• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

多摩へ

多摩へ 昨日は多摩陸事へ。まずは5時にスタート。。まずは名古屋高速へ…そこで、考え事をしながら走っていたら・・・周りの景色が・・・えっ、あれ。。大高に向かっておるがや。。楠に行って小牧~中央道に行った方が良いのに・・・。

降りて方向を変えていくか、このまま行って東海環状で行くか。東海環状の方が遠回りだけどな~と迷いましたが・・・まっいいっかって感じでそのまま伊勢湾岸、東海環状と入って時から中央道へ。きっとスムーズに走った時と比べると20分くらいの遅れかな・・。

その後は、普通にとどこうりなく、普段の諏訪湖まで走るのを、駒ケ根でワンストップ、その後、談合坂まで走ろうかとも思いましたが、途中、トイレに行きたくなり双葉で2ストップ。2ストップの後なぜか立川市内に入るまで鈴鹿ナンバーのウィッシュとランデブー走行に。。。

陸事には予定の時間より30分ほど遅れて到着。スムーズに後は登録、納車終了。

立川駅でお昼ご飯を済ませ、電車で…戻りましたね。


画像は
こちら
ブログ一覧 | 県外納車 | ビジネス/学習
Posted at 2010/10/30 09:54:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 10:38:30
朝にソースカツ丼とは凄いです。
コメントへの返答
2010/10/30 12:46:03
長野県ではなんとなく。
2010/10/30 11:24:15
鈴鹿ナンバーにカモフラして謎の組織が監視。

しかもウイッシュといういかにも関係ない車種を

使うところがポイント高いですwww
コメントへの返答
2010/10/30 12:49:06
やはり、そうですかね~。(わら)クローバ-マーク付きでした。

陸事に行く途中の道で別れました。
2010/10/30 11:39:46
これから渋滞に拍車の掛かる年末に向い
ますが、県外遠征まだまだ続きそうですか?
コメントへの返答
2010/10/30 12:50:37
緊急スクランブルが無ければ、後、一度です。
2010/10/30 11:42:39
考え事をしながら高速を運転するのは
危険ですね(笑

今回は余分に距離を走ったので
諏訪湖ではなく駒ヶ根に寄ったんですね。
コメントへの返答
2010/10/30 12:52:23
某JCTを右に回ってしまいました。

高速もだいたい2時間ルールで走ります。
2010/10/30 11:58:19
雨が
ものすごい
はげしいですよ
コメントへの返答
2010/10/30 12:53:10
名古屋・・・雨、今のところ大丈夫です。
2010/10/30 13:37:10
ムフ♪
ぼぉ~~~っとしての運転、
nekoも良くやります(コラ
コメントへの返答
2010/10/30 13:55:43
でしょ。

車の中は考え事をするのに良いです。
2010/10/30 19:12:24
私は、もしかしたら、対向車線を走っていたかも知れないです。
コメントへの返答
2010/10/30 19:18:20
そうだったんですか。。。

此方は29日の朝5時出発で走ってましたよ。。
2010/10/30 20:30:18
こんばんは。
ハイローズは明日、多摩方向です。(笑)
お疲れ様でした。
コメントへの返答
2010/10/30 20:49:20
行ってらっしゃいませ。

気を付けて。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メレンゲ中。」
何シテル?   08/19 13:10
35年「あなたの街のカローラ店」に勤めていましたが、ただ今、退職してリフレッシュ中です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
144 人のお友達がいます
JI1VJI1V * タンリタンリ *
クマおやじクマおやじ * カトモカトモ *
しろネコ@長野しろネコ@長野 * イーストコーストの風景イーストコーストの風景 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.