• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

本日到着。。

本日到着。。 ほんじつ、けいおん5周年記念、フィギュアが届きました、自分はUFOキャッチャーなど、買ったほうが安いくらい、へたくそ、この上ないぐらいもう大変
10月ぐらいまで全メンバーが出ますよ。
フルコンプするよー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 17:26:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 17:39:21
私はヤフオクですべて揃えますよ!o(^-^)o
コメントへの返答
2014/07/18 17:47:27
自分もいつもそうですよ、発売日には家にとどいてます。
2014/07/18 17:59:57
あきばで

みたます♪

2080円だったます
コメントへの返答
2014/07/18 21:43:50
先週アキバで見たときは高かったような気がします。ちなみにヤフーで1000円でした。
2014/07/18 19:54:57
流石に全員揃えると置き場所がますます無くなるので、お気に入りキャラだけにしています(苦笑)。



そういえば憂ちゃんの水着のフィギュアもまた出てますね~
コメントへの返答
2014/07/18 21:46:14
置き場は今回は平気です。けいおん以外はすべて、処分しましたから、たくさんいけますよ。
えーまじですか、白のビキニ以外で、ですか
よーチェックや。
2014/07/19 03:55:56
もう5年も前の作品なんですね( ゜o゜)

いまだに人気が衰えないのは、作品の良さなんでしょうね~(*´∀`)
コメントへの返答
2014/07/19 05:49:23
自分は、けいおんが出て2年後に知って
久々にアニメに火がついた作品でした。
なぜか真剣に見ちゃいましたね
今のところ自分の中では
けいおんを超えるアニメはありませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「北海道洞爺湖アニメフェスタに参加してきました。 http://cvw.jp/b/1515378/40007762/
何シテル?   06/28 20:42
車は三菱コルトバージョンRとミニキャブバンです バイクはヤマハ MT-09とトリッカーです。 基本的に、取り付けなどは自分で行います。 コンピュー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

アニメ、車、バイク関係お話しましょう。
56 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * cosmo8cosmo8 *
tsahatsaha * えんやとっとえんやとっと

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
けいおんからリリカルなのはに変更しました。 なのはのフルラップ仕様です。 内装、外装(マ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
ジムニーからの乗り換えです。フルノーマルです。 ノンターボですがストレスなくよく走ってく ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.