車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 23:24 
一平ちゃんショートケーキ味w

やっぱり普通のソース味が一番( ̄▽ ̄)
11/28 07:13 
今朝も裏のばばあが大騒ぎだよ
外にいたらなんか言ってるから
朝早いんだから静かにしないとダメだって言ってやった
家族が心配だから落ち着くまで家にいたから
遅刻だよ
クソボケが( *`ω´)
11/27 20:40 
@しんべ~ さんのところはアル中ですか(>_<)
3回位通報してるんですが警察も言葉が通じないみたいでお手上げみたいなんです
ほんとこういう輩は困りますよね(ーー;)
11/27 18:02 
一昨年包丁振り回した裏の家のばばあ
昨日今日とまた大騒ぎだよ(−_−;)

片言の日本語だから何言ってんのかわけわからねーし
文句言いに行けば旦那は頼りないし…
いい迷惑なんだよ( *`ω´)


 11/27 19:10 
@しるくり さん
うちの近所にもアル中のババアがしょっちゅう問題をお越して警察が来てるので、一度通報してみてはいかがですか?(>_<)
11/27 12:23 
全車冬仕様に変更完了です(^^)
11/24 22:03 
今回はフリードはしっかり避難させました
ムーブなら雪の落ちるところは避けられます( ̄▽ ̄)
11/17 23:08 
ちょっと早く帰れたのでカメラの画像チェックしてみた
半分以上ボケボケかなと思ってたら結構撮れてた(*´∀`*)
今度の土日でアップできるかな?
11/17 13:06 
クソ忙しくてカメラの写真の確認もできない
スーパーGTのブログがアップできない(T-T)
11/14 23:50 
@イゴ さん、お疲れ様でした
私は尾根遺産は100枚くらい撮って500枚くらいはマシンを撮りました(笑)


 11/15 06:05 
@しるくりさん、お疲れ様でした<br /> 結構な枚数 撮りましたね
俺は全部でも100以下だよ (^_^;)
11/14 10:34 
@銀ちゃん. あの重さでの流し撮り流石っす
カーボンの一脚は決定ですね(笑)

おいらは600枚位撮りましたが何枚まともに撮れてるのがあるのか確認するのが怖い(^_^;)
11/14 10:30 
@GVF style さん、寒い中遅くまでお疲れ様でした
あそこのレストランで3人で話してたんですよね〜(^^)

餃子もデカ盛りも企画できてなくてすいません(^^;)
11/13 22:57 
@銀ちゃん. 今日は1日お疲れ様でした
楽しかったです
まさかのゆうみんにも会えたので大満足ですw

また来年例の場所で撮影しましょう

11/13 22:06 
マルキンラーオフ参加の皆さんお疲れ様でした
地元なのでお先に自宅に到着しました

事故に気をつけて帰ってくださいね

久しぶりに楽しい時間を過ごせました(^^)

銀ちゃん今日は1日ありがとうございます

また来年行きましょう(^O^)/
 11/13 23:18 
@しるくり さん、毎年恒例?に、なってきましたね(笑)
今日はありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
来年も行きましょう(^-^)/
もっと機材の軽量化を考えなくては…(笑)
 11/14 10:21 
もてぎ&マルキンお疲れっした(^^♪ 帰りに思川通ってなんかめっちゃ懐かしかったなぁ^^たまにはプチりましょ(^_-)-☆ @しるくり
10/20 20:44 
@イゴ さん、ありがとうございます

そ、そうですよ〜

マシン重視…

ですf^_^;)
10/20 06:50 
D5300昨日届きました(^^)
はたして来月のもてぎまでに使いこなせるようになるのか(^^;;
 10/20 18:56 
@しるくり さん、おめでとうございます
ニコンって事はマシン重視ですね (^_^)
10/15 18:24 
@銀ちゃん. なるほどww
10/15 14:23 
@イゴ さん、気づいちゃいました?ww
10/15 13:16 
@銀ちゃん. ww

尾根遺産撮るならキヤノン
GTカー撮るならニコンですね♪( ´▽`)
07/21 22:40 
@FREED-HYBRID(Yutaka) さん、食堂のドアを開けた瞬間夢かと思った(ーー;)
07/21 19:21 
馬鹿な部下が3日連チャンで残業食に冷やし中華の大盛り頼みやがった
T_T
 07/21 20:47 
@しるくり さん
さすがに飽きますね〜(><)
プロフィール
「一平ちゃんショートケーキ味w

やっぱり普通のソース味が一番( ̄▽ ̄)

何シテル?   12/09 23:24
しるくりです。 ワンコ好きです。 おっちゃんですがよろしくお願いします。 家族に呆れられない範囲で活動中です
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
momoさんに教えてもらったポチガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:31:50
ポチガーイルミ専用回路取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:26:38
70. 配線の蛇腹通し① (スライドドア編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 00:24:41
お友達
友達募集中です
車、ワンコ大好きな方よろしくお願いします。
156 人のお友達がいます
bonopapabonopapa * ひまつぶし2016ひまつぶし2016 *
マイフリマイフリ * takosu03takosu03 *
イゴイゴ * しんべ~しんべ~ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フリード 二代目フリード君 (ホンダ フリード)
二代目フリード DBA-GB3 Gエアロ 7人乗り プレミアムスパークルブラッ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
普段通勤で乗っているタントです。 1年で2万近く走ります(営業車じゃありませんよ) 未使 ...
その他 その他 クリーム (その他 その他)
我が家のペット一号クリームです。 この子はスーパーの入口でダンボールに入れられていました ...
その他 その他 シルク (その他 その他)
我が家のペット二号シルクです。 この子はチワワとダックスのmixですが、見た目は完全にダ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.