね

ジュニアも行きたったようですが・・・
私の撮ったDVDを観ていましたよ!
2014年5月6日 8:53
お疲れ様でした。

NSXやはり富士でも無理でしたか~
開幕の岡山国際でも見た目で遅かったですからね。。。

RCFは速かった。。。

車重が重いのは勝負にならないですよね
改善しないと・・・・


もりもりさん号を出した方が速かったりして・・・・(爆)
コメントへの返答
2014年5月6日 14:28
こんにちわ!

岡山国際でも同じだったんですね。

NSXだけ、別のカテゴリーのようで
GT400って感じでした凹

コーナーリングもアドバンテージなし
みたいな感じで・・・・・

もりもり号は、もっと重いので・・・
2014年5月6日 8:58
おつかれさまでした。

おしりが痛いとは つゆ知らず( ̄∇ ̄)

また今度ご一緒してくださいませ(^^)v
コメントへの返答
2014年5月6日 14:30
お疲れで~す!

そうなんです。

つい、我慢できずに・・・・

Knさんも、この世界に

入りますか・・・?
2014年5月6日 15:53
遠い所、お疲れ様でした~(^o^)

やっぱり、皆で行くと楽しいですね~

これで、HONDAがもう少し結果がよければ言う事なしだったんですが

皆で、夕飯食べて、解散したあと

帰りはHORIさんと途中まで一緒だったんですが、鹿が道路の真ん中に立っていて、もう少しでぶつかるところでした~(>_<)

危なかった~(>_<)

また、皆で一緒に行きましょう~(^_^)v
コメントへの返答
2014年5月6日 20:26
え~くんさん、こんばんわ!

駐車場確保して頂き有難う御座いました。

NSXがね~
今シーズンは、難しのでは・・・

帰りに鹿に遭遇したんですか!

自然豊かなところですが、
ぶつかったら、お互い悲しいですね。

長野も夜中に山道を走っていると
狸、兎、狐、猪、鹿、等々・・・
たまに、お化けとか??

また、遊びましょう~!

プロフィール

「[整備] #NSX OIL・OILフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1514789/car/1114532/5228110/note.aspx
何シテル?   03/24 10:27
もりもり☆NSVです。よろしくお願いします。 車大好き、F1大好き、スーパーカー大好き、SUPER-GT大好きです。 NSXは、発売当初から今まで感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三重NSXオーナーズクラブより秋季TRGのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:44:26
NSXパレードラン・2014SuperGT最終戦観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 23:12:50

愛車一覧

ホンダ NSX あいぼう (ホンダ NSX)
アキュラ NSXに乗っています。(2台目) 憧れて12年、思いが叶いNSXを購入しました ...
BMW M5 あいじん (BMW M5)
以前E39型の528iを所有していました。その時にBMWの素晴らしさを知り、どうしてもV ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 VF (トヨタ ヴェルファイア)
家族みんなで、お出かけする時に使用します。 実際運転しても、おもしろくない車ですが、 セ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation