• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

も ちの愛車 [フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)]

K&N Typhoon インテークシステムとFメンバーブレース

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業ショップ作業
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2012年08月18日
1
夏休み最終日に付けてきました。(←休日待機から始まる悲しすぎる現実orz)
元気にシューシュー言ってます(笑)初めの踏み込みより、2速に入ったときのトルク感がカナリ向上した感じを受けました。何でやろ?とにかく低~中速のパワーが上がってることは間違いないようです!そのうちパイプに最先端技術(謎)を詰め込んだ断熱材を巻きつける予定です(ふっふっふw)
2
がしかし犬も食わない個人的問題が2点。
1.彼(写真)をどこに保管しよう;;;

2.N社のエンジンカバーがまだ届かない;;;;;本国のN社に問い合わせたところ、ゲイリーさんより「やあ!も ち。待たせてごめんよー♪金曜日に出荷するから待っててね^^UPSがトラッキングナンバー発行するからわかるはずさ!」
と、ご機嫌なメールを返してくれたのでもうしばらく待ってみます(笑)
3
FサスペンションメンバーブレースはRほど変化は感じられませんでしたが、もう少し負荷かけて走ってみて違いを味わおうかと思います。
帰りチラっと寄った某峠道では、フロントにタワーバー入れたみたいな入り込み(レスポンス上がった感じ)を若干感じた気はしましたが、もう少し走ってみないと何とも言えません;

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

K&Nエアフィルターメンテナンス

難易度:

新鮮な空気...ガボガボと ゴルフⅦ ニュースピード

難易度:

2017 5/20 エアーフィルターメンテナンス

難易度:

エアクリーナー交換

難易度:

突然ブーストゼロ…しかし、走る!?

難易度:

191126627M 修理 その2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ご報告 http://cvw.jp/b/1514822/37167021/
何シテル?   01/12 23:08
も ちと申します<(_ _)> GOLF5にハマり、 GTIにハマり、 辿り着いた相棒はこのPirelliさんでした^^ これからどんどんユーロ系&...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ナビやらスモークフィルムやら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 23:29:52
audio-technica AT-RS25 オーディオケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 22:33:32
サングラスを外すために眼を黒くしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/07 12:17:26

お友達

もし宜しければ気兼ねなく誘ってくださいね^^
よろしくお願いしまーす!
46 人のお友達がいます
さーはるさーはる * DeeMarkDeeMark *みんカラ公認
きたやま(フリーダムズライ)きたやま(フリーダムズライ) なおカルなおカル
nomusannomusan リク32リク32

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
GOLF5 GTI Pirelliに乗ってます^^
日産 シルビア 日産 シルビア
学生時代の通学&筑●山用車(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.