• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

初めての鍼治療



今日はリハビリに行ってから仕事に行くつもりだったのですが、二ヶ月半経ってあまり状況が変わらないので、ネットで調べて鍼治療に行って来ました。
仕事は急遽休みました(身体が大事ですからね)
治療のあとは顔を動かすのが軽くなったようで効果が期待できそうです(#^.^#)



初めて鍼をやりましたが、痛みもほとんどなかったです。(痛くてもチクッと感じる程度でした。)




保険がきけばこまめに行きたいのですが、ただ、医者で同意書にハンコをもらえれば保険が適用できるみたいなので今度リハビリに行った時に聞いてみます。







ブログ一覧
Posted at 2012/08/18 16:26:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:50:27
こんにちは!

鍼治療お疲れさまでした♪
少し効果があったみたいでよかったですね♪
(o^-')b !

健康保険って以外と適用範囲が限定されてて、不便な時も多々ありますね。(涙)

お体を大切にして下さ~い♪
( ̄∇ ̄*)ゞ

コメントへの返答
2012/08/18 22:48:27
こんばんは。
鍼治療は費用がかかるので、どうしようか悩んでいたら嫁から高くても良くなるのなら治療費の事は気にしないで行ってみればと、言ってくれたので行って来ました。
保険が適用されるのを祈ります。
2012/08/18 18:33:05
こんばんは!!

鍼治療お疲れ様です♪

これで少しでも早く良くなると良いですね(^^)

お大事に…♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:50:05
こんばんは。
やっと先が見えそうな感じてす。
もっと早く行けば良かったです。
2012/08/18 21:58:07
こんばんは!(。・▽・)ノ

鍼治療お疲れさまです♪

効果があったみたいでほんとよかったですね(^v^)

あとは保険適用されるといいですね♪
コメントへの返答
2012/08/18 22:52:41
こんばんは。
なんとか先が見えそうなので少し安心しました。
あとは保険が適用されれば回数も増やせますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #フリード マジカルアートラインシート http://minkara.carview.co.jp/userid/1515045/car/1677582/8520282/parts.aspx
何シテル?   06/11 21:34
しるくりです。 ワンコ好きです。 おっちゃんですがよろしくお願いします。 家族に呆れられない範囲で活動中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

momoさんに教えてもらったポチガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:31:50
ポチガーイルミ専用回路取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:26:38
70. 配線の蛇腹通し① (スライドドア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:24:41

お友達

友達募集中です
車、ワンコ大好きな方よろしくお願いします。
156 人のお友達がいます
イゴイゴ * TEINTEIN *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 senya=senya= *
キイトリキイトリ * めが~ねめが~ね *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード 二代目フリード君 (ホンダ フリード)
二代目フリード DBA-GB3 Gエアロ 7人乗り プレミアムスパークルブラッ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
普段通勤で乗っているタントです。 1年で2万近く走ります(営業車じゃありませんよ) 未使 ...
その他 その他 クリーム (その他 その他)
我が家のペット一号クリームです。 この子はスーパーの入口でダンボールに入れられていました ...
その他 その他 シルク (その他 その他)
我が家のペット二号シルクです。 この子はチワワとダックスのmixですが、見た目は完全にダ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.