• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

久々の合流

久々の合流 今日は連休でお休みです。それで久々に高校時代からの友人からオファーが係り朝から合流していました。朝、どちらが迎えに行くかとTELすると、迎えに行くはとの事でパソ君はお休みです。10時に迎えに来ると言うことで約束して有りましたが、30年近くの友人で、行動パターンが解かっているので、大抵9時50分に迎えに来ているだろうと思い早めに待っているとドンピシャのタイミングで現れてきました。

そして、奴のカプチで行動開始です。いつものパターンで合流しても行く宛ては無いんですが、ふら~っと走りながら色々な会話を楽しむと言うのが定番のパターンのお約束です。会話の内容も色々な話題ですね。最近の出来事から、社会問題、車の話、昔話まで・・・・。独身時代には月に一度は会話を楽しんでいたのですが、最近はお互いに忙しく半年に一度ぐらいですね。

本日のコースは何故か、半田にラーメンを食いに行きたいと言い出したので、こちらは、パッセンジャーですのでOKだよという一言で半田駅近くのラーメン屋に向かいました。そして到着すると、その店が休みです。これも又いつもの定番。どこかに一緒に行くと大抵休みなんです。それで、落ち込みかける奴をkyupi5がなだめるのが定番です。それで、そのまま、半田から師崎に抜け内海経由で知多半島一周。そして、美浜町の灯台ラーメンでお昼。写真はそのときの一枚です。

その後は、お約束のコースの、弥富キンブル、中川のアップガレージを回り、解散と言うお決まりの一日。まぁ、でもこのお決まりのパターンがお互いのストレス解消になっているんでしょう。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/04/11 17:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 19:06:06
このドライブコースからみると、家の側を通ってますね。

わざわざ半田まできて食べたかったラーメン屋さんはそんなにおいしいのですか?
家からそんなに遠くないのでちょっと気になります。
((ドコ o(.. )oo( ..)o ドコ))
コメントへの返答
2006/04/11 19:19:55
kupi5は名前は覚えていませんが、半田駅の北側の247沿いの中華そば屋です。
2006/04/11 19:26:13
男同士のこういうのって 何となく羨ましい限りデス(笑)
 女同士の 会話とはまたちょっと違ってたり(´∀`*)

コメントへの返答
2006/04/11 19:53:28
30年近くの友人ですからね。色々有ります。
2006/04/11 19:36:50
こんばんは♪

高校時代のお友達なんですね☆

今でも遊びに行くんですか♪

仲がよくて、いいですねww


「お決まりのパターンがお互いのストレス解消になっているんでしょう。」

特に目新しい事をしなくても……

いつもの道を、ゆったり走るだけもリフレッシュできますよね♪
コメントへの返答
2006/04/11 19:55:19
貝が輪になって会話を楽しんできました。これは我らのコンビのギャグです。
2006/04/11 19:42:39
ごぶさたです。
拝読すると、やけに半田駅近くのラーメン屋さんにいきたくなりました。(そちらに行った際にはぜひ)
すでに夕食を済ませたのですが、娘と近所のラーメン屋さんにいくかな?
コメントへの返答
2006/04/11 19:56:13
お嬢さんと行ってみてください。
2006/04/11 21:12:58
私はあーたに置き去りされた、ぶーちゃんです。
自分ばっかおいひぃもの食べると恨みますぅ~!
コメントへの返答
2006/04/12 05:30:37
ぶひ。
2006/04/11 21:45:16
昔からの友人と会って話したりするのって楽しいですよね♪
オイラも働き始めて、地元を出てしまったので、なかなか友人には会えないですが、遊ぶと今でもかなりバカに盛り上がります(><)
友人はいつまでも大切にしたいですよね☆
コメントへの返答
2006/04/12 05:32:45
高校からの友人で会うのはこいつと毛一人位です。中学からの連れが後、数人居ます。
2006/04/11 22:12:27
そんな友人がいらっしゃるのが、
うらやましいです。

高校時代でそんな人はいないですね・・・
コメントへの返答
2006/04/12 05:35:06
かれこれ、30年近くの付き合いです。発想のレベルが同じなので、高校時代から変わりません。
2006/04/11 23:25:21
kyupiさんと同い年でカプチーノっていうのもシブイですね!
でも大の男が二人・・・うーん。。。失礼しました(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 05:36:24
そうなんです。デブが2人でカプチですから・・・。タイトな室内です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝るす。


何シテル?   08/23 23:15
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
まぼーまぼー * 蘭蛮蘭蛮 *
タンリタンリ * クマおやじクマおやじ *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.