車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:04 
八王子のはちアソビに参加してます。
駅前だもんで人が多いですね。
10/03 19:40 
またまたびっくぬいぐるみがやってきた http://cvw.jp/b/1515378/38642454/
09/10 22:08 
懲りずに買っていたら。。 http://cvw.jp/b/1515378/38522919/
09/03 22:49 
シズフェスに参加してきました。 http://cvw.jp/b/1515378/38488938/
08/28 10:34 
普段はビックなのはのぬいぐるみだけど今日は等身大なのはが乗ってるよ。
08/28 10:33 
今日はシズフェスに参加してます。涼しくてとてもすごしやすいですよ。
08/24 14:10 
#おすすめ音楽 最近よく聴いている音楽を教えて下さい!
スーパーユーロビート
08/20 21:08 
コルトのリアハッチのリニューアル。 http://cvw.jp/b/1515378/38418397/
08/01 07:17 
@KIRAsan よくわかってくれたかな、館林はある意味我慢大会なのだよ。次回もよろしく。
07/31 08:25 
当日枠で時間まで待機中!
 07/31 18:09 
@なまちゅー さん、おつかれーっす!
館林なめてました‥‥( ´△`)
みなさんの、言う通りでした。でも、楽しかった♪
07/19 20:55 
@KIRAsan ふふふ、おれも隠れラブライブのファンでござるよ
07/19 05:23 
@zock ありがとうございます、試してみます。
07/18 18:50 
この3日間偏頭痛が痛くて、気分転換でラブライブサンシャインの聖地に行ったけど、痛い、ほとんど寝たきりの三日間でしたね。
 07/18 23:13 
@なまちゅー 自分も偏頭痛持ちなのですが、横になると余計痛くなるので座椅子にもたれかかって心臓よりも上に頭を持ってくる方が楽ですよ。後、片目だけを閉じて平衡感覚を麻痺させるとふらつきを抑えられます。
 07/19 09:41 
@なまちゅー さん、大変だったね(。>д<)
自分も頭痛持ちだから、辛さがわかる!
お大事に♪…しかし、気分転換に、ラブライブ サンシャインの聖地巡礼とは!おぬしも
ヲタクよの~( ´,_ゝ`)
07/17 09:36 
おたコスに参加してきました http://cvw.jp/b/1515378/38229402/
07/10 14:37 
@KIRAsan はい、もう倒れそうです。これが館林だったら、気絶するよ!
07/10 13:14 
おたコスにで
コスプレデビューです。
恥ずかしさと暑さで大変。
 07/10 13:56 
@なまちゅー さん、決まってます!!!
かっけー( ☆∀☆)
でも、暑そうな…。
 07/11 00:21 
まじますか!漢ますwww@なまちゅー
06/19 11:17 
ラグミでなのは号4台です展示中です。
 06/19 14:34 
@なまちゅー さん、ご苦労様です!
なのは号の合わせ、イイッス!
そちらは、天気も良さそうで、暑くない?
06/11 11:23 
@KIRAsan 22日2次があるけど、もしだめなら、富士吉田行こうぜ!
06/11 07:01 
昨日の22時から、EMTGの1次エントリー開始したけど、140台が10分足らずで終了ひめたま並みの人気度、もちエントリーから落ちたまじムカついた。さあ2次で頑張ろう。
 06/11 10:29 
@なまちゅー さん、残念(/´△`\)二次がんばって(^-^)/
でもさー、EMTGってそんなに人気あるんだ?ほんと、ひめたまと一緒やね~。
たしか、同じ日に富士吉田あるじゃん!
俺は、富士吉田にしようかと…。
05/28 19:59 
@KIRAsan ⭐︎今日はなのはさんはおやすみだよ。バイクは疲れるよ。
プロフィール
「八王子のはちアソビに参加してます。
駅前だもんで人が多いですね。」
何シテル?   10/16 11:04
車は三菱コルトバージョンRとミニキャブバンです バイクはヤマハ MT-09とトリッカーです。 基本的に、取り付けなどは自分で行います。 コンピュー...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
アニメ、車、バイク関係お話しましょう。
56 人のお友達がいます
YR-AdvanceYR-Advance *みんカラ公認 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
@3939@3939 * にべにべにべにべ *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
けいおんからリリカルなのはに変更しました。 なのはのフルラップ仕様です。 内装、外装(マ ...
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
ジムニーからの乗り換えです。フルノーマルです。 ノンターボですがストレスなくよく走ってく ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.