• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

ばらばらモンキー

ばらばらモンキー 少しばらし始めました。

ばらすと結構置き場に困ります。

ブログ一覧 | モンキー | クルマ
Posted at 2008/01/23 23:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:30:27
お客さんが着たら、バイク屋さんと間違われそうやね。本業のほう、ちゃんとやりましょう。と、言いつつ、いつも邪魔しに行ってるけど。この写真には、例の計画のしろものは、写ってないですね。
コメントへの返答
2008/01/24 09:21:55
邪魔な時は、邪魔と言うのでいつでもお越しください。
本業もそれなりに頑張ってますよ。予約制の商売なんでこういうことが店で可能です。
例のしろものの発表は、もう少し先送りいたします。
2008/01/24 07:51:55
フローリングでバラシですか?
傷だらけに・・・

例の物?なにをされるのか、楽しみ、楽しみ♪
コメントへの返答
2008/01/24 09:29:42
実は、フローリングに見えてフローリングじゃないんです。フローリング調の耐油、耐水、耐傷製の樹脂タイルですので傷は、付きにくいです。(もちろん土足です。)

例の物・・・・・ヒッヒッヒー!!もうしばらく引っ張らせてください。
2008/01/24 09:54:00
室内でバラスなんてイカス!

例の計画…
なんだかわ分かりませんが、楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/01/30 15:28:19
冬場は、屋内に限ります。
車は、そうもいきませんが。
2008/01/24 21:12:39
おお・・・!バラしてますね~!
例の計画のしろ物ってのは発表まだですか!
楽しみに待ってます!
コメントへの返答
2008/01/30 15:29:50
あまり期待しないでください。

なびく人とそうでない人がいると思います。
2008/01/24 23:42:45
寒くても、こんなトコでバラせれば最高ですね。

車庫に壁が欲しいと切に願う今日この頃です...(汗
コメントへの返答
2008/01/30 15:31:43
壁貼っちゃいましょうよ!!ベースは、頑丈だから強度より見かけ重視で作れますよね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エンジンに体を慣らし中」
何シテル?   11/28 14:46
手作りが大好きで、自分で何でもやらないと気が済まない性格です。いろんな事に挑戦しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スライドガラス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/02 08:39:24
買っちゃったw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/29 20:55:27

お友達

車(ミニ)、バイク(モンキー)、ガレージング、ガーデニングに興味のある人いろいろ情報交換をしましょう!!
50 人のお友達がいます
mini417mini417 * メディックメディック *
ナカガーナカガー * cebu-kuma-jijiicebu-kuma-jijii
しかちゃんしかちゃん 次 元次 元

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

オペル ザフィーラ オペル ザフィーラ
幼稚園のおむかえ、嫁さんの足車、長距離旅行用に購入しました。高速の安定感、コーナーリング ...
ローバー ミニ キャブクーパー (ローバー ミニ)
薄青ミニを化粧直ししました。更なるmk1仕様化をめざしています。
ローバー ミニ ローバー ミニ
キャブクーパー最終型をmk-1仕様にして乗っています。ツイードグレーに塗り替えました。、 ...
スバル サンバー スバル サンバー
自分で製作しました。こだわりの所は、ドアのプレスラインをスムージングした所とミニ用のバン ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.