• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月26日

もうすぐですね~

MMFまでもうすぐ!!

でも、いまだに我がエボゴンは進化無しw

ホイールか・・・車高調か・・・

そういやブレーキパッドも(;^_^A アセアセ・・・


う~ん。。。


でも買えるのは来年の夏ボでなんですがw








来年は色々とバタバタしそうです。
転勤の可能性大っすね~。












ブログ一覧 | エボゴン | 日記
Posted at 2010/10/26 21:06:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

黄色
avot-kunさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年10月26日 21:10
いじってあればいいってモノでもないですよ。

ワタシのクルマはけっこうノーマルのままです(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:39
確かに~

ホイール、車高調ぐらいはしたいですね~
2010年10月26日 21:11
とりあえず前夜祭会場は押さえましたが・・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:39
幹事ありがとうございます~!!
2010年10月26日 21:17
タイヤさえ良ければ速く走れますから~(笑)

そのうちリミッターを(爆)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:40
タイヤも高いw

リミッターですね(爆)
2010年10月26日 21:33
ご無沙汰ですね(^^;)

最近ちょびっと進化した私のマシンも見てもらいたいっす(笑)

またお会いしましょ♪
コメントへの返答
2010年10月27日 23:41
ご無沙汰してます~。

進化してますね~!!

そういや、最近集まってないですね(;^_^A アセアセ・・・
2010年10月26日 22:06
エボはノーマルでも速いですからね~
でもリミッター切らないとカルガモで置いてかれますよ(笑)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:41
十分すぎますw

リミッター切らなくても追いつけませんww
2010年10月26日 23:12
私のも、ほぼノーマルですよ~♪(笑)

純正のままでも、十分扱いきれてませんから~!(残念)
コメントへの返答
2010年10月27日 23:42
そんなことなぁ~いw

私なんか・・・アクセルが踏めません(汗)
2010年10月26日 23:18
こんばんは、

私のは、ほぼノ~マルです。

お会いできるのを、楽しみにしています。
コメントへの返答
2010年10月27日 23:44
こんばんは~。

そんなことないですよ☆
MRがうらやましいっす♪
2010年10月26日 23:49
いや~結構ノーマル姿のほうが目立つかも知れませんね。
コメントへの返答
2010年10月27日 23:45
どノーマルすぎて(汗)
どうしましょw
2010年10月27日 10:37
エボワゴンは進化無しでも十分に格好いいですからね。d(>_< )Good!!

転勤って言葉が非常に気になりますが…関西圏を出てしまうのでしょうか?
コメントへの返答
2010年10月27日 23:46
変に弄ると怖いので、電装関係だけですね~。

転勤なんですが・・・関西出るかも(;^_^A アセアセ・・・
2010年10月29日 11:17
転勤してもジャガーに来る?(笑)
コメントへの返答
2010年10月30日 19:20
ち・・・近ければw

プロフィール

「報告です(^_^;)」
何シテル?   09/25 23:30
エボワゴンオーナーのやすやです。 ステップワゴンから乗換ました!! エボワゴンオーナーの皆さま、そして他車種な皆さまよろしくです☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
人生3台目の車です。 やはり中古車で購入(笑) 前のオーナーが大切に乗っていたみたいで ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めて買った車です。 ロフトモデルでした。 ロフトっていう店とのコラボモデルです。 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2台目の車です。 購入のきっかけは、お手ごろな値段でかつ、バイクが乗せれる車が欲しかった ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation