• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新聞に載ってました。。

新聞に載ってました。。 自動車新聞に載ってました。。

先日のみんカラの東日本大震災の義援金・・・・・日本赤十字社へ寄付されたそうです。。

ささやかながら、義援金に出させていただきました。。

一日も早い復旧、復興を願わずにはいられません。。

ブログ一覧 | その他
Posted at 2011/05/26 21:53:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
風雅堂さん

着信あり!
正吾のお父さんさん

アレを求めて♪
mitsubowwさん

第2回食べ歩きTRG & お伊勢参 ...
伊勢さん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:58:42
みんカラもやりましたね!
少しずつでもみんな集まれば大きな力ですね(^O^)

これからも復興を願っていきたいです!
コメントへの返答
2011/05/26 21:59:48
kyupi5も1000円ですが・・・参加しました。。
2011/05/26 22:01:12
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ちゃんと載っているんですね・・・(⌒∇⌒)
コメントへの返答
2011/05/26 22:02:39
会社で自動車新聞を読んでいたら見つけました。。


2011/05/26 22:50:02
オヤジは「旧規格だよミラバカ」を通じて募金しました。

皆の気持ちです。
コメントへの返答
2011/05/27 05:47:37
kyupi5はこのみんカラ、あと会社の募金箱などに小銭が有ると・・・入れてます。。
2011/05/27 00:17:15
みんカラの力ってすごいですね~
義援金という形でしたので、
今度はみんカラから元気をお送りしたいですね^^
コメントへの返答
2011/05/27 05:48:15
カービューで2000万、みんカラのメンバーで420万ほどだそうで。。
2011/05/27 00:49:22
私も参加しました

別件でも少々(;^_^A

コメントへの返答
2011/05/27 05:48:38
同じくですね。。
2011/05/27 12:31:49
ぼくは
まえに
食料を
コメントへの返答
2011/05/27 13:31:23
現物での支援ですね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「某所にて。

I meet ♪ Oh! Miracle!」
何シテル?   11/25 14:39
3ヶ月のリフレッシュ休暇を終えて、新たなところでお仕事に。 バチが当たらないようにポチポチやります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

富士教育研修所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/02 04:15:29

お友達

よろしかったらお友達しませんか?

コメントのやりとりを中心にやりたいですね。

人数合わせのお誘いには・・・・。

後・・・+の方はご遠慮ください。
133 人のお友達がいます
ここちゃん0703ここちゃん0703 * まッサンまッサン *
紅の翼紅の翼 * sottzsottz *
身のもん太身のもん太 * 蘭蛮蘭蛮 *

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ ラグゼ君 (トヨタ カローラアクシオ)
ラグゼ君です。
トヨタ ラウム ラムちゃん (トヨタ ラウム)
ラウムのラムちゃんです。
トヨタ パッソ パソ君 (トヨタ パッソ)
kyupi5のパールパソ君です。 初代パソ君です。
トヨタ パッソ 2代目パソ君 (トヨタ パッソ)
2代目パソ君です。 初代同様、可愛がってあげます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.