• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やすやのブログ一覧

2011年09月25日 イイね!

お久しぶりです(^_^;)

お久しぶりです(^_^;)皆さま、大変お久しぶりです(^_^;)

今年は仕事で色々ありまして、やっと落ち着いたので更新に至ります。
なんと、7カ月以上ぶり(笑)

いきなり重大発表なのですが、
私、この度9月から転勤になりました!!

新職場は茨城になります(汗)

本当はちゃんと報告したかったのですが、この場を借りまして報告とさせてもらいます。
申し訳ありません<(_ _)>

引っ越しでバタバタしたんで、これからはちょくちょく更新できたらなぁと考えていますが、
なんせこの性格ですからどうなることなんでしょうねぇ(笑)

気まま~によろしくお願いします♪

ちなみに、エボゴンはなぁ~にも進化してませんよ!




しかし・・・良く揺れます(^_^;)
渋滞もハンパ無い・・・

Posted at 2011/09/25 23:29:50 | コメント(19) | トラックバック(0) | 仕事ネタ | 日記
2011年02月13日 イイね!

あけましておめ(。_゚)☆\バキ(-- メ)



みなさん、お久しぶりです|ω・`)プッ♪

えぇ、生きてますよw


かなーり、遅くなりましたが今年もよろしくお願いします(´・ω・`;
ブログ更新できなかった理由なんてありませんっ
忙しいとかそんなかっこ良い理由もなくw


んで本題。
今日はSeraby号の最後の姿を拝見させていただきました。
ほんとあの車にはいろいろと私も思い出があります。

もったいないかもしれませんが、それもしかたないですねー
まぁ、DNAもいろんな人に受け継がれると思うので、
ご本人も満足しているでしょう。。(ってパーツ安すぎー)

わたしもホイール受け継ぎます。
MODEL5です♪
ガリ傷が多いので装着はかなり後になりそうですが、
やっぱかっこ良いですねー
ありがとうございますっ。

また、早めにブログ書きますねぇ(笑)






Posted at 2011/02/13 19:10:57 | コメント(15) | トラックバック(0) | エボゴン | 日記
2010年11月07日 イイね!

MMFに初参加!!

MMFに初参加!!MMFに初参加しました!!



ゆる~い一日でしたが、これが今日の戦利品です。









参加された皆さま、お疲れさまでした!
スタッフのDA-JIROさん、ご苦労様でした!


お初でしっかりとお話できなかった方もおられますが、
次回お会いした時はおろしくおねがいします<(_ _)>




家に着くまでがイベントですからね~(笑)



気が向けばちょっとしか撮ってませんが後日フォトUPしますねw
Posted at 2010/11/07 20:26:13 | コメント(20) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2010年11月06日 イイね!

MMF前夜祭

MMF前夜祭前夜祭参加された皆さま、お疲れさまでした!

私は、あんまり飲んでませんので
料理をたらふく頂きましたw

幹事のhaidaさん、ありがとうございました!

嘯月さんの和菓子おいしかったです~。

明日も早きだ~~
Posted at 2010/11/06 23:09:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | エボゴン | 日記
2010年11月03日 イイね!

モニ菌増殖w

モニ菌増殖wオクで安く購入w

全席埋まりました♪
Posted at 2010/11/03 21:18:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | NEWパーツ | クルマ

プロフィール

「報告です(^_^;)」
何シテル?   09/25 23:30
エボワゴンオーナーのやすやです。 ステップワゴンから乗換ました!! エボワゴンオーナーの皆さま、そして他車種な皆さまよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エボゴンオーナーの方やもちろん、他車種の方でも一緒に車の話で盛り上がりましょう♪
96 人のお友達がいます
かっとしかっとし * 塗装屋さん@たべものがかり塗装屋さん@たべものがかり *
みんみん@大阪みんみん@大阪 * KohKoh *
エビEVOエビEVO * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
人生3台目の車です。 やはり中古車で購入(笑) 前のオーナーが大切に乗っていたみたいで ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の車です。 購入のきっかけは、お手ごろな値段でかつ、バイクが乗せれる車が欲しかった ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。 ロフトモデルでした。 ロフトっていう店とのコラボモデルです。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.