• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

とうとうやってきたね・・・2月7日の話

とうとうやってきたね・・・2月7日の話 どか雪が降りました。
雪かきで汗かきました。
なんか今冬は、雪多かったなぁ。量も回数も。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:20:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年❤️
にゃーすけ☆さん

愛犬と行く秋雨のドライブ
happy37さん

たまには、親孝行?
Jつのさん

スバル レヴォーグ D型用 ドライ ...
axispartsさん

雨に降られても♪
kazさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:36:20
スキーをする身としては有難いのですが…って、子供生まれてから滑っていないな
コメントへの返答
2010/04/12 17:16:13
幸いにも、うちのせがれはスキーやりたいと
言わないので、ラッキーです。
なんせ、私は寒いところが大の苦手なので。
スキー&スノボは、約10年前に辞めました。
2010/04/11 11:56:11
積もり過ぎだってヾ(^□^;)〃
埋もれてるし。。。
コメントへの返答
2010/04/12 17:20:10
でしょ~?ひどいっしょ~?
これだから雪国ってやつは。
この豪雪の中、せがれに「フリスビーやろう」
って、言われてねぇ。
長靴履いて、やった覚えがあるなぁ。
2010/04/17 23:27:49
もう4月なのに寒いですよね(^_^;)
ひょっとしたらまた雪降ってたりする?
コメントへの返答
2010/04/19 17:11:36
あれ?
このコメントから察するに、
もしかしてそっちは降らなかったのかい?

これまたUP待ちとなりますが、
今シーズン2番目の降雪量さ。
ちなみに↑が一番っ!
2010/04/19 22:25:50
私の知らないうちに降ったらしいです。
・・・起きるの遅かったのですぐに
とけちゃったみたいでしたケド~(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/20 08:05:19
あれま?!
そりゃ残念っ!!
って、寒い朝は布団の中のほうが
気持ちいいもんねぇ♪
確か、この日(4/17)は、雪好きのせがれでさえ、
お昼くらいまで寝てたなぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年のS君は今日から始動です。まだロド感覚が抜けてない・・・。」
何シテル?   04/25 08:16
これからは大事に乗ります・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

5 人のお友達がいます
-あき--あき- えちえち
RE_MRE_M kui-do-luckkui-do-luck
Cappuccino★kidCappuccino★kid

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
エンジン&ミッションマウントを交換したせいか、以前より運転はしやすくなった気がする。アイ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
こいつにスタッドレスを履いたら、アテンザ君を代わりに乗ってくれている人がいる・・・。
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
ファミリーカー。 といっても、他は2人しか乗れないので、自然とそうなる。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
加速、ハンドリングはアテンザを上回っていたのですが、いかんせん狭かった。 というわけで、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.