車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
お出かけ日和なのに(≧∀≦)
先週末から謎の腰痛に悩まされ

昨日 温泉治療して来ました(〃ω〃)




おちょぼ稲荷で昼食後、JAF会員割引を利用して海津温泉に行って来ました。

源泉掛け流し熱い目の壺湯に浸かり、しっかり汗を流して来ました。






腰痛には、どて丼でコラーゲン摂取


みそ串カツで 体力回復






今朝も 腰に違和感が残っています(≧∀≦)


今日の治療法は ビタミン摂取







多度グリーンファームで イチジクとアイコトマトのシャーベット

相方と仲良くシェアしましたよ(o^^o)

おいらは イチジクがオススメですね^_^

イチジクの程よい甘みでサッパリしていました。

アイコトマトのシャーベットは、トマトの酸味を消すためか甘さが強目でした。

イチゴ、みかん、ブルーベリーも在りました^_^

それぞれの季節に 食べてみたいですね (o^^o)


まだまだビタミンが足りていないので



四日市名物 トンテキ

豚肉も、おいらの知識ではビタミン豊富のはず^_^

いなべ街道の桃源さんのトンテキ定食(o^^o)


ラーメンライスにトンテキが付いています(o^^o)



炭水化物を控える為 ライスを半盛り^_^






二日間の腰痛治療



明日の朝 起きられるでしょうか?









ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 16:34:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:40:59
毎度(^-^)

海津温泉ですか♪
実は自分、今は海津市って言ってますが小6から中2の3年間を海津郡平田町今尾(当時の呼び方)に居てました。なので海津って文字を見ると何となく懐かしいです(^-^)

コメントへの返答
2016/10/16 17:55:55
夜でもサングラスさん どぅぉもです(o^^o)

今尾ならおちょぼ稲荷も近いじゃないですか。
草餅とかみたらし団子、美味しい食べ物がいっぱいです(o^^o)
多分、当時も海津温泉があったはずですが
十年ぐらい前にリニューアルしてますよ。
2016/10/16 17:54:57
こんばんは😃🌃
以前、海津温泉北の、こぎろ池の横の倉庫で仕事してました~!
グリーンファームって、花ひろばの向かい!?
今度行こうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2016/10/16 18:13:11
ニシGTさん どぅぉもです(o^^o)

多度の花ひろばの向かいですよ。イチゴ狩りが始まったらどうですか?
くだものジュースにモーニングが付いてきたり
メロン半玉に色々なくだものをあしらったメロンのグリーンボール1200円も オススメですよー(o^^o)
2016/10/17 13:48:47
僕、海津温泉まで5分のとこに住んでます。
普段は水晶の湯にいきますが・・(笑)

グリーンファームも毎年イチゴ狩りに行きますよ〜

おちょぼも先週行ったし、桃源も
ホント行動範囲が一緒ですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:09:40
そらゆずさん どぅぉもです(o^^o)

多分、どこかでニヤミスしていそうですね^_^
水晶の湯から濃尾平野の夜景一望が素晴らしいのですが
混み合うお風呂が苦手なんですよ(≧∀≦)
どこかで見掛けたら声でも掛けて下さい(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #320d オカルトチューン( ͡° ͜ʖ ͡°) http://minkara.carview.co.jp/userid/1515075/car/1806279/3936008/note.aspx
何シテル?   10/08 19:30
vmacです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
BMW 420i F32 カスタマイズ集① (SHOP施工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 21:14:52
いざ北陸♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 20:20:43
コーディング2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/09 13:13:30
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d BMW 320d
久しぶりのFR
フォルクスワーゲン クロスポロ フォルクスワーゲン クロスポロ
フォルクスワーゲン クロスポロに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.