• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なまちゅーのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

北海道洞爺湖アニメフェスタに参加してきました。

北海道洞爺湖アニメフェスタに参加してきました。今回は、初めての北海道の洞爺湖イベントに参加してきました。










会社に約一週間の休み、フェリーの予約、宿の予約、そして予算。
     と初参加だもんでミルファーさんとてんやわんやで決めてきました。



22日の22時に乗船手続きをすませ、乗船待ちです
1時45分に出港です。

          ミルファーさんとSKさんと自分です別にバイク参加のソノさんです。



        時間があったもんで、移動用のキックボードを出して遊んでいました




        ようやく17時間後に北海道苫小牧到着!!!!



24日です。







































                 自分のキックボードをイベント内を乗りましてたら、それまで光るの?
って言われたよ。。
昼間よりすごく盛り上がったナイトイベントです


次の日















        すごいなーって見ていたら、ななんと声優の神谷明さんが登場
今回のイベントのトークショウに来ていて、車を見に来たらしい
すごい人が来たって事で回りはすぐに人盛りになりました。


       午後から突然の雨でドールにあわてて傘をさす
ミルファーさん嫁を濡らすわけにはいかぬですね。

写真は自分が気になった車だけですので映ってない方々すいません。



イベントが終了すると苫小牧港まで高速道路をダッシュ、雨のなかけっこうなスピード
で走っていても地元の人にはかるーく置いていかれました。恐るべし地元人
それでも出港1時間前で大忙しですよ。


         ぎりぎりセーフで並べたところです。



途中で解散して 自分はひとりで日光東照宮の陽明門を見学して帰ってきました。



今回、北海道洞爺湖イベントに参加して思ったのは、また来年は参加したいと思いました。

今回参加された方々お疲れ様でした。
Posted at 2017/06/28 20:42:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!

通勤用の車に貼ったよ

通勤用の車に貼ったよ今回は久しぶりのプログ投稿になります



今、なのは号のコルトはミッションのシンクロが駄目になってディーラーに
修理で入院ですでに2週間手元にありません。





なーんかつまんないなってことで会社通勤用、ミニキャブバンに貼ってみようかなって
みんトモで高校からの友達のKIRASANにカッティングを頼んだわけです。

      何がいいかなじゃ今、はやりのラブライブサンシャインの
        駄天使ヨハネと黒澤ルビィちゃんです。。





                  まずは位置合わせです。

この時天気は雪の中での作業で寒さ全開!!!!



























          とりあえず完成です。このあと手直しを暇見てやっていきます

         今後のイベントの参加はこの車もありですね。展示する時は
         もうちょっと飾り付けをしますけどね。。。。
          その時はよろしくです。。
Posted at 2017/03/12 20:10:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月11日 イイね!

ようやく、こたつを出しましたよ

ようやく、こたつを出しましたよとうとう、寒くなってきたのでこたつを出しました。
とりあえずうちの3人を入れてみました。

たぶん自分が一番寝てるかもね。
Posted at 2017/01/11 19:17:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月03日 イイね!

ラブライブサンシャインの聖地と初詣に行ってきました。

ラブライブサンシャインの聖地と初詣に行ってきました。あけましておめでとうございます。

今年の1日にラブライブサンシャインの聖地巡礼と初詣に行ってきました

事の始まりはフォロワーの方が仙台から来るってことで急遽内浦に行こうってことになりました
あとみん友のキラサンも行くってことで3人で行くことになりました

朝11時に内浦の案内所に集まって今回の目的の初詣に行こうとなり、アニメの中でランニングで行く神社があるからそこに行くことになりました。

そこは淡島の中にあるのでまずは船で渡ります。














渡し船も痛船になっています。なかなかいいですね。




松浦果南さんのダイビングショップ、実はカエルの水族館です。

   
 ここがアニメの中のランニングコースの神社の階段ですね。




もう途中でへばりましたよ、650mもこの角度が続きますからね、まだ神田明神の方が楽ですよ


    
途中ダイヤさんが座っていた所です。




頂上の神社で初詣をしました





この後は島を散策して浦女の元の学校を見学をして
沼津バーガーにも行ってきました







帰りにお土産にのっぽパンも買うことに近所のスーパーでのっぽパン購入。
買いすぎ全部で13本

自分は6本購入しました。

 
この後は現地解散しました。

自分は自宅から一時間しないで行けるところだもんで普段はスルーだけですが
ちゃんと行ってみると面白いですね。

ちなみに現地はライバーさんがたくさんいますね
じゃ。。。。


Posted at 2017/01/03 10:03:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月28日 イイね!

2016を振り返って②

2016を振り返って②2016を振り返って  第2部です。
    
     後半の6月からです。



   6月のひめたま  なのはの集結です。



   
  6月ラグミ





7月のおたコス5   初のコスプレをした場所、はずかしー
  



8月館林ミーティング  もう来年からは無しですね。
  
 




8月海南まつり











8月シスフェス    この時は賞もらって御満悦だけど眠そうな顔してるぞ







  



10月ハチアソビ

  

その先は写真がありませんでした。

今年一年で20か所のイベントに出席してたんですね
既に痛車を始めて3年以上ほど、ガソリンもお金も大分使いましたね。。
来年は引退も考えましたがもう一回サイドの貼りなおして
もう少し楽しもうかなって思っています。

来年はイベント参加は減りますがもう少し頑張ってみようかなって思っていますよ
見かけたらお声掛けお願いします。たぶんぼーっとしてると思います

今年はもう終わりです、今年お会いした方々本当にありがとうございました。
来年もむさくるしい奴ですがお願いします。
Posted at 2016/12/28 21:20:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「北海道洞爺湖アニメフェスタに参加してきました。 http://cvw.jp/b/1515378/40007762/
何シテル?   06/28 20:42
車は三菱コルトバージョンRとミニキャブバンです バイクはヤマハ MT-09とトリッカーです。 基本的に、取り付けなどは自分で行います。 コンピュー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
けいおんからリリカルなのはに変更しました。 なのはのフルラップ仕様です。 内装、外装(マ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
ジムニーからの乗り換えです。フルノーマルです。 ノンターボですがストレスなくよく走ってく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.