車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月26日 イイね!
1ヶ月ぶりの釣行1ヶ月ぶりに釣りに行きました。
今日は、雨鱒目当てで釧路川の支流です。
車を降りてから25分位歩きますが、今日は気温1度と
あまり寒くなく、風もなかったので快適でした。
1つ上げれれば上出来の気持ちで行きました。
こんな感じで何もないような場所を歩きます。

川は細めでかなり深いです。そのため、いつもディープシ
ンキングのミノーを使っています。


1匹上げれました。ここは川の中に入れないので、ごぼう
抜きになります。ネットは使えません。

36センチの小さいのでしたが、満足です。
同行したお二人は運悪く釣れませんでした。

Posted at 2016/11/26 17:30:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年11月12日 イイね!
フロントワイトレ装着フロントが5ミリスペーサだとかなり中に入っているので、
今日は15ミリのワイトレを入れました。
16インチ 7J +42に5ミリスペーサを入れていた画像
です。
付属ナットだとバカになりそうなので、ホンダ用に交換し
ました。
ホイールに逃げが必要です。


15ミリのワイトレを入れた画像です。
これで16インチ 7J +27換算でしょうか。



段差でフェンダーのインナーに若干擦ります。

ちなみに、フロントは、ブリッツ車高調で全開でキャンバーを切っています。

Posted at 2016/11/12 19:28:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年11月03日 イイね!
冬タイヤようアルミ磨き今日は雨ということもあり、自宅でゆっくりしています。
久しぶりに車の話題です。

今日はコルトの冬タイヤ用のスタッドレスを倉庫から
出して玄関でリム磨きしてました。

いつも磨く時は普通のタオルでやっていましたが、
今日はホームセンターで大量に入っているウェス
を購入してきました。600円台でした。
こういう所が大切ですね。


あとは、これらのものでリムだけ磨きました。

一番よかったのは、ピカールでしたね。
最後に真ん中に上にあるプラチナコンパウンドで仕上げ
てます。

ビフォー


アフター
なし

磨き終わってから腰を痛め、片付けに一生懸命になり
アフターは撮り忘れましたが、結構輝きました。
古いホイールなので、完璧は無理です。

これからは、これ以上腰を痛めないよう安静にしてます。
タイヤ交換も雪降ってからになりそうです。
ハスラーとフィットは冬タイヤだし。

Posted at 2016/11/03 15:45:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月29日 イイね!
今週雪が降るということで、2台のタイヤ交換し
ました。
そのため、姫鱒釣りには行けず、虹鱒の川へ。
もうかなり活性が悪く、2匹しか釣れませんでし
た(ルアーでは厳しい)。

魚影は濃いのですが、もう流れのない場所に移
動しています。




明日は仕事。


Posted at 2016/10/29 18:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2016年10月28日 イイね!
雨鱒釣りに行ったら尺岩魚がでました今日は通院で休みを取得。混んでいて14時から
の診察になってしまいました。

それまで2時間位釣りに行きました。
姫鱒釣りに行きたかったのですが、遠くて無理な
ので、近場で雨鱒釣りに行きました。

やはり大きいのがでません。
目視でも40センチ台のしか確認できません。

下のが36センチ。


次に32センチ位のだったと思います。


後は28~30センチの雨鱒が8匹位。

最後の2匹が綺麗な岩魚でした。はじめてこんな綺麗な岩魚
を釣りました。尺あったし満足です。



最後に24センチ


こんな小さなルアーが良く活躍します。


日曜日は仕事なので、明日は姫鱒釣りに行きたいと
思っています。


Posted at 2016/10/28 17:43:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
プロフィール
「1ヶ月ぶりの釣行 http://cvw.jp/b/15153/38914519/
何シテル?   11/26 17:30
コルトとハスラーが自分、フィットが妻の車です。 記録用に作成したHPです。 http://www.geocities.jp/coltgrahi/
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
COLT & グランドハイエースのページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/03/19 22:17:01
 
お友達
是非お誘い下さい!
73 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 愛好愛好 *
nojomunnojomun * kozy23kozy23 *
fjk1970fjk1970 * 空猫@ゆーねる空猫@ゆーねる *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
中古車で購入。 外装はあまり変えない予定。気持ちよく走れる車に仕上げたいと思っています。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
HYBRID XHセレクション ポリッシュドメタル・メタリック) 納車時装備追加  ・V ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
グレードX、NAの4WDです。 外見はノーマルでいきます
三菱 コルト 三菱 コルト
事故にて廃車のため、過去の車に変更。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.