• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

昨日は和歌山へ

昨日は和歌山へ 昨日は和歌山へ納車に。

朝は少し早めの6時スタート。東名阪→名阪国道→西名阪と走り香芝SAでワンストップ。

そこで、たまたま、セント君の近くにディスプレイしていた中にかわいいシカが、そこでネタ用の記念撮影をしてみましたが、中に入ると・・そのシカがいました。そこで早速、320円の契約金でスカウト。早速キイロイトリとのぶっつけ本番へ。(わら

松原JCTから阪和道に入ると、後ろから、黒いぺたぺたの車が爆音を響かせて来ました、それで道を譲ると・・・アワワワワワ、焼肉屋さんの看板を書いた光岡の大蛇。高速走行中ですから画像は有りませんのであしからずですが。。

その後、和歌山インターから陸事まで、途中の和歌山城が桜がきれいでした。

陸事ではスムーズの登録は終了。ナンバーを取り付けるところで、リア側はスムーズにつきましたが、フロントが。。ネジがはいらん。。アワワワワワワ。悪戦苦闘の末何とか締めれました。

そして、一路納車へ。途中に和歌山城の横で記念撮影を。

11時半前に無事に納車終了。最寄の駅まで散歩がてらに歩いて行きました。

後は電車で帰ります。とりあえずは新大阪を目指します。大阪までに1時間半近くかかりましたかね、途中、寝てましたが。。

新大阪では軽くお昼ごはんをして、新幹線で昨日UPしたようなことはありましたが、3時過ぎには名古屋に戻りましたね。


画像はこちらへ。。
ブログ一覧 | 県外納車 | ビジネス/学習
Posted at 2010/04/09 06:25:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

ある逆…………な、お話……
中2の夏休みさん

今乗るべきポルシェとは・・・?
サンデさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

この記事へのコメント

2010/04/09 07:05:07
シカとトリが力を合わせて・・・♪
御疲れ様な一日でした(^^+
奈良から大阪まで結構な時間がかかりますね。

コメントへの返答
2010/04/09 08:12:20
和歌山から大阪でJR快速で約1時間半近く。新幹線ひかりで大阪名古屋1時間。

新幹線は早いですよね。
2010/04/09 07:40:19
和歌山って遠いイメージしかないです。
コメントへの返答
2010/04/09 08:17:23
登録、納車ともに和歌山市内なので。

納車先が南紀だったら・・・・アワワワワワです。
2010/04/09 08:54:40
おはようございます。
和歌山お疲れ様でした!
初共演なのにキイロイトリ&シカ君息が
ピッタリですね^_^

今回はクイズは無いんですか。。。
コメントへの返答
2010/04/09 10:06:28
今回はクイズは無いですね。

また考えます。
2010/04/09 09:39:12
けっこう遠くまで行かれてたんですね~(゜o゜)

お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2010/04/09 10:09:13
和歌山でも市内なので神戸くらいの距離だと思いますよ。

南紀や高野山の方だったらアワワワワワですが。
2010/04/09 10:34:46
桜も菜の花のきれでしたね(^^)

納車お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/04/09 11:26:32
天気が良かったのでよりきれいですよね。
2010/04/09 11:44:15
和歌山でしたか~。

新車で名阪国道を走るのは
特に気を使いますね
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:07
トラックやPカーに気をつけねばです。

昨日もPカーが赤色を回して走ってました。

あと、アグレッシブに走るプレミオが・・・後ろからたまたま、合流地点で左車線を走っていたら、右も車がいたので、合流車線から追い抜いて行く危ないやつに遭遇しましたね。
2010/04/09 12:19:29
食われる!!
コメントへの返答
2010/04/09 12:51:42
く~
食わない食わない。
2010/04/09 13:54:07
オロチ。。。。。。

実物を見た事ないです (゚O゚;)
コメントへの返答
2010/04/09 14:37:32
本当にペタペタでしたね。
2010/04/09 17:18:40
ナンバーで思い出したのがありまして、
後ろナンバーの交換の際 封印外してくださいといわれましたが
どうやるんですかって係りの人に聞いたら、
普通は知るはず無いよねって言われ簡単に封印が外れる事を知りました。
コメントへの返答
2010/04/09 20:28:44
ドライバーでぶち抜いてネジを回してゆるめる。

裏技も・・・・・。
2010/04/09 17:26:49
こんちゃっす♪

昨日は和歌山でしたか!
いいっすね。
おいら、未だに行ったこと無い県ですよ・・・( ; ゚Д゚)
コメントへの返答
2010/04/09 20:29:17
おお~。そうすか。
2010/04/10 05:53:16
帰りは「くろしお」ですか?

そんな名前の特急列車が
あったような気が・・・
コメントへの返答
2010/04/10 06:01:35
普通の快速で・・・和歌山市内への納車ですから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Oha4→Zip!中。」
何シテル?   11/22 05:55
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
クマおやじクマおやじ * 蘭蛮蘭蛮 *
カトモカトモ * ヒゲオヤジヒゲオヤジ *
タンリタンリ * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.