車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月28日 イイね!
🎵おはよう♪🎵おはよう♪

昨日はkyupi5母を日赤へ。。診察は5分ほどですが・・・・。月に一度。
ふと待合室で二人で座っていると・・あら、足の角度とか同じじゃんて感じで、ちょうど足を組んでいたら、kyupi5の足の組み方とkyupi5母の組み方が・・・。DNAは受け継がれているのか??(わら
    

診察の後、介護保険の関係でケアマネさんのところへ行き、kyupi5母が髪を切っている間にBKめぐりと先日の血液検査の結果を聞きにお医者さんへって感じで午前中は終了。

午後からはあるところへ行って帰りにお買い物ですかね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2017/02/28 05:50:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!
おはようさんすおはようさんす

昨日は2か月に一度の床屋さんへ。。9時少し過ぎに到着したら、2人待ちでしたね。15分ほど待って、やってもらうと、いつものユニフォームと違っていたので、何気に「服、換えたね~」と聞くと、「マイナーチェンジですわ」とギャグっぽく返され・・背中の文字をみるとSINCE2009の文字・・ってことはこの店に変わって8年になるんだね~と会話を。。

そして、髪を切ってもらい帰ろうとすると、もう、待合のソファーがいっぱいになってましたね。やはり、微妙に早くて良かった。

その後、午後からは先日、持ってきたkyupi5母の荷物を片付けをやっていたら…夕方に。

SmilePoint→まる子→SZEさんとなだれ込んで一日は終わったという感じですかね。

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2017/02/27 06:34:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月26日 イイね!
Oha4Oha4

昨日はkyupi5母を引き取りに、荷物運び。。。10月に運んだ時もkyupi5妹・弟でやりましたが、今回はkyupi5妹旦那さんも手伝いに。。

持って行った時と、あまり荷物を持って行ってないようでしたが・・・あらまってくらいこまごましたものが増えてましたね~。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2017/02/26 09:02:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!
おはようございますですおはようございますです

今日は有休にしてお休みにしております。何故かといと・・。

半年前に倒れて、病院と介護施設に入っていたkyupi5を家に連れてくるために・・・。半年前にはどうなることかと思いましたが・・何とか、家に。。

倒れる前が自転車で自分であちらこちらへ行っていた86歳が・・倒れて、普通の87歳になったような感じですかね。

そんな感じで今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2017/02/25 07:55:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月24日 イイね!
おはよう3おはよう3

今日は初のプレミアムFridayだそうで・・3時に終われる会社はあるのか?とも思いますが・・営業マンが勝手にプレミアムFridayでトンづらすることはあり得るかも。。(わらわら

昨日も日々の暮らしに追われてましたが・・・まぁポチポチという感じでしたね。

そういえば朝スッキリを見ていて、最近は正男(まさお)ネタが中心になってますが・・阿部リポーター毎日あちらこちらへ行って大変ですな~。前のLookLookの時に一度、リストラされて、しばらくしてスッキリになってから復活して、その後はレポーターであちらこちらへ・・・中年の悲哀??

そんなくだらないことを考えてしまいましたね。(わら

今日もポチポチ生きましょう。
Posted at 2017/02/24 05:49:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「明日は水曜。」
何シテル?   02/28 21:39
「あなたの街のカローラ店」に勤めています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29
お友達
よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
146 人のお友達がいます
りょう@りょう@ * W1-SW1-S *
クマおやじクマおやじ * ノ ヴノ ヴ *
カトモカトモ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
ファン
59 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.