• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パパイヤの愛車 [日産 セレナ]

カシムラ電波時計物語 ~第二章~

カテゴリ : 電装系 > メーター > 取付・交換
作業日 : 2006年05月08日
1
カシムラ電波時計物語 ~第一章~にて、アクリル板を1.5DINの大きさにカットしたものを、電波時計&温度計の幅にマーキングして、ホットカッターとヤスリでチマチマと微調整して、このようにカットしました。
2
ちょっとカットした状態がわかりづらいので、緑の封筒を置いてみました...綺麗にカットできてますねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
3
またまた、仮合わせしてみました...チョロQが見えますね(^。^;)
4
電波時計&温度計を付けてみました...

ウ~ン、なんとなく形になってきたか...(^。^;)
5
次に...秘密兵器のカーボン柄のシートの出番がやってきました!!

さぁ、このシートはどのように化けるのか!?

この続きは、第三章へ(*^^*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ラジエター 死亡 続編

難易度: ★★

ツイーターパネルを塗っちゃお🎵

難易度:

2代目 なんちゃって牽引フック。

難易度:

フェンダーダクトその2

難易度: ★★

バックドアのリコール

難易度:

[KAZO店]セレナご来店!だいぶ減ったけどまだまだ元気です!

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

プロフィール

「新しい相棒(笑)」
何シテル?   03/02 18:11
歌って踊れる89314(´ー`)y-~~ 仕事&フットサル三昧・・・母子家庭と化してる我が一家(笑) 愛車でドライブする暇もないわっ(x_x;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラッピング完成です(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 17:51:43
ハロゲナーさんのダイハツ ミライース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 18:33:31
そう言えばこんな物を作ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 05:26:41

お友達

広く浅くいろんなジャンルをかじっているヲタク(!?)です。

Macやクルマ、カメラが好きな方、遠慮なく声をかけてください(^з^)-☆
160 人のお友達がいます
over100over100 * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン
@じゅん。@じゅん。 uchiuchi
taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) すみまおすみまお

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル パパヤトレイル (日産 エクストレイル)
3列シート…これしか選択肢がなかった(笑)
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
毎日130kmの通勤距離を頑張って走ってくれます。とりあえず、快適な通勤ができるように弄 ...
プジョー その他 プジョー その他
2代目プジョー...初代は盗難に(TOT) 買い物メインです。
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
初めて購入した車・・・北海道をほぼ一周しました。大人2人、車中泊はきつかった(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.