• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラグーナ蒲郡パッソオフ



今日はラグーナ蒲郡までパッソオフに行ってきました。朝少し寝過ごして、10時過ぎに出発して、銃田もあり到着は12時過ぎ・・・。行ったら・・・あららら・・・すごい数のパッソがあつまってましたね。その後、すぐにじゃんけん大会があり、景品をGet。



雑誌の取材のお兄さんも来てました。



極秘ミッションをするレポーターのズーミン。

海風ですごい風でしたね。強風の中、レポーターのズーミンでした。

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 19:17:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:22:25
風がおっかない
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:18
風強かった。

おまけに鼻水タラタラでしたね。
2010/03/21 20:27:54
今日のレポーターはズーミンだったのですね。

いつか、ぱそぶんオンリーオフ、行ってみたいです。
コメントへの返答
2010/03/21 20:36:08
ぜひ、来て下さい♪
2010/03/21 20:38:00
そちらもオフ会でしたか!!!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:41:06
ラグーナに行って来ましたよん。
2010/03/21 20:40:40
おおおおおおおお

今日はオフ会日和だったのですね・・

近くでマツダの車の
オフ会やってなかった?
コメントへの返答
2010/03/21 20:49:07
アクセラのやってましたよ。

kyupi5のお友達も来ていて、表敬訪問してくれました。

ネイキッドオフにも、kyupi5のお友達行ってますよ。
2010/03/21 20:53:11
こんばんは。
お疲れ様でした。 短い時間でしたが楽しい一時でした。
お見送りできなくて申し訳ありませんでした。
又よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/21 20:58:20
そんな事はお気になさらず。

kyupi5も帰る前に30分は寝てました。

2010/03/21 21:10:48
おおおお~~~~

極秘ミッションしたい…(ソッチカ!
コメントへの返答
2010/03/21 21:14:23
今度どこかで。。。してきてください。
2010/03/21 22:01:25
本日はお疲れ様でした(^0^)/

またお会しましょう~
コメントへの返答
2010/03/21 22:22:42
そうですね。

またの機会に。
2010/03/21 22:11:34
ルミオンも、トヨタ博物館でオフ会してましたよ~!
仕事で行けませんでしたが・・・(泣)

オフ会は面白いっすねぇ~♪

コメントへの返答
2010/03/21 22:25:07
ですよね。

今度、「あなたの街のカローラ店」愛知県支部オフでもします?コメダでコーヒー飲んでだべるだけっすが。
2010/03/21 22:49:15
景品Getだぜ(^^)v
コメントへの返答
2010/03/22 07:14:21
こちらまで起こしいただきありがとうございました。
2010/03/22 09:48:57
ズーミンって、日テレの
キャラクターでしたっけ?
コメントへの返答
2010/03/22 10:02:35
ですよん。

ズームインのキャラクターでバード羽鳥をイメージしてます。
2010/03/22 19:06:27
なるほど、昨日はここだったんですね
最近のラグーナはどうです、賑わってますか?
少し前に行ったときガラガラでした。。
コメントへの返答
2010/03/22 20:13:26
昨日は結構人いました。

アウトレットが1年半くらい前に行ったパッソオフのときより・・・増えてました。
2010/03/22 20:43:50
パソ君雑誌にt登場しますか♪?
コメントへの返答
2010/03/22 21:02:25
しないかと。

ただ隣の車が取材受けていたら少し写るかも。
2010/03/23 08:05:30
お疲れ様でした
またお会いしましょう
コメントへの返答
2010/03/23 08:25:51
こちらこそです。

取材されました?
2010/03/23 12:41:14
まぁ取材されちゃいました。
汚い車のまま(汗
コメントへの返答
2010/03/23 13:04:11
お~。ではうちのパソ君も少し写真のるかも。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レビンとトレノはどこを走り回っているのか?

とりあえず、kyupi5家の近くには今はいない。」
何シテル?   08/19 00:49
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
milk@パッソmilk@パッソ * クマおやじクマおやじ *
カトモカトモ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
タンリタンリ * 痛風おやじ痛風おやじ *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.