車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
何がってなりますよね?

雨天での低燃費タイヤ・・・・・・停まります!
パーツの購入・・・・・・出ていく金がありません!
上司への愚痴・・・・・・溢れ出るくらいありますが、堪えてます!

じゃあ何?ってなりますよね・・・


鼻水です!

タラタラです!
Posted at 2017/04/26 20:30:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月24日 イイね!
必要としていた昨年度のファイルが消されている。

担当の後輩にきいたら

え?知りませんよ!

って。お前が管理しとるファイルだろって思って、

知らないじゃすまないんだけど!俺に1から作れってこと?

ってきいたら

そうなりますねー。

はぁ?テメー誰に口聞いとるんだ!お前が困って泣きついてきた時、俺が犠牲になって助けたのに!その態度?はぁー?

意味わからん。ってことで、あいつは2度と助けん。
ホントあいつはクソだな!
Posted at 2017/04/24 20:08:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月23日 イイね!
本日、急遽、部下からヘルプが来たので出勤して、仕事を手伝いました。
仕事がいっぱいいっぱいだったみたいで。
とても感謝されました。
まぁ、部下なので、私がサポートするのは当然ですが。

ただ、ふと1人でいるとき、

俺って都合のいい人なのかな・・・

って感じて・・・俺を利用してるかどうかは相手が決めることで、私が決めることでは無いのですが・・・それでもなんか・・・孤独感・・・寂しい気持ちで・・・凄く虚しくなりました。

最近、こんなことばかり考えてます。

私は何のために存在しているのかと・・・。
Posted at 2017/04/23 00:23:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月15日 イイね!
良いことをすると損をする!
全く馬鹿げた職場である!
良いことをして逆に仕事押し付けられる部下。
それに気が付き助ける私。
全体を見渡して、周りが自己中で動いているなか、1人犠牲となり、本来とは違う仕事をする私。で、誰からも声をかけられず。
頭痛が酷く伏せていても誰からも声かけられず。
そして、夜も眠れない+頭痛!

もっと楽に生きたいものです。
Posted at 2017/04/15 04:38:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2017年04月12日 イイね!
年度が始まり約2週間が終わる。

予想以上に仕事がまわらない。

新人へのクレームは来るし、ネットワーク関係の仕事が急にわんさか来るし、自分の仕事がほとんど出来てない。

それで、更に上司は昨年度までいた天敵が退職したため、まじでウザイくらいやりたい放題!

俺の笑顔が消えたね!ほんとすべてにおいてやる気が出ない。

ごめんなさい。面白さが全くない、愚痴の日記でした。
Posted at 2017/04/12 23:53:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
プロフィール
「とまらない! http://cvw.jp/b/151526/39670570/
何シテル?   04/26 20:30
どうも、アコアルと言います。 アコードユーロR(CL7)に乗ってます。 車をいじるのが好きです。でもなかなか時間と資金がなくて・・・。ちびちびとやってます。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
QUATRO 
カテゴリ:板金・塗装・カスタム
2008/05/17 09:18:21
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/19 14:43:08
 
euroR-Red 
カテゴリ:アコード
2005/12/19 17:30:40
 
お友達
アコードユーロRとノアとRX-8に乗ってます。車いじりが好きです。情報交換などできればと思っています。
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ままぁぁままぁぁ *
ヒロテッツァヒロテッツァ * hisaohisao
アル@エクシードアル@エクシード どーむどーむ
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
HONDA 最初に知ったのは17歳の冬。 F1を見て感動した。 スポーツカーに憧れて、す ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマL アエラス(スピードグリル)です。 普通のエスティマは多くて、どうしてもちょ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
MS“Limited” V6-3000 4WD 家族5人がゆったりと乗れるように購入 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013・11月に購入。 アルファードからの乗り換えです。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.