• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月27日

NSXビーナスラインTRGお疲れ様でした!

NSXビーナスラインTRGお疲れ様でした! ご参加頂き
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!


抜群の天候に恵まれ(暑っちい~)
やっと美ケ原の絶景を堪能できました。


今回、NSX23台 ポルシェ3台 
NSX購入予定のyouさん
偶然旅行中のNSX-Tさんに美ヶ原で
お会いしランデブー走行もしました。
山梨ナンバーの青のNSXさん、R34GT-Rさんにも遭遇しました。

参加された皆さんは、しっかり日焼け
して、赤くなっていました。

HIRAさんには、いつもの案内図を作成して
頂き、ありがとうございました。

実際、ツーリングとしては、この台数でしたので
ゆる~いゆっくりツーリングでしたので、
走りを楽しめなかった方もいらっしゃるのかな?
お許し下さいね!

ちなみに私は、ブレーキトラブルを
抱えていたので、ゆっくりで助かりました。




好評に付き?次回も懲りずに企画します。

8月30日(日) 志賀草津爽快TRGですので
スケジュール☑ お願いしますね!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/27 22:04:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この景色を見たかったのに…
RC-特攻さん

身体障害者としての人生が始りました
まーぶーさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

この記事へのコメント

2015年7月27日 22:24
素晴らしい景色を忘れぬよう、目に焼き付けて帰ってきました。 

水温が上がって途中離脱した群馬のヒロちゃん号もゆっくり帰って無事に帰還しました。

ご心配をおかけしました。 いたれりつくせりのツーリング、ありがとうございました!
コメントへの返答
2015年7月27日 22:58
お疲れ様でした!

ヒロさんのN、大事に至らなくて
良かったです。

あまりゆっくりお話しできませんでしたが、
次回8月も宜しくお願いします!

2015年7月27日 22:40
お疲れちゃまでした~!

すこぶる良いツーリングになりましたね!サイコー

次回も期待しちゃいますかね・・・長野って、サイコーですよですよ~
再認識しました。

まっ、色々あると思いますが、またまた宜しくお願いします。ねっ!

コメントへの返答
2015年7月27日 23:04
いやはや・・・
最高の天候でしたね。

ご協力頂きありがとうございました。
次回も・・・・・・・・・・・・・・・
すみません!ありがとうございます!エヘヘ

3.2Lハイカム試乗したい!!
2015年7月27日 23:22
お疲れ様でした^^
今回はおぎのやにお見送りに行かせて頂きました!
いやーー、あんなにたくさんのNSXを一度に見たのは初めてだったのでビビるやら、嬉しいやら、テンパるやらで大変でした!(笑)
やっぱ、ホンダは良い車作りました!NSXは最高ですね!
皆さんの人柄も良くすぐに輪の中に入れて頂いて、嬉しかったぁ♪感謝感謝です!
もりさん、すみません、、、と言うか皆さんすみません、、、購入相談に今後も乗ってください!
コメントへの返答
2015年7月28日 0:42
youさん、見送りありがとうございます!

NSX23台は圧巻でしょ~!
皆、それぞれ個性のある車に
仕立ててますので、ゆっくり見てもらえたら
もっと良かったですね。
NSX購入相談にのりますので
早く買いましょう~

2015年7月28日 1:02
隊長 お疲れっす〜!
今回は ゆっくりだったので景色が堪能出来ましたね。
どちらが良いのか?は
オーナーさん次第です。

志賀 草津爽快TRGは天に昇って行くような楽しいルートです。
既に 下見しときましたよ\(^o^)/
ルート良し
相変わらず 噴火の危険がある為
夜間通行止め
白根山ドライブインは閉鎖です。
去年の様に当日 昼メシ食うとこ予約してね〜は やめてね〜!

それでは また次回m(_ _)m

PS
鼻の頭の皮が剥けました(T_T)
コメントへの返答
2015年7月28日 1:15
GOちゃん、お疲れ様

確かにゆっくりだったので、実は
車中から風景を撮影してました・・・

下見ありがとうございます!!
そうでしたね~
昨年は、ランチ予約無で
大騒ぎ・・・・(苦笑)

と言う事で、ランチ当番を
お願いしま~~す!

Go Go GOちゃん!
顔の広いところで・・・・・



2015年7月28日 5:56
この台数は圧巻ですね!

次は参加したいです♪
コメントへの返答
2015年7月28日 22:58
私も、驚きです。
正に圧巻でした。
ギャラリーさんも沢山でしたよ!

次回は、車退院して
参加して下さいね!

8月30日ですよ~
2015年7月28日 6:24
ツーリングお疲れ様でした〜!!

今回の長野は最高のコンディションでこれだけの台数が集まって、濃い時間を過ごさせていただきました♪
これからも皆さんと情報交換ができればなと思います♪
ますますNSXが好きになりました笑
次回も楽しみにしております!
コメントへの返答
2015年7月28日 23:02
真紅さん、ロングロングTRG
お疲れ様でした。

喜んで、楽しんでもらえたら
光栄です!

NSXを通して、仲間が増える事、
NSX乗ってて良かったと思える事。

自分もそれが、一番だと思っています!

次回も宜しくね~
2015年7月28日 6:56
長野県の景色に癒されました(^O^)

久しく長野へは行ってないので
行きたい場所の一つです♡

それにしても凄い台数ですね〜!
どこに行っても視線が熱そうです♡(*^^*)

暑かったけど、素敵なオフ会になり良かったですね☆
コメントへの返答
2015年7月28日 23:06
森林浴には、最高ですよ!

是非、遠路ですが遊びに来て
下さい。

確かにギャラリーの熱い視線を
感じましたね~

お互い近かったら・・・
多分、一緒に遊んでいるでしょうね!!
2015年7月28日 12:40
お疲れ様です!
動かないNSXを置いて我慢できずにお見送りに行ってしまいました!
10分程度でしたが、あまりの嬉しさに興奮してしまい挨拶もせずにすみませんでした!
又、是非時間が合えば次回はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年7月28日 23:10
あれ~!
お見送りに来てくれてたの~
それは、残念!
ご挨拶したかったです。

是非、次回は必ず待ってますよ~

8月30日です!!
2015年7月29日 0:19
NSX23台とは凄いです!

こちらよりも もりもりさんがいるので楽しそうですね(笑)

長野に何時かは行って見たいです。

その時はよろしくです。
コメントへの返答
2015年7月29日 1:01
お久しぶりです

23台は圧巻でした・・・

ツーリングと言うよりは、

のろのろデモランです。


長野に是非お越し下さい!!
2015年7月29日 8:24
僕の体の真ん中も











真っ赤ですヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年7月30日 0:10
あっら!




腹は黒い・・・・・・






2015年7月29日 9:27
こんにちは

NSX23台でのTRGは壮観でしょうね~
沖縄中のNSXを集めても届かない台数かと・・・
かなり羨ましい~

参加してみたいですが・・・難しいですね~
コメントへの返答
2015年7月30日 0:12
こんばんは!

沖縄へは、3年程行ってないな~

でも、沖縄はとってもいい所の

イメージがあり好きです。

NSXで沖縄を縦断してみたいです。
2015年8月6日 15:29
群連のメンバーがお世話になりました。
8月30日は予定を開けてます。また群連数台でお世話になりますがよろしくです!!
コメントへの返答
2015年8月6日 22:25
きかん棒さん、ありがとうございます!

8月30日が、楽しみです!!

宜しくお願いしますね~
2015年8月7日 5:26
追伸
audi TT ・フェアレディZ・34GTRが参加したいと申しています。NSX以外でも良いでしょうか!?
コメントへの返答
2015年8月7日 23:19
いや~

逆に嬉しいですよ!

歓迎します!!

是非、お誘い下さい。

プロフィール

「[整備] #NSX OIL・OILフィルター交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1514789/car/1114532/5228110/note.aspx
何シテル?   03/24 10:27
もりもり☆NSVです。よろしくお願いします。 車大好き、F1大好き、スーパーカー大好き、SUPER-GT大好きです。 NSXは、発売当初から今まで感...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

三重NSXオーナーズクラブより秋季TRGのご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 21:44:26
NSXパレードラン・2014SuperGT最終戦観戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/21 23:12:50

愛車一覧

ホンダ NSX あいぼう (ホンダ NSX)
アキュラ NSXに乗っています。(2台目) 憧れて12年、思いが叶いNSXを購入しました ...
BMW M5 あいじん (BMW M5)
以前E39型の528iを所有していました。その時にBMWの素晴らしさを知り、どうしてもV ...
トヨタ ヴェルファイア ヴェル君 VF (トヨタ ヴェルファイア)
家族みんなで、お出かけする時に使用します。 実際運転しても、おもしろくない車ですが、 セ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation