• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

また入院です。心配です。

車検から帰ってきてやっぱり気になる。

1 エアコンからの異音
2 助手席のカタカタ音
3 ライトとバンパーの隙間
4 1速→2速がやっぱりひっかかる

で、早速電話して今日の夕方から入院します。

予定では1週間!

オフ会前には帰ってくる予定ですが・・・。

間に合わなかったらどうしよう。


本当はネタを1つ今度の土日に装着予定だったのですが、

できなくなりました。よってオフ会には未装着で。

そしてもう1つのネタは・・・。現在悩んでます・・・。

とにかくアコード帰ってくるのかな・・・。

それが一番の心配事です!
ブログ一覧 | アコード | 日記
Posted at 2006/10/13 00:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 02:16:12
愛車の入院、心配ですね。
自分の車も、入院中です。(明日、退院予定)

気になっているところが、すべて直って来るといいですね。
コメントへの返答
2006/10/13 09:07:45
ディーラーではマークされてますね!クレーマーだと思われているでしょう!それはいいのです。それだけアコードが好きなんだから。
綺麗に治って帰ってきて欲しいです!
2006/10/13 03:02:07
助手席のカタカタ音…うちのもきになります!
一度考えちゃうときになっちゃいます…小さい音なのに…
まだ新車なのに…
コメントへの返答
2006/10/13 09:09:49
運転席から助手席のシートベルトをはめるところをぐっと押さえてかたかた音が止まるようならウチと同じですね。もしそうならまた報告しますので一度ディーラーにいくといいでしょう!
まだ治った訳ではないのですが・・・。

本当に気になると、耳に残るんですよね。この音!
2006/10/13 06:42:15
アコードが随分と調子悪いみたいですね~ 悪い所きっちりと修理されて戻ってこられると良いですね~!
コメントへの返答
2006/10/13 09:11:01
車内が静かだけに気になることや、運転が楽しいだけに、よりパーフェクトなものにしたいという欲求がでてきます。実はアルファードも入院中なのです。車にはこだわりがあるので!
2006/10/13 07:11:05
やっぱりアコードの初期車は不具合が多いんですかね~。
この前、うちの営業マンがアコードの初期車をお得意さんに売ったらその後、不具合の連続だったとか。異音、燃料ポンプ等々。。。
コメントへの返答
2006/10/13 09:13:13
初期車は多いかもしれません。とても良い車だけにちょっとしたことも気になってしまうのです。一種のマニアかな。より快適な空間にするためにチェックが厳しいのかも。
適当な車なら気にならないレベルだと思うのですが・・・。
2006/10/13 20:24:28
ココの所「ユ-ロ」のトラブルのコメが
良く上がって来てますね~ (ーー;)

かく言う、オイラも「クラッチ」で・・アセ

4の「ミッション」は確実に対応してほしいですね。
トラブルとしては、後々の事を考えると重要かと思います。

コメントへの返答
2006/10/13 23:48:03
確かにギアは心配です。しっかりと整備の人に見てもらうようにしました。きもちよくシフトチェンジしたいな~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょいと交換! http://cvw.jp/b/151526/40272442/
何シテル?   08/19 22:56
どうも、アコアルと言います。 アコードユーロR(CL7)に乗ってます。 車をいじるのが好きです。でもなかなか時間と資金がなくて・・・。ちびちびとやってます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

QUATRO 
カテゴリ:板金・塗装・カスタム
2008/05/17 09:18:21
 
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/19 14:43:08
 
euroR-Red 
カテゴリ:アコード
2005/12/19 17:30:40
 

お友達

アコードユーロRとノアとRX-8に乗ってます。車いじりが好きです。情報交換などできればと思っています。
よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * knight@CR6改knight@CR6改 *
ヒロテッツァヒロテッツァ * どーむどーむ *
ウェランウェラン ぱんだぁ?ぱんだぁ?

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
HONDA 最初に知ったのは17歳の冬。 F1を見て感動した。 スポーツカーに憧れて、す ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エスティマL アエラス(スピードグリル)です。 普通のエスティマは多くて、どうしてもちょ ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
MS“Limited” V6-3000 4WD 家族5人がゆったりと乗れるように購入 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
2013・11月に購入。 アルファードからの乗り換えです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.