• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

飲んでみましたが

飲んでみましたが ある方飲んでネタにされていた物がkyupi5会社の青の自販機に入りましたので・・・・飲んでみました。

可もなく、不可もない味と言う感じでと言うお話で…そういう物なら・・・kyupi5の味覚にハマるかもと思いましたが・・・。

悪くはないけど・・・kyupi5的にはまた、買おうという感じではなかったですね。。これよりは青の自販機のワンダのマネっこの方が良いです。。

ブログ一覧 | 自販機との戦い | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 06:18:00

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

困ったときの・・・😌
よっさん63さん

イベント:シュアラスター提供 『第 ...
ノンタマさん

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

X-BOX的ウラカン
どどまいやさん

突然! 出張ですかぁ~\(◎o◎) ...
エル16世!さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

この記事へのコメント

2011/05/26 07:16:55
それ飲みました!
ちょっとカフェオレに近いような…
コメントへの返答
2011/05/26 07:48:18
kyupi5的にはもう少しミルク感が欲しい感じです。

2011/05/26 07:38:58
ネーミングも凝ってますよね~
数年後には 宇宙最大のうまさなんてあの宇宙人が宣伝してるかも
コメントへの返答
2011/05/26 07:49:37
サントリーはCMが上手いですよね。

あの宇宙人シリーズはポイント高いCMです。


2011/05/26 08:03:48
こちらでは未だに品薄が続いています。売切れが結構有ります。
昨日の失敗は、芝刈の刃を間違えて買って来たのと、PCのバックアップを思う様に取れませんでした。
カムリは一部やり方変更で、考えていた理想の自分仕様への計画進んでいます(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 08:08:49
失敗はカムリでは無かったのですね。
2011/05/26 08:41:37
σ(^.^)も飲みました♪
コメントへの返答
2011/05/26 09:52:10
ご感想は?
2011/05/26 10:31:49
悪くは無いんですけど、コレってところが無いんですよね。
コメントへの返答
2011/05/26 10:37:26
そんな感じで、kyupi5的には自分から主体的に選ばないか。

2011/05/26 14:34:04
最近はダイドーを好んで買います。
コメントへの返答
2011/05/26 14:40:50
ダイドーの自販機・・・ちょっとお得です。


2011/05/26 17:17:23
見たことあるなぁ(笑)

自販機…溜まり場ですか?
コメントへの返答
2011/05/26 17:34:43
タバコを吸わないのにタバコ吸いのたまり場で、缶コーヒーを飲むkyupi5です。



2011/05/26 18:56:03
σ(^-^)も飲んだ事ありますよ~♪

おいらとしては、アイスよりホット飲んだほうが
なかなかいけるなと思いましたよ。
コメントへの返答
2011/05/26 19:32:44
お~。

ちょっと苦味が有りますね。

2011/05/26 19:54:49
ごきゅごきゅ
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:55
ごっくん。

2011/05/27 05:21:58
確かに味は悪くは無いですね。
決定打には欠けますが…(^_^;)

最近は伊藤園かワンダが多いです。
コメントへの返答
2011/05/27 05:50:22
kyupi5はやはり定番を選ぶ傾向が有りますが・・・。青の自販機なら、これよりはマネっこかレインボウですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Zip!中。」
何シテル?   12/13 06:24
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
まッサンまッサン * てつインプ~てつインプ~ *
タンリタンリ * 身のもん太身のもん太 *
ウェストビーチウェストビーチ * 隆太郎@0210隆太郎@0210 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる