• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

LS430の はじめ (*´・ω・)のブログ一覧

2017年08月11日 イイね!

SUMMER CARNIVAL

今年初のイベントに行って来ました。

SUMMER CARNIVALはずっと行ってみたいイベントで、やっと行く事が叶いました(๑´ω`๑)
道が混んでるぞ!って夜中に脅されてビビって1時間早く出ましたが空いてて早めに目的地周辺に到着。
ここでミニストップの大好きなアイスを食べ、、、





搬入時間終了近くを待つことに。

石田さん達も来て一緒に搬入しましょーよ!って誘って頂き、1人ぼっちから解放w
嬉しく楽しく搬入してから朝ごはんと軽い仮眠。。。





今日は沢山の名刺頂いて交流させて頂きました(๑´ω`๑) 初めてお会い出来た方が沢山で嬉しかったです! ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

終始、雨でしたが。。。


レクサス部門3位に入賞出来ました。






応援してくださった方や投票して下さった方。
また、運営に携われたみなさま。
ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


帰りは海ほたるで夕飯。





木更津アサリ丼を食べて美味しかったです!




また、海ほたるで足湯もしてから帰宅しました(✿╹◡╹)ノ




一眼レフのは載せてませんが。。。。

色々な車を見て勉強になりました!!

最後に、俺が居るからってわざわざ横浜から来てくれた方。 石田さん。 時田さん。 亀田さん。
ありがとうございました!

とっても楽しい1日になりました(✿╹◡╹)ノ
Posted at 2017/08/12 14:41:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:景色の居場所などで体験したことのない360度での視点で撮影してみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車中の監視は特に欲しい機能で夜間は重宝すると思いました。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 10:32:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月24日 イイね!

江の島に

江の島に


今日は江の島までドライブして来ました(#^.^#)

夜勤から帰宅してスパシャンで洗車して・・・・・・
(スパシャンとは何?って方はパーツレビュ見てね)







お昼ご飯はサザエと・・・名前忘れたけど親子丼を食べました(^^)/





美味しかったです(#^.^#)





最近、プライベートが忙しいですw


Posted at 2017/04/24 21:50:15 | コメント(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

2017年 桜と

今年も桜とコラボして来ました(#^.^#)

一眼レフでの撮影は微妙でアイフォンで・・・・・・・














ここからは一眼レフ





さて、来週は春ドレかぁ・・・・・ 行くか悩むなぁ

Posted at 2017/04/10 11:15:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

SPASHAN 2017 で洗車

SPASHANで洗車しました(#^.^#)





感想としてはツルっとして綺麗に光沢でますね(^_-)-☆

ホイルにも使いましたが光ってます。





たまには空気圧点検しに走らせてきました。

サクラと一緒に撮影しなくては・・・・・・
Posted at 2017/04/10 11:07:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「SUMMER CARNIVAL http://cvw.jp/b/151494/40230214/
何シテル?   08/12 14:41
神奈川県横浜市に住んでます(*^_^*) LEXUS LS430に今は乗ってます!! まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします<(_ _)> ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

メーター修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 16:02:53
アコードユーロR盗難されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 12:58:50
親子で洗車♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 13:57:49

お友達

神奈川県横浜市に住んでます(*^_^*)

LEXUS LS430に今は乗ってます!!

30系のセルシオやLS430の皆さん仲良くして下さい(*^^)v
126 人のお友達がいます
ナマムギナマムギ * &quot;kazubumi&quot;"kazubumi"
えったん(がれーじでゅある)えったん(がれーじでゅある) mtみっくんmtみっくん
ゴロ-ゴロ- BLACK STYLEBLACK STYLE

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

米国レクサス LS430 米国レクサス LS430
LS430のウルトララグジュアリーパッケージ゙に乗ってます。 主なオプション装備はマー ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
BNスポーツフルエアロで纏めてます!! 見かけたら仲良くして下さい♪
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
JZS161のVベルです!!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
こないだまでたまにドリで使用してたATのセカンドカーです(笑) 今度は後期にしたいかな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.