• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんぺのブログ一覧

2013年07月01日 イイね!

忘れてた

忘れてた5月25日…忘れもしない
ブログるのは、忘れてたけど。
やっと越えた50cmっ♪
ブザビまる飲みされるとわね〜(≧∇≦)
Posted at 2013/07/01 21:05:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | バス釣り系 | 趣味
2012年09月10日 イイね!

でも、お目当てもきたよ♪

でも、お目当てもきたよ♪帰ろうと思ってからの1投目。
ワームにがっつり食い付いてくれた♪
サイズはそこそこだけど、体高があったので
グイグイ引っ張ってくれた。いい引きだったなぁ。
今週の土曜も行っちゃお。
Posted at 2012/09/10 12:44:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | バス釣り系 | 日記
2012年09月10日 イイね!

おいおい。桧原でもかい?

おいおい。桧原でもかい?9月1日と9月8日の2週続けて桧原釣行~。
1日は全く釣れなかったけど、おとといはきたねぇ。
スピナベ着水直後にガツンっと大きな当たり。
やったぁ~、こりゃでかいぞぉ~♪と思ったら
こいつだった。むぅ~
Posted at 2012/09/10 12:41:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | バス釣り系 | 日記
2012年09月10日 イイね!

ありがとーございました。

ありがとーございました。今回、コーティングでお世話になった Apec’s さん。
ピカピカにしていただいて、うれしいかぎりです。
ただ、最初にも言われましたが
「きれいになると見えなかったキズが現れますよ」の
言葉どおり、リアタイヤのところに無数のキズを発見!
こりゃ、再塗装しかないのかな (。>0<。)ビェェン
Posted at 2012/09/10 12:36:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車系 | 日記
2012年08月04日 イイね!

ちゃんと釣れたよ

ちゃんと釣れたよナマズの興奮も冷めやまぬまま
食いついてきたのが
←こいつだ (((o(*゚▽゚*)o)))
48cm の グッサイズ ‼
Posted at 2012/08/04 19:26:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | バス釣り系 | 日記

プロフィール

「今年のS君は今日から始動です。まだロド感覚が抜けてない・・・。」
何シテル?   04/25 08:16
これからは大事に乗ります・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

5 人のお友達がいます
-あき--あき- えちえち
RE_MRE_M kui-do-luckkui-do-luck
Cappuccino★kidCappuccino★kid

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
エンジン&ミッションマウントを交換したせいか、以前より運転はしやすくなった気がする。アイ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こいつにスタッドレスを履いたら、アテンザ君を代わりに乗ってくれている人がいる・・・。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ファミリーカー。 といっても、他は2人しか乗れないので、自然とそうなる。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
加速、ハンドリングはアテンザを上回っていたのですが、いかんせん狭かった。 というわけで、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.