• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Norida-のブログ一覧

2017年07月31日 イイね!

愛車と出会って1年!車検が完了してホンダドリーム店へ

愛車と出会って1年!車検が完了してホンダドリーム店へ8月6日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

走行距離約3千キロ
富士山登山ツーリングから始まり
伊吹山へも

■愛車のイイね!数(2017年07月31日時点)
23イイね!

■これからいじりたいところは・・・
使いすぎてノーマネー😢
予算見合いでマフラーに,,,


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/31 07:20:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月18日 イイね!

ファン感謝デーに行ってきました🏁

ファン感謝デーに行ってきました🏁大阪からツーリングしながらの新型GTマシンに会いに。
岡山サーキットではTVで味わえない迫力でした❗
パドックにも入ってステッカーゲットしたぞ🎵









Posted at 2017/03/18 21:30:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年01月29日 イイね!

今年初滑り~❄

今年初滑り~❄【久々の投稿です】

マイエスでスキーに行ってきました。

購入した板を試してみた。

ショートよりも安定感あり天気も良く楽しかったです。

日頃のおこないが良いからかも・・・

ところが筋トレを怠けていた為、大腿筋に早くも☇痛みがやってきた。

明日はふつーに歩けそうになさそう



じつは誕生日プレゼント何しようか検討中でして。

嫁さんは赤い手袋がいいらしいが、ちょっと怖くないかい?

近所の店で捜査してみるか⤴ もちろん洗車も♪


Posted at 2013/01/29 23:55:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2012年12月11日 イイね!

タイヤ冬仕様+洗車

タイヤ冬仕様+洗車












今日は洗車と冬タイヤ装着✲完了

ビンボ~スキー計画中♪

先週、TDL&TDSへ家族で行ってきました♪





子供は後部で車中泊しながらの夜ドラ計画だったので、

エアベットを試してみました。

子供達は興奮ぎみで逆に寝付けなかったけれど・・・

東京まで起きることなく、快眠でしたよ~。



Posted at 2012/12/11 21:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2012年11月24日 イイね!

4灯BLキット購入

4灯BLキット購入今さらですが、前から気になっていたブレーキランプ

4灯化キットを購入しました。

スーパーオート○ックスで10%引き+1000円クーポンで

お安く手に入りました。

明日にでも配線しようと思ってますが、電源線への接続は

エレクトロタップで大丈夫?かな・・・

取付け後に写真アップします♪
Posted at 2012/11/24 22:14:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

Norida-です。小遣い見合いでちょいちょい弄ってみます♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011/11/3(大安)納車しました。これから家族で遊びに行くときはお世話になります。 ...
ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ボル (ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
2輪免許取得後、初めてのバイクにしました。 中古です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.